スポンサーサイト
6月21日(木)Vs翠色の霹靂
s76.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、武道2、リトル1
剣士4、アチャ2


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術2
剣士1、アチャ1


Wizさんいぱぁーーぃ
1人わけてーーー

とか言ってる場合じゃありません





前半
s77.jpg


先制を取ってから
せめせめで攻め巻くったけど

真空や
腕切り
のほか

相手の引きコルで
思ったように点数は伸びませんでしたねー

前半
剣士様が1人落ちる予定だったので
少しでもと
思ったんだけどね~~~


1000点取って落ちるからーーって言ってたのにな・・ボソ・・・








前半引き際
妨害PTの方に混じっていた
剣士様が
無念にも落とされてしまいまして


しかし・・
悲しんでいられない

後半へと続くw







後半
s78.jpg



Wiz止めて・・って3人もいるw
武道さん2人・・
1人足りないwハハハハ

なかなか・・3Wizは


エグイですな\\



そんな中突っ込んでくる霊術さんを止めてーー
よっしゃぁぁーー

な感じで・・

美味しそうな人も含めて
いい感じで落とせましたね!!




後半も真空&ブレイズにかき回されたけど
支援切れを声に出すようにして

対応は悪くなかったと思う。






結果
s79.jpg


翠色の霹靂様
最後の最後まで攻め攻め攻めをありがとうございました!!





Wiz様1人で凄く頑張りました!!
今日のMvp~~~ピー











今日はなかったけれど
ブレイズをもらって
支援が切れた状態を
早く気がつくことが大切ですね!

支援が切れた状態で
突っ込む・・猪にはならないようにしようw
(おまぇもな!!・・・ハィ・・)








































今日のつぶやき


セリヤンにお知らせ(ってわけでもないがwwww)

私の友達が「もちろん女子です」

100制限に来るよ~~

メインはアチャで
100キャラもアチャだけど

色々アチャ的手ほどきを
Zecちゃん教えてねーー


だんだん人もふえて
強くなる
ミュートがうれしいねぇー





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

