10月30日(火)Vs eternalmemory
s163.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、武道1、リトル1
剣士3  



相手の参加
Bis天使、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士1、アチャ1

だと思うw



ミュートの集まりがギリギリまで
微妙だったので
BisもWizも妨害もおおおおおお
悲しい状態かと嘆いていたら

ほんと・・ギリギリでww
職はなんとか揃いました><


s164.jpg

エタメモさん相手に・・剣士様たちが震えて・・

「ぃや!これは武者震いです!」

・・・・・・・・・




s165.jpg



余裕がすごーーくなくて(いつもだろって?)

先制を取られてから

しばらくーーー

点は動かなかったんだけど

後半

作戦をwww
立てて向かった・・・らぁぁぁぁ

バシボシバスーー
んは?

気がついたらw

300になってて


なんだろw

相手の天使様の速度が速くなったきがするw

まぁ・・
そんなこんなで

つめがあまかったか><


あらら?

もう終わり?
って早さだったぞ?

s166.jpg


eternalmemory様最後の最後まで攻め!攻め!の戦いありがとうございました。



アオちゃん。。途中エタメモ全員からww
総攻撃を受けてたけど
すごかった!!

さすが耐えましたね!!

今日のMvp

アオちゃん~~☆彡
がんばったアオちゃんにはエンジェルクリーム1年分を・・・
(私が食べてあげよう・ぇ?)


ゲロ・・お勉強頑張ったから
。。
殴ってあげる!ニコ



アスヒの範囲内にいるように心がけよう~~ねーー

あと・・
孤立は危険です!!

立ち回る位置を気を付けよう~~



かな?



10月28日(日)Vs真・八代将軍
s159.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2(途中から1人)、霊術1、武道2、リトル1
剣士4、アチャ1


相手の参加
Bis、Wiz、ネクマ、武道、ランサー
剣士
(かなぁ・・?)

↑またかよ・・って言わないで・・


初めての対戦です!
気を引き締めて行きましょう~~







s160.jpg

いきなりーー
Wiz様を倒し

アスヒがなくなっちゃったところを

チャンス!!!!

とばかりに
攻めました。

剣士様4人、アチャ1人だもん・・・

たまったもんじゃありませんよね・・。




s161.jpg


いつものように
悪魔を叩くのが好きなんで(オィ
檻にたくさん入りましたwwwwww
(ここは笑うところじゃない><)








s162.jpg


真・八代将軍様対戦ありがとうございました!!




ビギー
遅刻・・
廊下に立ってなさい!!







反省


ゲロが・・・ゲロがぁぁぁ(ナニ)



あと・・。


突っ込み・・すぎ注意!!
かなー?



この人数が
来週・・平日も続きますようにと
必死に祈ってます><;;;;

10月21日(日) Vs色鉛筆


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道2、リトル2
剣士3、アチャ1

相手の参加
Bis1、Wiz1、武道1、ネクマ1
剣士2、アチャ(だったかなぁ・・?オィオィ)


久々のWiz2!!!
って喜んでたけど・・

途中でw
1人になってしまいました><

ドンマイ・・(オィ






s157.jpg


いつもの・・痛い攻撃に耐えながら

なんとかー
隙をついて

先制!!!点!!!!

おおおおーーーー



なんていうのか

そのあとがよく覚えてないんだけど(オィ

なんでかっていうと



まともにぶつかってないというか


ようするに・・


鬼ごっこ


逃げようとする天使を
武道が追いかけ

それの武道を足止めして

その隙に

天使が逃げ

コル


武道が追いつき
天使を止め・・・

・・・

の繰り返し・・



ぁ愚痴じゃありませんよw

まともにぶつかり合ったら
痛いですからw

障害物を利用し
うまく
タゲきりのコルを・・・



ぁ・・

(文句じゃないですよww)


少しだけ


ぁ・・

戦略ですよね

そうです!

それでいいやw(オィオィ






s158.jpg


色鉛筆様いつもながらに痛い戦いをありがとうございましたーーー










走りすぎましたね

おつかれさでした><
10月18日(金)Vsコボルトチャンプ
h249027.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、武道2、霊術1、リトル1
剣士3(ぃぁ?セリヤンいたよね?集合写真に写ってないけど)4か?、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz1
アチャ2

か?


