9月30日(日)vs色鉛筆
h249020.jpg

こちらの参加
Bis1,天使2、Wiz1、悪魔1、武道1、リトル1
剣士4?(あれ?4?)、アチャ1


相手は・・よく覚えてないw(いつもだろ)
Bis、Wiz、ネクマ、剣士・・?

人数的・・にはアレだけど
マッタク・。・

勝てる気がしないのは私だけw?


h249021.jpg

BisPTにいないほうの火力さんと悪魔さんが徹底的に狙われて
とことんーー
落としまくられましたね

黄色のダメが・・
恐ろしい・・

てか・・・

色鉛筆さん
火力さん1人なのにwww
ミュート火力5人なのにw
と・・
アレだ・・

そぅ・・アレ


(なに?)


化け物ですw(オィオィ

ダイレザなんだろうけど
やわやわでもなく
回避も高く

すばらしい・・☆

皆でボコッタ・・けど
駄目だったねw(爆笑)

銀ちゃんがカッコヨク!
タイマンしてましたが
(泣いて帰ってきちゃだめよ!!ピシピシ)

なかなか・・ねぇ・・、


得意の・・ワームやら・・檻やら出しまくり
そこからの失点は悲しい話で・・。

そうじゃなくても
痛かったぁぁーーよぉーー

PT欄のHPバーの減りがwwww
恐ろしかったでlylyぅぅ・・・






h249022.jpg


色鉛筆様!貫録のある戦いをありがとうございました。(意味不明かな・・?w



なんかもう
色鉛筆さんに勝てる確率は2%もないかもしれない(オィ








剣士様・・。
シマーが切れたままの放置は危険です
シマーシマーシマーまわしましょう


光抵抗の見直しもしましょうねー
(難しいけどねぇ・・)

あとBisが1人
いたらとか・・Wizが1人いたらーーとかは
負け惜しみのいいわけだけどさ


Wiz様・・Bis様
完成をお待ちしてますw




なかなか忙しくてGvの参加も厳しいけど
ストレス発散のためには
私も!!

火力でもしようかしらー(ぇ?

もちろん・・


光奏・・・(ダマ・・・。レ・・。)

殴りWiz?で(ぇ


9月23日(日)Vs翠色の霹靂
h249016.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、武道1、霊術1、リトル1
剣士3、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Bis天使2、Wiz3、ランサー1
剣士1、戦士1、アチャ1・・・かなぁ・・?


Wiz様3ってすごすぎる
Wiz4だったそうです><すげぇぇぇwwww

王都楼さんがいた!(^^)!
(FENDではお世話になりましたー柚子ですー)

って・・ここで叫んでもね・・ボソ


久しぶりの対戦
ミュートの支援不足が・・・・気になるところ・・・。




h249017.jpg

先制><
(いきなり・・Bis様倒されて・・オィオィ・・・)


相手のアチャさん激いたですねぇー怖いブルブル・・

しょっぱなから・・崩されましたが
なんとかたちなおって!!

いい感じで点の取り合いをしていましたが

なんていうんだろ
なんかやりにくい????
なんでだろぅ・・?

ぁ・・・

そうなんです><
PC新しくなったので
グラが・・・Orz

DTがグルグル回っててwwww
見えやしない
妨害できやしないw
(見えてもまともではないけども・・ねぇ・・)

ハハハハハハ


しかしまぁ・・
DT様がグルグルで
火力様たちもやりにくかったことでしょうー




h249018.jpg

なんとかーー
頑張って追いついてからの後半



何が起こったの?

ぇ?

バタバタと立て続けに3人><
なんだろwwwwww(笑いすぎ

アチャさん・・化け物かwwwwwww



その後
真空から~~で1人倒したものの
残り1分

ぅーーーーぅーーぅーー(ナニw

しかし~~これはぁw
かなり・・・


悔しいいーぃ




h249019.jpg


翠色の霹靂様!白熱した戦いをありがとうございましたーーーーー☆



ゲロ・・・

ドンマイ










反省・・
グラ・・変えます。・ハィ


ゲロ;;死ぬな(オィ

LOVEさんー早くBis完成をwww

銀ちゃん今のままでもステキだけども☆

うちの剣士様たちみんな強いよね!
活かせる妨害&支援をしたいですね!

反省っていうのとは違うけども

支援・・不足は問題ねーー


火力も上げて
耐久もあげてーー

って大変だね・・ボソ



支援職

激しく募集してますー

9月21日(金)Vs色鉛筆
h249012b.jpg


こちらの参加
天使1、Wiz1,武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Bis1、Wiz1、ランサー1
剣士2、アチャ2


また・・Bisなしorz




もうね・・w
Bis様いても痛いのにw
ムリゲーw
ハハハハ

h249013.jpg

ブレがないこともさることながら・・
ミラーがないのがつらいなぁー

火力様たち痛い痛いw
PT欄が・・・あっという間に透明にw(ぇ

怖いよぉーー



h249014.jpg

そんな中w

隙をついた銀ちゃんw

今日のMVPだぬw

でも

今日のGv最中なんだろー
おかしくありませんでした?
(おかしいのはおまえだろ?;ってw)

追いかけたらあれ?いない?(コルじゃないくてw)
後ろにいたと思ったら瞬間移動して目の前にいたりw
まぁーー
いいやwww



そんなせいで負けたわけではないけれどw

h249015.jpg




色鉛筆様!痛い・・痛いいたい・。・戦いをありがとうございました!!



Bis様・・LOVE

火力様wファィトw

アオちゃん霊術やる?

