スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月26日(金)vs100の音色
h249093.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、武道1、霊術1、リトル1、
剣士3


相手の参加
Bis天使、Wiz・・・3?、霊術、リトル
剣士・・・アチャ


んーーー

んんんんん

最近思うことは

『やっぱり桜餅は粒あんです!』



じゃ・・なくて

今の人数を保ちながら
思いっきり

そぅ・・・

renewal

が必要な時かもと思いました。

人数を増やしちゃうと
別PTのBisいねぇし・・
Wizいねぇし
ってことになるし

そうなると
アレコレ
ほしくなるし
足りなくなるし



人間の欲望は果てしなく(意味不明)

そぅ・・


しっぽちゃん!

天使お願いwww(なつかしい)



シッポーーーォ
元気かぁぁぁーー
つらくなったら戻っておいでよぉおおおお



て・・

何の話だ?

ぁ・・

そぅそぅGvはというと・・


あーーーで

ああああああーーーーで

ああああああああーーーーーぁ

な感じでした

(わからんwww


相手剣士様の痛いこと・・痛いこと・・
止めて
狙ってー
たおしちゃぇば!!

なんて・・
暇がないくらいw

火力様たちがw
『いたいよおおおおおお』と
叫びまくるほど・・

おそろしいw

そういや・・
武器姫さんもいたのかなぁ?
(たまーーにチラッと姫が・・いた気がした)
リトルさんのほかに・・ね!もちろんw


チャンスはないことはなかったけれど

アスヒ・・がねぇー

3Wizはずるいですwww
(うらやましい)


狙うチャンスより

狙われるチャンスが3倍あったってこと!!

・・でいいや
(なげやり・・・













h249094.jpg


100の音色様!100回叫ばせて頂きました!!



ミュートのみんなーーー!

桜餅食べてがんばろぉねー





なんだかんだで

ミュート100制限を初めて
1年になります~~


パチパチ~~~

あきやすいビギーが(ぇ)
よく
途中で投げ出さすに
もったものだと・・(オィ

これからもw

アンナコンナアホナw
ミュートを

よろしくお願いします~~☆
スポンサーサイト
4月24日(水)vs若葉ウォーズ☆紅組
h249091.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2、シーフ(武道)1


・・・欠勤ゲロ


相手の参加
Bis、Wiz、リトル
剣士、アチャ



初め

あれ?

相手にBis様がいなくて
これはぁーーーとか
調子になってやってましたが

もう一息ってときにw

いきなりいなくなってwww

あれ_?_??_

コル?

Bis様いなかったよねぇ?

ぁぁーー
落ちていたらしい><


序盤・・サービス点を頂いたので

・・後半

まともなぶつかり合いが・・
始まる!!!

ジャーン



前半の・・勢いがwwwwwwww
アレですww
アレww
押され押されww
一気に同点><

オィオィオィ・・・

頑張るなら

今でしょぉーーーー


・・・
まぁなんとか¥・

後半も点数を取り戻しましたが

勝ち!!!って
大声で言えない

モヤモヤ感がw

前半のサービス点がなければ
同点・・
もしくは

負けてたかもしれないねー

h249092.jpg



若葉ウォーズ☆紅組様!べに色の戦いをありがとうございました!
(意味不明・・)




んーー
んんんーーーー
んんんんーーーーーー






やっぱり
桜餅は

粒あんよ!!
(オィ
4月22日(月)vs ☆RainbowStars☆
h249089.jpg

久々な集合写真な気がする^^ハハハ・・・

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士3

相手の参加
Bis天使、Wiz、リトル、悪魔
剣士、シフ武道・・・アチャ?いたっけ?
てか・・

いつもながらに余裕がないけど
とりあえず

もちつけ・・って感じでしたか

桜の歌が街に流れ~~(古い・・)

痛かったですね・・。w

火力さんたちのHPの減りが異常だった><

せりやんを敵に回すとあんな感じなんでしょうね・・

恐ろしや・・


RainbowStarsさんはいつも勢いがあるけれど
今回も
その勢いに飲み込まれた感じでしたね~~

別PTのWiz様が徹底的に狙われまくり
(そうでしょ・・ミラーないんだから・・ねぇ・・南無・・)
火力さんが狙うも
相手のアスヒが届きまくり・・
削っても削っても即回復・・
そうこうしている間に
が舞い散りwwwwwwww

はぁ・・ぁ・・・・あ・あ・あ・あ

こっちもチャンスはたくさんあったんだけど
それを活かす前に!!!
倒されてた気がします。

ばらけすぎはいつものことだけど
注意すべきは

支援切れたまま
いつものように行動しないこと!


でしょうかねぇ・・

ゲロ・・が言ってました。



「支援終わってねぇし!!動くんじゃねぇよ!」って


ゥソです・・(オィ

そんなこと言えたら
ゲロは今頃

今頃・・・

今頃!!!!!

