3月22日(金)Vs逆風のVip
h249085.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、武道1、霊術2、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bisとか天使、Wiz・・リトルとか武道とか・・剣士・・
霊術

(もっといたらごめんなさい・・・)



新規G様で初の対戦です!



よりにもよって今日は
セリヤンがいるんで
新規さん・・少し同情します(オィ


前半は抹茶さんの活躍がすばらしく!!
スコスコーと
点数を取りまくりまして
負けてはいられない
剣士軍団
追いかけるの・・殴るの・・


余裕がなかったわけじゃないんだけど
SSがない!!!
なんで?
(きくな・・・)

途中
動けなくなったり\\
前方不注意の事故がありましたが・・
まぁ・・ね・・。


FENDを思い出す戦いでした。



h249086.jpg

逆風のVip様熱い戦いをありがとうございました!


点数的には勝ちですけど
ミュートの失点多すぎ

のなかに自分も含まれているわけなんですけど><

決して・・ハリーをみてて・・死んだとは言えません(言ってるだろ・・)
ハハハハ

。・・・・

ミュートのみなさん
油断しすぎです。

・よそ見(おまえだろって・・)
・シマー切れ
・支援切れ
・突っ込みすぎ
・たたかれてたら動けーーーーー

はぁ・・

失点は抑えられて
点数はもう少し伸ばせたと思います><
(私が言えたことじゃないが・・)


でもお互いによく頑張ったと思うので^^
楽しかったには変わりないかな?




逆風のVip様!
また戦いましょう!!





3月21日(木)Vsコボルトチャンプ
h249082.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、武道1、霊術1、リトル1
剣士2、シーフ1

(遅刻のため掃除当番3か月及び謹慎処分3か月ゲロ


相手の参加
Bis天使、Wiz、シフ武道、霊術
剣士、



しかし
ごたごたしてて
半分奇襲状態で
バタバタしてて
・・・・・・先制点を取られ

これもあれも全部

ゲロの遅刻のせいです

(ぅそです・・)


寝てたとか・・寝てたとか・・ね・・・

はぁ・・


まぁ・・ゲロのことは放置で・・






Gvはというと
取って取られて取ってーーーとられてーーとられてーーーの
100点100点が貴重な点数!

h249083.jpg


なんていうか

ゴムが多いGvでしたね><
動かん!!

ゴムった!!!

ギヤァァーーーー

て・・
コルの6連続失敗とかwww(爆笑)
色々ありましたが
なんとか
同点のまま残りあと少しのころ・・
事件が・・・





某ゲロWizが・・
ゲロゴム状態で・・・

周りの叫び!!!

「ゲローーーおおおおうごけぇぇぇぇぇーーーー」
「げっげげっげげろおおおおおおおおにげろおおおおおおお」
「げえっぇぇぇぇっぇぇ」


の・・叫びもむなしく・・・・・・・

バタッ・・・

逆転・・



残り1分

わぁぁぁぁっぁぁぁ
残り1分の神の声><


が・・

最後の最後まであきらめなかった!!!!



ほんと・・ほんとぉ・・
ビリビリ・・じゃない

ギリギリ!!!


滑り込み同点!!

の瞬間
終わり・・



h249084.jpg


コボルトチャンプ様白熱した戦いをありがとうございました!!



反省点の1つとしてみなさん抵抗を見直しましょう



銀ちゃん以外
なんだかんだの異常マークが点滅しまくってましたので
あおくなったりあかくなったり

魂切りの怖さは
知識がいるときだけじゃないから
解除早めにするのはもちろんのことだけど
そもそもの抵抗も見直しましょう!!

今回のコボルトさんは痛いーアチャさんいませんでしたが
かわりに・・痛いシーフさんいましたね
(いたいいたい・・)
アチャさんもいたら
やばかったすねw
(負けてただろう・・ハハハハハハ)



でも
なんだかんだで
今日の1番の反省点は

ゲロの寝坊での遅刻


・3か月のトイレ掃除
・3か月の謹慎処分
(謹慎の内容については放送用語に触れますのでカット)
3月14日(木)vs若葉ウォーズ☆紅組
h249079.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士3

相手の参加
Bis、天使、Wiz、武道、霊術・・・闘志・・・リトル
剣士、アチャ


今日はホワイトでー(関係ない)
な・・な・・んと
せりやんころころ(もうーまりもさんと合体しちゃぇー)
産科
もとぃ・・

参加!!!

とりあえず

ウザイくらいの盛り上がりをわかっていただくために
1部だけ
お見せしましょぅ><



h249078.jpg


・・・

昨日に続き
テンション高めでスタート



h249081.jpg


ssもテンション高めで・・・。
(ホワイトデーSP)



今日は1PTだけど職はそろっているので
大丈夫!!(なにが

妨害、火力ともにタゲを合わせることができたので
よかったと思うーー


止めて!
真空!!
火力GOOOOOOOOOO!!!

