スポンサーサイト
6月14日(木)Vs色鉛筆
s64.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、ネクロ1、霊術2、武道2、ランサー1、リトル1
剣士4、アチャ1

2PT
Wiz1・・・ですが
妨害は充実してますね


相手の参加
Bis2、Wiz2、ネクロ1、悪魔1、霊術1、闘士1
剣士1


お互い知識を意識したw
Bis2なのでしょうけどw
どっちも知識がいない・・という
落ちでしたね><


色鉛筆さんにはメッチャクッチャにやられているので
一矢報いたいですね!!











前半
s65.jpg

いきなりの・・・
ワームでしたが
ここで悪魔さんを倒して
先制点!!!

そのまま・・押し切らせてくれないのが
色鉛筆さん
取り返され・・

同点!!

のあと・・

こちらは追加点を取れないまま
ワームー地獄の中w
相手にドンドン取られて><

ぁぁぁぁーーーー





少し引いて
PTを少しいじってー



後半へ!!!!




後半
s66.jpg

役割を確認して

いざ!!後半!!



追加点をどんどんーと

ぅぉおおおーーーーーーと

脅威の!!(おおげさ・・)
追い上げで

な・・


な・・・


なんと!!


同点まで


ここでいっきに勝つぞ!!


て・・・
ときに・・

LA期待できる剣士様がぁwwwwwwwwwwwwwwww
「笑いすぎ」



物資切れ・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかないw




「何とか殴れ・・」

「ムリポ・・」


あと1分!!!

「耐えろ!!」

「ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
















結果
s67.jpg


引き分け><!

色鉛筆さまに同点だったんだから
成長したな!!


色鉛筆様!最後まで気の抜けない戦いをありがとぅございました!!





ぁぁーー

疲れた・・

やった!って充実感はあるGvだったよね!



皆さん~~お疲れ様w






















今日の晒し
s68.jpg




犬・・


お座り!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

