スポンサーサイト
6月16日(土)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s69.jpg

こちらの参加は
Bis2、天使1、Wiz1、霊術2、ネクロ1、武道2、ランサー1、リトル1
剣士4、アチャー1

どんどん増えるミュート100メンバー

嬉しい^^


相手の参加は
Bis1、Wiz2、霊術2、ネクマ1、
アチャー1

かな?



この前は不完全燃焼だったので
今回は
ビシッ!と
戦いたいですねぇーー







前半
s70b.jpg


今日がデビユー戦の剣士様の
先制から始まり

バシバシと
順番に火力様たち
決めてくれまして

相手の烈火、腕ギリ
はウザかったものの

慎重に

かつ・・
順調に

進めることが出来ました。


我がネクロ様の烈火攻めには相手のWiz様は
ウンザリ・・していた事でしょう・・







後半
s71.jpg

前半烈火中心だった相手のネクロさんが
後半悪魔になってまして
(みりゃぁぁ・・わかるんだが。。ボソ・・)


まぁ・・
ワームー



わぁぁぁあああああああああああああああむ・

(非火力は・・壊すのが大変><)

檻・・ワームの上に
お約束の真空!!
ぅおおおー


天使様!
こるありがとぅw

な感じで
なんとか失点は防ぐ事ができました。


今回のPTはいい感じでまとまる事が出来ていまして

バラバラになって!!のピンチはありませんでしたが

ブレイズによる
支援切れが多数ーー発生していまして

気がついた人は
誰でも口に出して言いましょうね!





結果
s72.jpg



若葉ウォーズ☆紅組様!!
ありがとうございました!!!







Gvあと気になる事がある人は
気軽にお話してくださいね!!




ぁ・・(ナニw


ブレイスをたくさんもらって
支援切らして
おうちゃんごめんよ~~☆


ウヘ



















スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEいやいや
ブレイズもらう
ってことは
目付けられてるってことですからね!

妨害で目付けられるってことは
すごく相手に気になられる存在ってことですよ!!!
それって妨害としてすごいことじゃないですかっ!?

そこをサポートしきれない自分が・・・
姉さんすごいのに・・・サポートしきれなくてすみません!

次回から出れないので、、、このブログで詳しいこと知らせていただきます!
楽しみにしてます!!!
嘔吐物 | URL | 2012/06/17/Sun 23:18 [EDIT]
DATERe: いやいや
なんていうかね
タブン

私の逃げ足の問題だなw

鈍いから・・逃げ足が遅くって
アララーって間に
ブレイズを・・・頂いて
おいしくおいしく・・頂いて・・(オィ

声掛けすることで
対応は早くできるから^^

ガンバローー
Lip | URL | 2012/06/18/Mon 21:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