的な…

若葉の
武道さんの足止めがww
エライきつかったみたいですけど
(闘志さんもUZAかったっ・・)

が・・
しかし

UZAっていわれて何ぼの妨害職ですからねw

UZAの数だけ誇りに思わなくちゃねー☆



ホワイトでーってことで
ROYCH
(北海道の人は知っているだろう・・ロイズです)
のチョコやらクッキーやらETCの詰め合わせをいただきまして
あまりチョコが好きじゃないけど
少し・・調子に乗って食べながらGvなどしていたので

頭がガンガンシテル><(因果関係は不明)


h249080.jpg


若葉ウォーズ☆紅組様!!!ツンツンバシバシな戦いをありがとうございました!!




今日は・・回線状態も良かったようで
事故は起きませんでしたねーーー

支援切れを声に出して言ってた
ゲロ
今回はMVPだぬ

自分も・・ヘイを切らさないようにw
がんばろぉーね^^




3月13日(水) Vs花咲ク時夢ミテ
h249076.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、霊術2、リトル2
剣士4、アチャ2

ブラボーな人数・・・


(遅刻1名王都物・・・無断欠勤1名嘔吐物)

相手の参加・・
Bisいた・・Wizいたよ・・リトルさんいた
武道というよりシフ武道いた、アチャさん痛かった
DTいた

ぐるぐる回ってたよぉードラツイ

・・。






しかしーーーー今日は

今日はーーー


今日はぁぁぁぁぁ(オィオィ

今日のミュートは一味違うのだ!

だって・・


せりやん先輩が久々の参加w

しかも・・しかも・・
秘密兵器が2人
(なんてこったな人と鰯な方が・・・)
心強いーーーぃぃーーーぞぉーー


て・・まだテンションが高いんだけど

ほんとスパイスセリヤン効果w



とりえず・・ドラツイが追いかけてくるから
止める倒す・・止める・・倒す・・倒されとめ・・
倒し。・倒されーーーとめたお・・とた・・と・・
た・・とっとーーーとー(オィ


タゲあわせがキチッっと行けましたね
せりやんが1人で叫んでいるんでやりやすいんだけどね

でも油断しすぎて
バタバタと点数が取り返されて
も・・・
ね・・・
ぁぁぁーーーって

てな感じで・・
テンションあがりまくりですが

反省点は多々ありますね。

が・・
お菓子!!
(ぃぁ・・
が・・
しかし

今日は反省はGM一人でしてもらい
私たちは~~

楽しかったからーーいいね♪

・・


h249077.jpg


花咲ク時夢ミテ様!攻め攻め攻めな戦いをありがとうございましたー





支援のかけなおし。シマー、MMMのかけなおし
キチッとしましょう~~
失点を防ぐことにつながりますー

あと

Gチャ・・・見ようぜ

ね?



あと・・

ゲロ・・

君は・・・きみはぁぁぁぁぁぁぁぁーー
3月7日(木) Vs ☆RainbowStars☆
h249074.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz3、霊術2、ランサー1、リトル1
剣士2


相手の参加
いろいろいた(オィオィ





今日のミュートはなんか人が多いwwww
いつもこんなだと
楽しいのにねー

とにかく
勢いがある☆RainbowStars☆さんに
勝ちたい!!

てか・・。


勝つ!!!

って気持ちでいかないとね!!!
\\/








もーーぅ
あれだ!!

(なんだ?)

取って取られてーの
油断してたら
押されちゃうから
キリキリーーしてましたが

いつものことながら
まったくwww
余裕がなかったようで
SSとかない!!!!
(えばるとこ・・・



h249075.jpg




☆RainbowStars☆様!ハラハラドキドキありがとうございました!!!


いろんな感じで
勝てましたが
(どんな感じって?)

ぅーん

ぅーーーんんん


まぁ・・

一言でいうと・・

一言で説明できない!ってことかな!!(オィ


とりあえず
皆さんー
Gvあとの反省会は
アリーナで行っております。

辛口の反省会でよければwwwww

一度覗きに来てください~


ゲロが質問攻めにあう姿を見てやってください(ぇ



アリーナのどこで?だって?


フフフf

ヒント

井戸のそば(オィ
3月5日(火)Vs庵茶屋
h249072.jpg


こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術2、悪魔1
剣士1


相手の参加
いぱーーい(オィwww)

3度目の黒鯖対決
お互いに妨害職、支援職はいい感じですが
火力の…数の違いがどう出るのか
てか・・

火力1
・・・・
銀ちゃん・・・10人分お願いします><




始まってそうそうに
鰯のオイル漬けに
(スイマセン・・・アンチョビさんでした・・オィ)
あっさり倒されてwwww

銀ちゃんを守る!!宣言したのに
先に死んでどうするよと><

削れ方が半端じゃなくて
レレレのおばさん状態でしたが

(ここだけの話・・またステ振り忘れたんだけど振ってて
タブン死んだと思います><)



そんなこんなで

フルヒを間違えて連打しすぎてなくなるし
痛いし
フルヒないし
痛いし
フルヒないし
痛いし
(しつこいし)

内容は・・・てか・・さぁ・・・ねぇ・。・
火力さーーんんいぱーーぃの
庵茶屋さんのタゲも絞れず
霊術2をいかせないまま

終わっちまった><よおおおおおおおおぉ

黒鯖対決・・・3回目は

敗北><


h249073.jpg



庵茶屋様~~久々に燃える戦いをありがとうございました^^



反省点?
・・・・

とりあえず・・

火力様・・wwwでてくだし・・・


ゲロ。。。

(なんでもない・・
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