FENDでは何回か戦ったことがありますが
ミュートでは初めて?の対戦になります。




h249028.jpg

いつもながら

ぼ00000--って
したのんびりスタートを

知っているかのように・・・

奇襲!!!


奇襲されたにも関わらず・・
支援遅いしwwwww(笑うところ)

バラバラにかき回されて
孤立してエビブレをもらえていない剣士様が・・orz

チーン

先制を取られます><




がっ!!

そのまま終わらせないというか・・

おわらんべぇぇぇぇっぇぇ(オィ

取り返し!!


追加点!!!!!

ぃぁぃぁ
コボルトさんも負けていません


アチャさん。・。・痛い<><><><

取って取り返して!!

白熱!!!!


h249029.jpg


後半は
とにかく

おせおせおせおせーーー

押すんじゃおらぁぁーー(オィオィ)



つ・・・
つかれた・・。


h249030.jpg


コボルトチャンプ様!最後まで痛い矢をありがとうございました!!






いつもいつも・・・
奇襲にそなえようぜ・・・ぇ・・・。


1分の文字が見えたら
立つようにしようね

シマー・・・かけなおししてねw

10月16日(火)Vs☆RainbowStars☆
h249023.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術2、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1、悪魔1


相手の参加(・・うるおぼえ・・・)
Bis天使、Wiz、武道、リトル、悪魔
戦士、アチャ・・・・



前回・・・負けちゃったので

リベンジ!!!

リベンジ戦と知ってか・・知らずか
今日の集まり最高!!

人数もさることながら
職がそろっている!!

新しく霊術さん、火力悪魔さん加えてボリームUP

いけいけーーで行くしかない!!!




h249024.jpg

ぶつかってどどーんとばんーーんと

変態という名の紳士?
せりやんがぶちかましてくれました。

いろいろとスカチャで叫びまくりすぎでしたが
それもGvの醍醐味の1つですよね^^



うちの火力さんはみんな強いんですが

セリやんがいるとなんていうか

そぅ・・


スパイス
的なw
感じで

他の火力さんの士気もあがって
みんなさらに強くなりますね!



今日のMvpは霊術さん&悪魔さん

とってもいい働きをしていました!!
見習わなくては・・


真空のタイミング最高!

ワーム、檻もバンバン出てましたね!




h249025.jpg

火力悪魔さんのバインドがいい数字出てましたねーー
おぅおぅーーーとみていましたが

悪魔といえば・・ワーム・・織///
後半悪魔たたきすぎです><

ワーム、檻=失点につながりますから

気を付けましょう~~(自分もな・・)







h249026.jpg


☆RainbowStars☆様!激しい戦いをありがとうございました!!




勝った時でも
反省点はあるけれど

・・・


いい点はもーーとのばして

悪い点は・・できるだけ改善を


ハハッハ。・・。・」ねむ。。」\\\(オィ・・
10月10日(水)Vs翠色の霹靂
s150.jpg
こちらの参加
Wiz2、悪魔1、武道1、リトル1
剣士4

相手の参加・・
なんて・・w
見ている場合じゃなかったw(いつもだろwwww

翠色の霹靂さんにはこの前Wizがいなくてひどい目にあったので
リベンジと・・思ったけど
今度はBisがいない><
2粒の涙・・でBisなし?たしか・・
DTさんが・・こんな感じで・・・
s153.jpg
回ってたきがする・・

こぇええええええええええええええええええ

悪い予感しか・・しないのは私だけじゃないよね?

帰りたいwwwww









はじめっから・・。
s151.jpg

まぁ・・あの・・・悪い予感はそのままwww
開始早々この有様・・・

Bisさまがいない!
ミラーがない!
アーチがない!

とかいう問題じゃなくw
(いぁ・・そういう問題なんだが・・)

怖いのはDT様より


霊術!


魂切られて
DT様に回られたら・・・・・・

アボーーーーン


それと光・・ダメですかねぇ・・

切実に
光抵抗・・・に無抵抗・・(オィ




s152.jpg



前半後半とーーして
みんな~~気持ちよく
死にまくり

どんだけBisさま、天使さまに頼ってたかと
(ノД`)シクシク

HPやスキル、速度も大事だけど(もちろんダメも・・)

装備を見直ししなくちゃですね!

