スポンサーサイト
6月26日(火)Vsサルビア
s84.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、武道2、悪魔1、ランサー1、リトル1
剣士4


相手の参加
Bis1、Wiz2、ネクマ1、ランサー1、リトル1
剣士3

かな?


Gv準備は余裕を持って・・・
しましょうね!(ボソ・・








前半
s85.jpg

ぅほーー
先制からはじまりーー
ポンポンと

が・・しかし

もう・・イヤになるくらいの
ワーム地獄><
「今日は・・エンチャがあるからww少し楽だったけど・・ボソ」

そんな中
こっちの悪魔さんが
ゴム状態で

コル間に合わず
無念><




色々余裕がない状態の中
烈火が・・
相変わらず


ウザイ


で・・
「長いwwww烈火ww」
と個人的に思いましたが・・w
今日は長く感じたww

まぁ・・・・
仕事をキチッとしてますね!
(Mvpをあげよう・・ぇ)







後半
s86.jpg

後半もいまいち
テンポが上がらず

ダラダラって感じだった気がするけど

真空からのながれで
倒せてよかったです!




とっられたら取り返す~~そんなGvが楽しいけど

ハラハラしっぱなし><

(心臓に良くないwww)



あと・・・
ゴム状態
直してほしいよね><




今日も天使様が2人ほしかったGvでしたー






結果
s87.jpg


サルビア様ーハラハラドキドキをありがとぅございました!!










ちょび反省

・Gチャ見ようよ!
・万病押そうよ・・・
・火力さん発言お願い><

・Gv準備は余裕を持ってしましょうね!!!(め!)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEoh
わあ、わぁわぁwwww
出てたら・・・とか思っちゃったけど
しっかり・・・土曜日からがんばるんで土曜日までがんばります@@;;;
嘔吐物 | URL | 2012/06/27/Wed 20:06 [EDIT]
DATE
BIS倒してないっすお
真空で倒したのは剣士よ
ななし君 | URL | 2012/06/28/Thu 01:01 [EDIT]
DATERe: oh
Toおうちゃん

試験勉強頑張れw

Gvは・・どうにでもな・・らないがw
気にしないで勉強しなさい
Lip | URL | 2012/06/28/Thu 14:41 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
Toななしさん

ぁー
さりげなく直しときました!
ご指摘ありがとうございます!
Lip | URL | 2012/06/28/Thu 14:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

