11月30日(金)vs コボルトチャンプ
s174.jpg

こちらの参加
天使2、Wiz3、武道1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis天使、Wiz、武道、霊術
アチャ

あちゃさんがメッサ痛い・・いたい・・いたのに

ミュートはBisなしですかwwwwwwwwwwww(オィ

エビブレないのはきつくないですか?
ないですか?(きくなwwww


はぁ・・・

いきます・・


いつもながらに・・悪魔を叩き
ワームわーむ

わーむ

てか・・

キツwwwww
s175.jpg


前半ssなし
なんで?って聞かないでくださいw
結構イッパイイッパイでしたw


後半
ビギーがブレを取って
(はじめから取れって話だな・・)
安定しまして・・・

気がついたとき・・

ミュートのLA

おおおおーって
ssっ撮ろうとして

Sleepおした馬鹿です・・(ハィ・・・

*いきなりスカ落ちたのはそこが原因です・・orz*

ドンマイ自分・・・



後半というより
もう・・
終盤だったんで

最後3分くらいですかねw
ブレがある
安定した戦いは・・・はぁ・・・




s176.jpg




コボルトチャンプ様相変わらず・・痛かったですorzありがとうございました><



とりあえず・・



痛かったねw



FFとかの思い出話をしている場合じゃなく・・
痛かったです。。gw



しかーし

今回の最大の反省点は



ゲロ・・3度目はない!

でした・・。



▼・ェ・▼・・

11月21日(水)Vs eternalmemory
h249042.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、ネクロ1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis,天使、Wiz、霊術、武道
剣士、アチャ


久々の参加のネクロさんと初参加のWiz様!
わがまま言って来てもらったもう1人のWiz様><
ありがとぅー

大好きだよ!




いつものごとく
余裕がないということが一目瞭然!

ssがありません><


とにかく・・いえることは

全体に痛いw
硬いw

こわーいいいいいいw

もぅ・・怖いwww


追いかけまわされて削られる恐怖www

一回死にかけてww

アスヒ!!!!
ありがとぅーーー



もぉ・。・

怖い・・¥・よぉ・・


これだけの失点で済んだのがおかしいくらいw


ブレイズ被害も多かったしねー


反省点もてんこ盛りですよ・・



そういや・・

生放送してたらしいーw

(変なNG・・・なかったんだろうかwwwww)




エタメモさんに勝てる日は来ないにしても(後ろ向き)
エタメモさんから点を取れる日は・・・・いつかくる!べ?(少し前向き)





h249043.jpg


エタメモ様痛い痛い追いかけっこをありがとうございました。




時間に余裕をもってスキル振りなどの確認をしましょう~~☆

痛いGvの時こそ~シマーやMMMのかけ忘れを見直す時ですねー

とりあえず・・

ブレイズー

今日は目撃報告
かかっちゃった報告は
スカイプのほうではいい感じで伝わっていたと思いますが

1回~ブレイズが原因の死亡があったので
悔しい限りですw



でも1番の反省点は


ゲロ!私の名前をスカイプに打つんじゃない!!!!!

です。


今日からしばらくー
テストやなにやらで
(ゲロがテストだっていうんで・・さ)

てか・・2倍だしね

Gvお休みです~~~。

11月30~12月4日ごろにはGv再開しますー

みなさん~~2倍を楽しんでくださいね^^



11月18日(日)Vsゆらゆら帝国
h249039.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術1、武道1
剣士2、アチャ1、悪魔1

豪華Wiz3(途中からWiz2)

相手の参加
Bis天使、Wiz、リトル、ランサー
剣士、アチャ



2回目の対戦です!!




h249040.jpg

今回は
いつもの妨害ではなく

火力悪魔としての参加で
バシバシーー
夢中で殴ってて
SSが見事にないwwww


まぁ・・やっている割には
LAは取れないんだがwww


貴重な・・LAの瞬間を
思わず・・
(・・・・・)



何も考えず
あくまで参加しちゃったので
今回の反省点はやまずみ~~~

スキル振りもアホだったし

削られているのに気が付かずに
ボー。。。・・・;ってしてるし

(Wiz様アスヒありがとぅ~~)


なんとか無死だったけどボソ・・・

笑えません。



前半ランサーさん
メッサ・・メッサ

痛かったです!






