スポンサーサイト
5月29日(火)Vsサルビア
s48.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz3、ネクロ1、武道1、リトル2
剣士1、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz2、ネクロ1、ランサー1
剣士1



確認をし忘れたというか・・確認・・不足というか・・
烈火1人を・・忘れてました><(オィ








前半
s49.jpg



そうなんです・。
烈火禁止じゃなかったんです
烈火1名だったんです。、

まぁ・・イキナリの烈火でぇ?w
そう・・w烈火1名><
(こっちもネクロさんいたのにーーーねw)

マァ仕方ないw
次回から気をつけよう~~~


お互いに無得点のまま
結構!!!

頑張ったんだけどーーーーぉぉー

これはぁ・・仕方ない><
なかなか・・
エグイ戦いでした(ぇ







後半
s50.jpg


大きく引いてから
妨害PTのWiz様が落ちてしまって><
コワイコワイ・・

ヒヤヒヤしながらwww
戦ってましたが

メインPTのWiz様がアスヒをーーー
飛ばしてくれまして
救われました^^
(ありがとぅ~~~)


バッチリタゲを絞って
役割も決めて
攻めてーーー攻めてーーー攻めてーーん

ぅーーー
残り1分!!!


残念ながら
落とすことが出来ませんでした><








結果
s51.jpg



サルビア様!!
ありがとうございました!!








今日の教訓
禁止の確認をしましょうw






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

