6月5日(火)Vsあやたん。
s52.jpg

こっちの参加
Bis1、Wiz2、リトル1、武道1、悪魔1
剣士2、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz1、リトル1、武道1、ネクロ1、霊術1
剣士1、戦士1、アチャ2

かぁ?(いつも?で申し訳ないww)

もうね・・
前のGの時からそうだったんだけど
あやたんさんとのGvで
Bisさんがw
いぱーーぃいたことがないww

今日も・・・
はぃw
お約束の1名です^^







前半
s53.jpg

初っ端から
Bis様が・・・ボソ・・・
まぁ・・

ドンマイです><

今日は10回クライ
死ぬつもりで
勢いはあったんだけど

なんていうか・・そのw
悪魔使いのはずが
ネクロも悪魔もwww
スキルの取りかたを

まるっきり・・・
間違えましてね・・(いい訳っすね・・)

何も出来なかったな・・orz


DTと雨がいることは予想できたんだけどねー

ドンマイだね・・自分(オィ






後半
s54.jpg

引いてからー
気合入れなおしまして

きあいーーーーーいいいいいいい

ぅしぅし!!

・::完封は避けられたわけですがー

思ったような妨害は出来ませんでしたね><



今日初めてのメンバーも多かったので
連携とかその他の事は(なにw

これからこれからーーw

ビギーが束ねて・・ボソ・・ね?(ぇ?



色々・・ドンマイです【自分w



しかし
レベルの違いを感じた戦いでしたねぇ:。:








s55.jpg



あやたん様
ありがとうございましたー。

























んースキルフリと

あとやっぱPC[調子悪い」

スキル&ステを見直す

今日は余裕がなさ過ぎたーーーー;あ;あ;あ;あ;亜

物資がw
(なんかはじめてフルヒを切らしましたね・。。・)

甘く見ていたわけではなく
時間が・・「言い訳」

次回から見直します。


ぅぉーーーーっ!!!




わんちゃんw
わんちゃんーーーん

ナデナデw







Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

