12月20日(木)Vs色鉛筆
h249056.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2


相手の参加
Bis,Wiz,武道
剣士

・・・あと・・・忘れたw(またかwww


ミュート今年最後のGv
悔いを残さない戦いにしたかった
(過去形)

この日の悲劇は
・・・

ある意味

私のwww今年のGvをしめくくるwwww

最高の・・悲劇だったのではと思いますw



h249057.jpg


先制を取られてからーー

あーーという間に

とんとんーーって進んで

あーとっととーーいう間に

後半へ!!!


回線抜きを狙った
コソコソ作戦で

2人を倒して

点差を少しでもつめたいところで


悲劇は起きました。





プチッ


シーン


ノートPCの画面はむなしく・・・

停止したまま

明かりだけを灯す・・。

周りは真っ暗・・


ぇぇぇ?????


ハィ・・
アパートの悲しさ

ブレイカー上がりました・・
(って言い方するよねw?)


電子レンジかけながら
コンロつけて
(IHなので・・)
エアコンはもちろんついてて・・

そこでドライアーをハイにしたらしいです


ボゲェがぁぁぁっぁぁーーー






この・・1500点目は私であろう・・orz
h249058.jpg


色鉛筆様やっぱり・・痛かったです><対戦ありがとぅございました。



今日の反省は・・・
いろいろありますが
今年も最後だしいいかー(いいのか

みなさん・・電気の使用量には気を付けましょう・・orz


しかしーーー

今年最後の最大の反省点は


ゲロ・・・秘密兵器完成おめでとぅ!!!

ある意味・・大量得点の秘密兵器だったね!!!


相手に・・与える大量得点の!!!!


ミュートのppマシーン招き猫をよろしくお願いします。


12月19日(水)Vs翠色の霹靂


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1、アチャ1


相手の参加
Bis、天使、Wiz、霊術、リトル
剣士、戦士

ぁぁーー忘れた・・orz

忙しくて・・日にちおいたら忘れました(オィオィオィ


とりあえず。・・
いろいろ痛いところですよねwwwww
(笑いすぎだろ・・)

もぉ・・逝くしかない

リベンジしたいがリベンジ・・(ぇ


h249055.jpg

ぇ?これだけですかq?ってw?


んーwww

どれだけ余裕がなかったのかも覚えてないが

ほかのSSは・・・・ない!!!
エヘン(えばるとこ・・


翠色の霹靂様ーいつもながらの痛い水浴びありがとぅございました。



も・・・

おおー

次回から

ゲロの新兵器が出てきます。



おおいに
期待・・


き。・


き・・
期待・・・・・・・・?

面白いことしまくるだろう・・という・・期待を・・




はぁ・・。



12月11日(火)vs 花咲ク時夢ミテ
s179.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis、天使、Wiz、リトル
アチャ

お互いに職はまぁmぁ・・
妨害の差がどう出るかですが・・(ボソ






s180.jpg

出足の勢いは悪くなくて
先制点追加点

ここまでは
押され気味でもなく
ミュートペースで進んでいたんですが

仕切りなおしてからの後半に悲劇が・・




s181.jpg

剣士様が戻ってきた瞬間
(キャラクター情報をどうーのこーの)のまま画面が止まり・・
その間
相手に得点を与えてしまい

もう1人の剣士様も同じ状態で
出たり入ったりのあいだに
どんどん・・失点がぁぁ・・


逆転されてなお火力はアチャ様のみで
ここは・なんとか追加点を・・
と・・。

時間だけが過ぎて

チクタクチクタク・・

のこり時間どのくらいでしょうか

1人剣士様が戻ってきて><
続いてもう1人無事にとりあえず・・
フィールドに戻っては来たんですが
まぁ・・
まぁ・・
いいやwwwwwwww

前半後半で
硬さがちがったり
痛さが違うことはよくありますけど

相手のあちゃ様の痛さがですねw
後半
10倍
痛かったっすよw
(大げさだけどねw)

ぎこちない動きの剣士様を守ることができる訳もなくww
妨害職からも被害者が出てww

ぁぁーもうねこうなったらw
バラバラ
ばらーばららあぁーーー


ハゥー


事故もありましたが
この点数差は
今のミュートの反省点だと思います。

s182.jpg





花咲ク時夢ミテ様!考えさせられる戦いをありがとうございました!!

リベンジさせてくださいね!!


ミュートのみなさん・・
色々
考えることもありますね?
反省も山積みですが

1番の反省点は

ゲロ!!!!!
タスクバーがどーのってゲロはしなくていいの!!!