ぁ・・
相手のリトル様アセ・・

最後に追い回しすぎて
ごめんなさい><




h249041.jpg


ゆらゆら帝国様気持ちのいい戦いをありがとうございました!!






勝ちは勝ちですけど
点数の割合っ的に

失点は多いですね><

剣士様たちの火力押しは素晴らしかったですけど
身を守ることも忘れないでください><

・シマー切れすぎ・・・

連勝しすぎて
少し~~
油断しすぎですね

なので次回は



エタメモさんですよ・・・。





自分的な反省としては
ギリギリまで
どの方向で行くのか決まらなかったことというか・・
まよってて

フィールド的にバインドって決めたなら
それなりの用意をすべきだったなと

ギリギリまで迷ってたんで
スキルもいまいちw
忘れ物が多くて

まぁ・・自分に

ドンマイです><

次は・・悪魔ないかなwと思いますw
(オィオィ)



でも
なんたって
最大の反省点は


ゲロ!ゆらゆら帝国さんとは2回目の対戦だよ!!


・・・。






イーストバラエティ


ミスドのなかの
イーストで生地を発酵させたふんわりとした食感が特徴のドーナツ





そういや・・エンゼルクリームが好きな話してたけど
これもそのイーストバラエティの1つ

カスタードクリームは昔からあったけども

最近
・チョコレートクリーム
・アップル(期間限定らしい)
ができてーー

チョコはあまり好きじゃないんで
食べないけども・・

アップル!!

ぅおーー

甘酸っぱいりんごのフィリングが入っててーー
アップル好きな私は好きかもw

でも・・

エンゼルクリームが・・・


最強だな・・。



11月14日(水)Vsポニョ王国
s171.jpg

こちらの参加
Bis1.天使2、Wiz2、霊術2、リトル2
剣士2

相手の参加
Bis、天使、Wiz、悪魔、ぶどう
剣士、シーフ

かなぁー




s172.jpg

気がついたら
1100点くらい入ってて

なんていうか
足止めが楽しくて(オィ
ss撮り忘れていましたが・・。

なんていうんでしょうか

ミュートは悪魔さん叩きすぎです><

こんなssしかありませんwww


まぁ・・
ss撮り忘れたんですがーー

後半に剣士様・・2人暴走www(ナノカ?

2失点www(笑うとこじゃないwww

まぁ・・


ドンマイ


シーフさんが痛かったんだけど
ずーーとシーフさんだったので・・・。
その分点数も取りやすかったようです><




s173.jpg



ポニョ王国様!激しい追いかけっこ!ありがとうございました!!




・今日の反省・


悪魔叩きすぎですw

あと・。・
先に走って行っちゃだめよんw
(アスヒ命で・・ぇ・・・)


まぁでも

最大の反省点は

ゲロ!途中で落ちたこと!



です。


さぁー
次もがんばろー
11月9日(金)Vsオーダーメイド

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz3、霊術1、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1



相手の参加
Bis天使。Wiz,霊術、
シーフ(武道)、剣士、・・


支援、妨害~火力~
申し分なし!!

初めての対戦
い・・いけるのかーー


s168.jpg

ぶつかって・・・・・アレ??

「ゴムーーーったァァァァ」
の・・

叫びとともに・・。

先制点をとられ
立て続けに。・・


ど・・・


ドンマイ!!www


取られっぱなしじゃ
失礼?なので

取り返しにかかります!!


s169.jpg

ぶつかった瞬間に
真空が来る!!

って・・

わかっているのに突っ込んで
何回も(・・・)マークがつきましたwwww

霊術さんが2人_?いたので
順番に真空とブレイズ・・

ブレイズ被害が多かったように思えます。

ブレイズ!!!
かかった!かけられたのを見た!!

声に出すかー
発言しましょうーー

支援のない状態は危ない!!よんよん



まぁミュートはいつものように
悪魔さんをたたいて

ワーム&檻
にはいってました・・。



s170.jpg


オーダーメイド様たくさんー真空を・・ありがとうございました!!