もう・・
こんなに長いGvはなかったよぉ~~~



悲しいことに・・
残り1分の会話
(暴露w)


s155.jpg

アオちゃんのおかげで
全滅負けはなんとか><

今日のMvpはアオちゃんと右さんだな!
(なんで文字が小さいんだw




s154.jpg




翠色の霹靂様いたぶって頂きありがとうございました!






ドーナツ食べたい・・





負けると
悔しんだけど

今回は
悔しいより

かなしいいいいいいいいいいいいいい(ノД`)シクシク



装備見直し!
意識の向上!
参加率の・・・(ハァ・・・

ぃぁ・・

次!

次から

ミュートは生まれ変わ・・・れ・・る?はず!
(何を根拠に)


私が殴りWizヤルからだよ!(オィ












今の季節限定の

栗ひよこ
おいしいよ!!

・・・・

(夏限定の茶ひよこも美味しかったよ!)


どうでもいいよもぉ・・・・


(´;ω;`)




10月7日(日)Vsゆらゆら帝国様
s146.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、武道2、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz、武道1
剣士1、アチャ2、ランサ1

数的には互角!

いい試合になりそうー




s147.jpg

始まってすぐ
Wiz様が1人落ちちゃぃましてー
そのあいだに
先制点を取られ

ぃぁぁ
相手の剣士さま痛いわwwww(笑い事じゃない)

このままー押されムードでは行きたくない!!




ぅおおおおーーー
って
ガンガンーー行こうぜ状態ですが・・
突っ込み過ぎが・・気になるところ
(まぁいいか・・。いいのかwww

Wiz様が2人いたので
安心してか否か
剣士さま・・
暴れていましたねーーー
おやすみさんと銀ちゃんのLA合戦でしたー


前半はいい感じでリードすることが出来ました。

この先・・に今回の反省点とも言える
出来事がw



s148.jpg


今日は天使様がいなかったので
▼・ェ・▼ちゃんが
コルをしなくちゃいけないんで
必死に走っていましたねw

Gチャでの指示がとてもわかりやすかったですね^^

が・・
しかしw


まぁ・・ドンマイとしか言えないけども・・・
タイミングがどうも・・w
失敗というか・・
なんていうかwww

湧いた瞬間
〆られたようで><
ハハハ¥・・・。


と・・・


悲しんでばかりもいられない・・。

ここは!マスターw
頑張りどころ!

久々に火力になったマスターの
LAが・・最後の方でやっとwwwwww
見ることができましたが

本人いわく・・
(大器晩成型だと・・)

ハィハィ・・・。


火力楽しいーーー
って・・
(移動が楽しかったらしい・・・・・・・)



s149.jpg


ゆらゆら帝国様 勢いのある戦いをありがとうございました~~











Lv的にまだ未完成な方がいたようなので
完成したら
また戦いたいですねぇーー


ミュートの反省点は・・

・シマーかけ忘れ・・
・ブレ切れ
・突っ込みすぎー
・▼・ェ・▼・・・(ナニwww


各自・・反省文を書きましょう(ェーーーーー






ポン・デ・リングな話

ぁぁ


関係ないけども

ミズドの

ポン・デ・リング
(黒砂糖が美味しいぞ・・)

あれどうやって食べます?

そのまま普通に食べる?

私はあんまりポン・デ・リングは食べないんだけど
(エンジェルクリームがLOVE過ぎて浮気できないからw)
1番下の妹が食べるときに必ず私に

「ちぎってーー」

・・・・
(自分は手を汚したくないらしく¥・・)

あの丸い部分を1個つづ切り離して
ころころ・・の状態に・・

どうせ・・お腹に入ると一緒なのに・・
いちいち・・ばらしてからw
食べるんです。

多分・・
そのまま大きい口を開けて食べると
お口が汚れるからでしょうねw
・・・・

「どこのお嬢様じゃいいいいい!!!」





まぁ・・どうでもいい話ですねwwwww
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

