スポンサーサイト
6月7日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s59.jpg


こちらの参加
Bis1、Wiz1、霊術2、武道2、悪魔1、ランサー1
剣士1、アチャ2


相手のさんか
Wiz1、武道1、ネクロ1、アチャ1
「4人だったかな?」


今日もあくまで参加~~
ミュートの人数は充分ですね!



さぁーーーやるぞぉー









s57.jpg


今回のssはコレしかないんですがwww

始まって少しのところで

ふつうーに

自然にw

サスガメンテあと・・っていうかなんていうか・・

ふつうに切断して


もどってきてーー

ステ&スキル振っているうちに・・・
(あわてすぎて烈火を取り忘れたのは内緒・・)

でも
ぇ?


ぇ?



s58.jpg



・・・

若葉ウォーズ☆紅組様ーーー
ありがとうございました^^


FENDでギタギタメタメタ・・メタボに?
やられまくってましたから

でも・・今回は
不完全燃焼w

参加人数が激すくな・・すぎたですから
お互いに完全体で
戦いたいですね!!























ぁ・・・
反省とか・・。。。



人数が増えて
いい感じですよねー
「相変わらず・・支援は少ないですがねw」

身内だけでこんな人数になりましたwww

楽しくw
続けていけたらと思います^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

