1月30日(水) Vs庵茶屋
h249066.jpg

今日はー記念写真・・・。

なし!!!


こちらの参加は・・・(どうだったんだろ?)

Bis1,Wiz3?途中から(1?)、霊術、悪魔
剣士、アチャー
(ちょうど1PT?)

*なんで全部?なの?って聞かないでくださいwww


相手の参加は・・・(フムフム)
BIs2、Wiz2、霊術1、ランサー1
剣士2、戦士1、アチャー1
(らしいですww)



ぱんなさんもあんちょびさんも(タブン警備員さんも)
黄色ダメが痛い・・痛いいたーーぃ
庵茶屋さん!!!!

黒鯖対決!!!


じゃーーーーーんじゃ^--------ん




うまくタゲを絞れていい感じの合体攻撃!!!

しかーーし!霊術、悪魔、火力の力を合わせるともーーーと
もーーーと
行けた感があったきがしなくもないけれど

後半
グーン

ぐぅ~~~んと
硬くなった気がしたらしいw
(火力さんの話・・では)


まぁ・・・

勝ち・・ですがね・・。




h249067.jpg


庵茶屋様!ビリビリしびれる戦いをありがとうございました~~~





犬・・・ェ・・ゲロ・・・ぃぁ


招き猫・・様

もっとを招いてくれ・・くれ・・。

くれーーーぇぇぇーーー




ぁ・・・
おもちゃ引換券は

装備探しの旅の途中に

遭難したそうなん・・・orz





1月22日(火) vs☆RainbowStars☆
h249065.jpg


☆RainbowStars☆様対戦ありがとぅございました!





Gvがあるときは余裕をもって・・
用意をしましょう。

ギリギリになると色々とあせって・・(私だけか?)

ステを振り忘れたり・・(ゴメンナサイ・・・)
・・・ログインできなかったりと

今回の反省点は

色々とありすぎますが


楽しく!


元気に!



いう言葉が

1番あわないGvでした><



今回
なんだろ・・

装備に限界を感じちゃったんで

装備集めの旅に出ますwwww


探さないでください(オィ


















言葉は人を幸せにもするけど
不幸にもするよねー
1月16日(水)Vsボニョ王国
h249062.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術1、リトル1
剣士1

相手の参加
Bis、Wiz、武道、シーフ、ネクマ
剣士、戦士、アチャ

てな感じ?




ちょうど1PTで支援職は充実してますが

火力様が・・・1><

でも銀ちゃん10人分やってくれることを期待!!!


h249063.jpg


霊術様と剣士様がセットでがんばりました!

火力の人数が足りない分
確実に決めることを徹底しました。

狙った人を確実に倒せるように

天使&Wizの動きに注意して
いい感じで狙えたと思います^^


相手のシーフさん痛かったですね><


Wiz3人という贅沢支援の中でも
け・・けっこう危ない場面もありましたが・・。
なんとか失点は防げたので・・

よし・・としましょう・・。



h249064.jpg

ポニョ王国様動きのある戦いをありがとうございました^^




反省はぁ・・
支援切れに注意しましょう!

火力さん1人だったので
物資大変そうでした><

でもここで・・みんなが火力をしてしまうと
また支援不足に><

ハハハハ・・
うまくいかないものですねw



今日の最大の反省点も・・

ゲロ


Gvに遅刻しないために
1時間前から準備!
今回はできたみたいけど

早く用意しすぎて


(仮眠します~~)


おま・・・・・・






仮眠じゃなく

永眠でいいよ?




おやすみ~~♪


1月9日(水) Vs翠色の霹靂
あけましておめでとうございます!!


年末年始?
正月?
おせち!!!!!!

プッ
休みなんて・・幻想だ・・妄想だ・・夢だ!ぁぁぁぁぁーーー


はぁ・・・・

今年もヘタレ(オィ)mythologiaをよろしくお願いします^^



h249059.jpg

こちらの参加
天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1

あちらの参加
・・・Bisいた・・Wizいたよ・・
霊術もいた・・戦士・・アチャ・・
もう・・わからんwww(オィオィオィ)



新年あけました・・〆られました(苦笑)

逃げるしか出来ませんでしたwwwwww

ハハハハ・・・

ss?

そんなもんwww

撮れるわけもなく

倒せそうな\\はw
強がりではなく・・いました




削る前にwwwwww



もーーー

もーーー

もー

HPが耐えられないようでwwwwww(笑いすぎだろ・・・

お手上げですw




h249060.jpg


翠色の霹靂様・・相変わらず痛い水浴びをありがとうございました。




反省点は
お餅を3枚しか食べなかったからかな(オィ)

お雑煮もいいけどおしるこにしたほうがよかったか
ぃぁ・・ここはあえて

きなこ餅でいけばよかったか

てことですかね!!!


が・・・



今年も何て言っても1番の反省点は


ゲロ・・おまぇ・・・おまぇは!!!!!!!!
なんで!!!
時間内に飛べないんだ・・・・・・ぁ?ぁ?ぁ???

負けたのは・・き・・き・・・
きさまぁぁぁぁぁのせい!


ではないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

h249061.jpg

おまぇがいうなぁぁぁっぁぁぁぁっぁ



・・・。


Gvあとにメールで
(次は30分前にinしますね!!)


・・・・・・




ぅっせぇぇぇ・・・1時間前にこい!!

とGM命令です。


と・・

とんだ幕開けでしたがw

今年もなんだかんだで

ゲロいじめは続きそうです!!
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