今回の

最大の

反省点は




ゲロ・・来るのがギリギリなんだよ!!!!でした・・。



次回も楽しくGvしましょう・・
11月8日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組


こちらの参加
Bis/////のフリシタ(オィ)Bis1、Wiz2、天使1、武道1、リトル2
剣士1、アチャ1

嘔吐仏無断欠勤(爆笑)
謹慎処分3か月追加・・


相手の参加
Bis、Wiz、霊術、リトル
剣士、アチャ

ごちゃごちゃ・・妨害職が
充実。。うらやましい

あれ・・このGだっけ?アレ?
アレェー?(オィ)
まぁいいやw


h249037.jpg

今日は
Bis様がお休みだったので

ひっさびっさに
ビギーが盾を持って歩いている姿を見て
思った・・

Bis様みたいね?


Bisナンダヨ!!!!(オィ

マぁ・・似合わない姿(爆笑)




笑い事じゃなく・・

相手の霊術様
の連続でくる真空ぅぅーーぅー

剣士様ーー
いたいべぇwwwww

ぎやぁーーー
ブレイズ!!!!

ぃやねぇ・・

真空の中で足止&ブ゙レイズとかやめてww

はぁ・・w




今日のスカイプでは
終始・・。せりやんの叫び声
www


ハハハハ。。。orz



h249038.jpg


若葉ウォーズ様!たくさん殴っていただき・・。ありがとうございました!!



乾燥としては
(って乾燥してwwwどうするんだwww


感想としては

少し引きすぎ感があるけど
どうでしょう?

相手・・痛かったからねぇー
ミラーも
うん・・・●だったしねぇー



まぁ・・
また明日ガンバろーー



11月6日(火) Vsサルビア


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道1、霊術1、リトル2
剣士3、アチャ1


相手の参加
天使、Wiz,武道、ネクロ
剣士、ランサー、アチャ?

まったく・・いつもすいません・・
何もー考えてナクナクGvしているんで・・・・・・・・orz

剣士1 アチャ2 WIZ2 リトル1 ネク魔1 武道1 ランサー1 
(てしてしさんのブログwww参照スイマセンスイマセン・・・・)

まぁ・・だいたいあってたジャマイカ・・
(だいたいっておぃいいいいい)・・・。




ぁぁ・・でもサルビアさん・・
ネクロさんがエグかった記憶と

あの・・剣士様が痛かったなぁ・・ぁぁ

h249032.jpg

ぅわーーっと
じゃじまった早々に

先制点を取られまして
キタァァーーーーギャァァァーーーー@@@@@@

んぅぉyちkl;;
痛い痛いなにこれwww

アチャ様イタイッス・・

でも・・
ほら

取ったら取り返す

せりやんがいるんで

取り返してーー

取られてーー
取り返してーー

取り返してーー

とりかえしてぇぇぇーー


とね・・

押せ押せで行けてたのは前半だけだなww



ハハハハ・・orz


h249033.jpg


後半の点の追い上げのほとんどが

ネクロの蟻地獄&死の宣告
とーー思われる

抵抗に余裕のある
健康職でありながら
装備を変えなくちゃ





状態になりましたよ


ネクロ様に押されまくり

思うように点が取れなくなりました><





h249034.jpg



サルビア様最後まで熱い戦いをありがとうございました!!



ネクロが



と・・・ぉ・・
と・・

気が付いた瞬間に
もっと早く

いろいろ・・



対処していたら

もう少し失点は防げたと思います~~

呪い抵抗

(ナニwwww
















そういや
反省会を
アリーナのとある場所でするんだけども
今回w

サルビアさんが順番にwwwwwww
遊びに来てくれて

その中で
挑戦状をいただいたのでw

載せとくね~~~☆

h249035.jpg



抹茶さんー南無南無wwww




ぁぁ・・

あとw

まぁ・・なんていうか

誤解が
6階になって
気が付いたら
高層マンションになったけど
(意味不明)

ガンヲタでは・・決してありませんよ

ジオン嬢は

ぁ・・

もとい・・

シオン嬢は


詳しくは
女子大生でGMもやっちゃってる

けしてーガンダム好きな訳ではない
シオン嬢のブログをどうぞw

架空のアンチヒーロー




提供はおもちゃ引換券でしたーー(オィ
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

