6月28日(木)Vs色鉛筆
s88.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、霊術2、ネクロ1、悪魔1、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz1
剣士1、戦士1、アチャ1




妨害陣が充実してます!
が・・









前半
s89b.jpg

お互いにせめせめ~~ナ感じだったけど
点が取れずに

10分くらいにらみ合い~~

先制点はミュート!!

雨さんが大雨w降らせて!

見事!!LAゲット!!!!

ギャァギャァ@@@@
騒いでいる場合ではなく。・

慎重に攻めたいところ・・

追加点がほしいところだけど

そう簡単には取らせてくれない><
(そらぁそうだな・・w)






後半
s90b.jpg

大きく引いての後半

追加点を取るべく
作戦を!!

霊術さんを中心に
ネクロ、武道、リトルの
タゲを確認してーー

追加点がほしい・・・とこ・・・ろ・・orz


ぇ?ぇ?ぇ??の
ナニ?

剣士様が1人倒され同点><

どこからw
なに?

【怖いよーーw】オィ

て考えているひまもなく・・

もう1人の剣士様が・・
バタッ・・・


どうやら・・アチャ様に狙われたようで・・orz

気がつくと逆転されてて><


ひぇぇぇーーーーーーぇーーーぇーーー


s91b.jpg

しかし・・ここはイケメン剣士様!

同点のLA


ここからいっきに逆転を!!!

と盛り上がった時に

残り1分の文字が!!


身を守りながらーー
攻めながらー

ぁぁーー

是非ーーほしい追加点!!!!








結果
s92.jpg


引き分け~~~~



色鉛筆様
相変わらず・・痛かったです!ゥヒ・・ありがとうございました!!













チョビ反省



・アスヒの範囲内になるべくーいよう^^
 皆のそばにいる方が安全です!(ヨ)

・火力様たちと妨害さんの息がびーーーーったんこでしたね!








土曜日から
おうちゃんが戻ってくるよ~~
皆でいじめよう~~(ェ?








そういや・・Gvのあと
混ぜ混ぜするってGMが
張り切ってw

皆を呼んで・・・

粘りが出るまで混ぜるのよ!

って言ったのに

こね方が足りなかったようで


皆にとってもおいしい飯をご馳走してくれました!!












N布服おめ!!!

Comment

管理人にのみ表示する

DATEちょwwwwwww
まじっすかwwwwwwこれはメシウマwwwwwwwwww

まぁ土曜日っつか、明日からがんばりますbbb
嘔吐物 | URL | 2012/06/29/Fri 14:37 [EDIT]
DATERe: ちょwwwwwww
TOおうちゃん

まぁ・・アレだ
ナデナデしてあげてくれ・・・orz

今日からまたよろしこ~~☆
Lip | URL | 2012/06/30/Sat 09:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

