6月19日(火)Vs色鉛筆

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz3、霊術1、武道1、リトル2
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz2、霊術1、ランサー1
剣士1、アチャ1

「な感じがする・・」

今日はいつも以上に緊張してて
相手の人数とか・・(オィ

ま!
いつもの事か

ハハハハ







s74.jpg

Gvが始まって相手の位置を探して
皆で仲良く移動していたとき

迷子の
ランサーさんを発見!


こんな台風の中
女の子1人じゃ危ないです!


皆で囲んで・・・


倒しましょう!!


で先制は取ったものの

それからずーーーーーーと
お互いに譲らず

攻めては引き!!
ひいては攻めて!!

お互いに点が取れない状態で


ぁあああああああああああああああと

一瞬のスキをつかれて


同点!!!

何がどうなって
どうしたんだか・・
わからないけど・・
(オィオィ



しかし・・もう・・
ブレイス被害がひどい><




ここで1回大きく引いて
作戦タイム

天使様をおいかける霊術さんをとめて
武道はWiz粘着
痛い火力さんを腕切り!

でタゲを・・・て攻める・・
そんな感じで・・・
進めましたが
後半もお互いに点が取れないまま

残り1分!

このまま今日も同点かと思われた時に

またもや一瞬の隙をーーーーーーつかれまして><

キヤーー


そのあとも果敢に攻めましたがorz

時間切れ><




結果
s75.jpg




色鉛筆様!最後までドキドキする戦いをありがとうございました!






ブレイス被害が多かったですね

自分的には
指の抵抗をつけ間違えと
いつも持っている
変えの装備を持ち忘れて
ブレイズ痛かったです

皆さん属性抵抗にも気を配りましょう・・orz
















今日のつぶやき

久々にシーフと悪魔のLVが上がった
1ヶ月ぶりだと思うw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ・・


ちょこっとほしいものが出来たけど
時間的にムリかなぁー

むりだろなぁ・・

1日36時間ほどほしいナァー

でも
そんなに時間があっても
タブン・・・

半分は寝てる気がするからwwwwww
結局は



時間ないw
てことになるのさーー


ドンマイ~~~自分!!



Comment

管理人にのみ表示する

DATE
問題は・・・けっこうわかってるみたいですね!!!
いやぁでられなかったのは残念ですわ

まぁ、お疲れ様でしたん!
時間ないのでこのへんで・・・ノシ
嘔吐物 | URL | 2012/06/20/Wed 20:42 [EDIT]
DATERe: タイトルなし
おうちゃんがいないと
静かだよ(ぇ

でもいないと盛り上がらないよ
「いじめる相手がいないからさ・・」

早くテスト終わって戻っておいで・・(ぇ
Lip | URL | 2012/06/21/Thu 23:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