ってことで(ぇ?

マイク買ってくださいw(関係ない)



h249090.jpg


☆RainbowStars☆様 桜吹雪をありがとうございました!!




・剣士様たちは1回シマーをどーーんとあげて
切れないようにしましょう・・かぁ・・
・あとダンシングを忘れずに
・1回火力を捨てて・・耐久を上げてみるか?

という考えもあるかなと思います。

・リトルさん天使を止めてください!
(はぃ・・申し訳ない・・)

・ゲロWizさん・・ヘイを切らしすぎです。

敗因はそれぞれが少しずつ注意が足りなかったことですかね^^







ビギーは負け試合中はw

BIGになるけど


新しい人に念のためにw






(怒ってないからね・・)




4月10日(水)Vsゆらゆら帝国
時間ギリギリに滑り込みセーフで間に合いました><

もぅ・・余裕なさすぎで
ステは忘れずに振りましたが
ス・・スキルがぁぁwwハハハハw
(まぁいいか・・)

↑いいのか!!!って感じで
PT編成よく覚えてませんが・・

たぶんw
こちらの参加
Bis1,天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2


相手の参加
Bis天使・・Wiz、アチャ・・ランサー
リトル、剣士、武道のようなシーフが山ほど・・


相変わらず
シーフさん軍団痛いっすね~~
ミラーがあるとかないとか
関係なくw痛いですねorz

終始
バラバラで
メチャメチャで
Wiz様狙われすぎで
なんだかんだで・・・
アレです・・アレ(なに


後半剣士様1人落ちてしまって><
貴重な戦力がぁぁぁぁぁーーはぅ・・・

とりあえず・・

アレです・・(なに


h249088.jpg


ゆらゆら帝国様!空洞になりました(ぇ)ありがとうございました!



余裕がない上にスキル振り間違えたんだけど
まぁ・・
アレだ
女神型だったとww思ってもらえればいいですw
バトマ振り忘れて
なんでこんなにスキルが余っているんだろうとか
・・・・
何を振ったか
バトマのうえにある
かなきり声?(だっけ・・?)を
あげていましたwwwwww


でもほら・・
女神がwいつもより高かったんで
よしとしようーーー(ぇ


何事も余裕がないのはいけませんね
(私だけかwwww)

昨日はスカイプがなかったんだと思うんだけど
スカイプないと
いつも以上にwww
バラバラな印象がありました・・。
そのせいじゃないかもしれないけどねー

昨日はいつも以上にばらけすぎで
相手にしちゃぁ
狙いやすかったかもと思います~

シーフさん1人に何人も倒されちゃったけど
そんな時こそー
まとまって
1人を狙えば結構いけたと思います。
(そんなにかたくないしね・・ボソ)



4月5日(金)vs月の歌
ぁ・・
集合写真忘れましたぁぁ・・><

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士2

(無断欠勤ゲロ


相手の参加
Bis天使やら・・霊術やら・・ぇぇとぉ・・
あれ・・?Wiz様・・んーーと
アチャーーランサーーーーあと・・・と・・
(スイマセン忘れました・・オィ)



もぅ・・集合写真忘れるほど
ぼけてます

なんかこの日はみんなぼけてて
(とくに私・・)
眠くて眠くて・・

春ですねぇ・・☆

・・・・




内容はって・・・いうとねぇ・・・

んーー

わが大事なWiz様が狙われすぎて
そっちに気を取られてて
あんまり覚えてないんだけど(オィオィ・・いつもだけどね!エヘッ


とにかく
全体に硬かったイメージ

ピンチは多かったけど
チャンスは少なかったって感じかなぁー

タゲを合わせて頑張ったんだけどね~

こんな日もあるさっ!ねー

桜~~さくら~~~ぁぁ~~~~~~
さくらぁぁぁぁぁぁちゃんーーー(ぇ


なんで春はこんなに眠いんですかぁーーー
(まぁ・・私は年中眠いんだけどね!)



てな感じで
ゲロが無断欠勤しました!


\\\話がかみ合ってませんが・・w


h249087.jpg

月の歌様眠気をさます!戦いをありがとうございました~~



桜もち食べたい

ぁ・・

私は桜の葉っぱをはがして食べるタイプなんですが
友人は「それは邪道だろーーー」っていいます

私は粒あんの桜餅が好きなんだけど
友人は「桜もちってたらこしあんだろーー」っていいます

桜もちっていったらピンク色がすきだけど
友人は「ヨモギタイプや白いタイプもうまい!」っていいます

・・・・
こんな気の合わない友人が私は・・・・


私は・・・


私は・・・

だ・・・
だ・・・
だぁぁぁーーぃ












好きですw(オィ
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。