そういや
ゲロの秘密兵器が
コクコクと・・(ィァ・・ゴクゴクと・・?)

完成に向かっていますが

そこにまたさらに内緒で
秘密兵器を作成中の私が

たーぶーんw

今日には

ゲロのLVを追い抜くでしょうw

ほっほほほー



ゲロに勝ったところで・・嬉しくないがな!!プィ
12月6日(木)Vs☆RainbowStars☆


こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1,霊術1、ねくま1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis、Wiz、武道、霊術
剣士、戦士、ランサー


DTがぐるぐるするんでしょうね~^
気を引き締めていきましょう!




-------------------------------------





ぶつかってから
ややしばらく
お互いに点が取れずに

で・・そう・・この前グラが戻っていることに気が付いたのに
わすれてソノママ><

ドラツイ~~綺麗☆~~~

とか・・
言ってる場合じゃなく

みぇないしwwwwwwwwwwww

はぁ・・・


そんなこんななか・・・

先制点は相手に取られ
はぅはぅーーしているあいだに
追加点も・・・orz


皆のやる気が↓向いていましたが・・。

h249050.jpg

きやーww

銀ちゃん~~☆

やってくれました!!!

ここからグーンとミュートの士気が上がりました^^

(でもDT痛いわぁ・・・)


h249051b.jpg

タゲを絞り込んで
な・・
な・・・

なんとか><
(ほんとになんとかって思う・・)

追加点を取り

おおおおおおーぅうううう
の逆転!!!

ここで残り1分

気を引き締めていきましょう!!




h249052.jpg




☆RainbowStars☆様!!痛い水浴びをありがとぅございました。






今回のGvは私が朝7時に見たときは
確かにw(名誉のためwwww22時スバイン・・・・間違いなかったw)

他GのGMでアリーナの申込表で確認したから・・。
なので22時の20分前にINしたところ

あれ?22時10分_???????

ぇ?


どちらの勘違い?

まぁいいや(いいのかww)









今回は妨害職が充実していた割には
点がなぜ取れなかったのか

妨害さんだけじゃなく
火力さんもだけど

それぞれ自分の仕事の役割、内容を理解して
戦いに臨む必要があります。

死臭、魂、ディスペ
これだけそろってたんだからね^^




でも

今回の最大の反省点は

ゲロ 「10分前行動が基本ですよね!!」

おまぇが言うなwwwwwwww




でした・・。






あ・・・


補足ですが


ゲロが新兵器を作るらしいですよん

その名は!!!!!!!


じゃーん


































ま・・・ぁ秘密にしとくわwwwwwwww
12月2日(日)vs 庵茶屋


こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、武道1、霊術2、リトル2
剣士3


相手の参加
Bis天使、Wiz、
剣士、アチャ、ランサー

支援はお互いに充実
妨害の差がどう出るかですねー

同じ黒鯖の仲間です!
気持ちよくー戦いたいですねー


h249048.jpg

始まる前に
告って振られたので(爆笑)


ぱんなこったさん狙います
(って私火力じゃないけどもさ・・)



さぁ・・行くぞぉーー

ブッシャァァーーーー




h249045.jpg

なんかw
1発目に
セリヤンがライバルぱんなさんを倒してくれたので
ハハハハハハハ

ありがとぅーwゥヘヘヘw

ていうか・・
新しいPCのグラが何も変えてない状態に戻ってんだがw
なんだか
汚い画面になってしまったが・・・
これほど・・
一生懸命戦ってたということだよ!!


とりあえず
お互いにやる気満々なので
ぶつかること・・ぶつかること・・
バシバシと火花が飛び散って

見とれていると
つつかれるんで・・

怖いわ・・。



h249046.jpg

後半のぶつかり合いで

セリヤンセリヤン・・・って名前出てて
なんか間に
短い名前がww

霊術のしっぽちゃんがひそかに・・・
LA取っていましたorz

初?LAおめでとぅ・・

↑なんで小さいんだ・・

勢いのあるGvだったので
あっという間に・・ていうか・・

なんだろ・・

せりやんがいると
なんていうか
流れが早いよねww

波にのってーー
そしてーー

、みんな・・遭難する(オオィ




h249047.jpg



庵茶屋様!生き生きしたGvをありがとぅございました!!!

そして・・
ぱんなさん
あんちょびさんを幸せにwwwwwwww(笑うところじゃない)



ミュートのみなさん・・・
反省・・は

各自思うことがあるでしょうから
反省してくださいw


でも1番の反省点は


ゲロ・・GVなのにAVなんていうから・・・

でした・・。

次回もがんばろぅー
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

