スポンサーサイト
5月26日(土)VsThe_Masterpiece
s42.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz2、武道2、リトル2
剣士1、アチャ2、シーフ1


相手の参加
Bis天使2、Wiz1、
剣士2、アチゃ2、ランサー1
(だとおもう><)



人数的には充分だ!!
いくぞーー




序盤
s43.jpg

ぶつかった瞬間

なかなか人数がいる?ッて感じ!

イキナリ!天使さまを倒してーー
攻め!攻め!攻め!
流れは完全に

ミュートへぇーーー流れていますーー

順番に
タゲを合わせるまもなく・・

LA合戦・・




中盤
s44.jpg

引かれては!!
おいかけーー

おいかけーー

すみからすみまで・・


今日の雨様も
痛い雨を降らしてくれました^^


順番に火力さんがLAを取った頃

ぅぉ?

まぁ・・木の精だろ・・ね?

点数が・・

「木の精・・・キ・・ノセイ・・」








終盤
s45.jpg

大きく引いた後



押せるだけ押してみる

こちらがセメセメムードの中
相手の復活が少し早い感じがしましたね

生き返った瞬間また・・・
って感じなので
どんどん点数が増えていきました。


こうなったら
火力魂に火がついているので
止められませんね><


1人凄く痛い剣士様が混じっていまして
ぼーとしてたら
イキナリ半分まで減ってて焦りましたが

まぁフルヒ間にあいまいました><
(あぶねぇ・・)
Gv中立ち止まるのはやめましょうwww




s46.jpg



The_Masterpiece様!
ありがとぅございましたーーーー

















今日のわんこ
(そこかで・・きいたようなぁ・・?)

s47.jpg

1人で勘違い~~

わんこ!ドンマイーーー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

