スポンサーサイト
6月9日(土)Vsエンヘイおね^^
s60.jpg
集合写真とるよ~~って言ったら;;;コレさ・・
バシバシ・・

こっちの集まりはぁ・・ミュート100制限での最高の集まり

Bis1、Wiz2、武道2、霊術2、ネクロ1、悪魔1、ランサー1
剣士4、アチャ2

丁度2PT


タブン・・相手は
Wiz1、天使1、ネクロ1、リトル1
剣士2

だと・・思う・・><


強豪エンヘイ~~気合入れて・・いおくぞぉ?(なんでハテナ)








前半
s61.jpg


ぶつかって
早々~先制点を取られちゃったけど

そのままーー崩されはしませんでしたが・・


慎重に場所を選びながら
戦いましたー

出来るだけ相手を待つ感じで
戦いを進めて・・・と
まぁ・・

たまに・・・
猪さんはいますがwwハッハハハ





霊術さんが2人いるのはとっても心強かったです^¥^





後半
s62.jpg

追加点は与えてしまったものの

きちっとそれぞれの仕事は出来ていたと思います。


タブン・・タブンですが

相手のWiz様落ちてしまわれたのでは?と思います。

WizナシのGvは・・恐ろしいですよぉ・・

こっちには雨もいますしね・・





結果
s63.jpg


エンヘイおね^^様!!
ありがとうございました^^














エンヘイに勝った!とは・・
なんていうかw
勝ちは勝ちですが

まぁいいかw


自分的には・・
前回もですが・・

役に立った感は0w
ぼ~~としているうちに終わりました><

まぁ・・
後はぁ・・


Gちゃを見ないとw
って思ったwGvでした^^

チャンチャン~~




ぁーー
懐かしい事を1つ






今日のMvpはせりやん君に決めたwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