私Wiz?Bis?


やんないもんんんww
9月13日(木)Vs一期一会
s141.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、武道1、悪魔1、リトル1
剣士2、ランサー1


あちらの参加
Bis天使2、武道1
剣士2、アチャ1

かな?(?







s142.jpg
Wizさんがいないことをいいことに・・
追い掛けて!!!
火力さんたち・・がぁ・・orz







s144.jpg
調子よくLAの取り合いしてるけども・・

そんな中

フレちゃんw(武道さん)初LAおめですーw

まぁ・・
久しぶりに
暴れまくっているけども・・。
なんていうか・・・
(わからんけども・・)

少しー
(ぃぁ・・なんでもありませんwww

根性あるなぁーと・・関心

粘りとか・・ねぇ・・
見習わなくては・・ぁ・・。





(独り言です)





s145.jpg


一期一会様!七転び八起きの精神が素晴らしかったです!
ありがとぅございました!!









金鯖の毒けも抜けて・・(きたかぁ?)
みんなーーぁぁぁぁーー
Gvに顔出そうねww


ミュート・・支援職・・・
火力募集www(何で笑ぃ)
9月11日(火)Vs☆RainbowStars☆
s138.jpg

こ・チラの参加

Bis1、天使2(途中で1人落ち・・・)、武道1、霊術1、リトル1
ランサー1


相手の参加
(余裕がなかったわけじゃないけど・・人数多すぎてwアハハハ

Bis、天使、Wiz、武道、霊術、リトル
剣士、戦士、アチャ

と・・職も人数も揃いすぎてて

・・ミュート・・ドンマイww









s139.jpg
とりあえず・・

痛いとか痛くない!の問題じゃなく
人数差が圧倒的で・・・・ぇ・・・ぇと・・

なんていうのか
申し訳なくなるほど
やりごたえがなかったのでは?と

思います><



お互いに天使様が
コルしーーーコルされー

コルしてーコルコル。。

で目の前でDT~~~DTDTDT~~~~

シャシャババドゥドゥビビタタッチチヘヘンシシーン!!(んあか違う・・・


銀ちゃん1人で頑張ったんだけどね><

「おもちゃー特攻しろ!!!」的な・・
めちゃくちゃなこと言うしw

(私が殴ったところでね・・ハァ・・orz)



暴力リトルLA
(けっして!物理リトルではありません・・)


ありえん・・って



なので・・
結果
s140.jpg



☆RainbowStars☆様!果敢に攻めていただき楽しかったけど悔しかったw戦いをありがとぅございました!!!!!!!!!

近い・・・ごく・・近い未来に
リベンジしたいと思います~~~









これもあれも
金鯖での行いの違いでしょうかw
☆RainbowStars☆さんは
募集がんばってましたよねーw
そんな努力が実っていましたね!!





金鯖も終わりましたが
みなさんーー600キャラでほこほこ~~しているのかなぁー

始めたのは遅かったけど
身内でGを作りまして

Gを作るのに100万、GH作るのに100万とか
本鯖じゃなんともないお金もw
きつーーーw

でもなんとか立ち上げてw
楽しい~~~数日を過ごしましたー0w0


s137.jpg

あまりLVも上げられなかったけど

楽しかったね!!


ゲロはなかなかいいGMぶりを発揮していましたーwww





mythologiaでは元気な・・火力&支援職を

激しくw

募集しておりますw
9月4日(火)Vs eternalmemory
h249008.jpg

このまえすれ違いで対戦できなかったので
~~~~(だからどうしたってww)

こちらの参加
Bis1、天使2(開始・・・30秒でまたマスター落ち)、霊術1、武道2、リトル1
剣士1、ランサー1

まさかの・・Wiz0


相手の。。参加は
Bis1,天使1(天使が・・;い;ああわからん)、Wiz、霊術、闘志、武道、ネクロ、リトル
剣士、アチャ、。。まだいたか。・?
もう・・2PTくらいか

Wiz様がいてもw
勝てる気がしないw




というか・・エタメモさん相手に
人数少なすぎ&火力いない&Wiz様いないwww
無理すぎる・・・



とりあえず
開始早々に
なんか動けなくなり
(ぁ足止め・・されてるのもあるがそうではなくw)
マウスがwww


マウスがww


マウスのせいでは

決してないんだが・・・


マウスがないんで(ノートで)
指でくるくるしてるんだけど
なれなくてというか・・

足止めされて
ぁー真空ーーって思った瞬間にww

マウスの矢印がwwきえてwww(というか・・どっかいなくなってwwwwwwww)
笑い事じゃないが

最初の失点が私とかww

あははははははー

・・・


スイマセンスイマセン・・・ショボーン

h249009.jpg

かわいい死にざまを・・

この初めの100点からwww

どんだけ余裕なかったのかわかるというかw
ss

ありませんwwwwww(笑いすぎだろ・・)


ひっさしぶりに2回も死んで


引退ですかねww


2回目にに至っては・・
焦って

HELPをひらいてしまいwwwwwww

焦りすぎて
ESCを押すのも忘れてましたわ・・
まぁ・・もちろんしんだんだけどさ・・・

HELPを押さなくても・・・

たぶんw



死んでただろうwwww




エタメモさん
次回は
5禁+課金なし+マウス禁止でお願いしますw(オィ





h249010.jpg





eternalmemory様・・メチャクチャ痛かったです!メチャクチャ死にましたです!ありがとうございました!!



まりもさん

痛いから・・










今日の反省は\\


ご飯食べに行く暇はあるけど
カラオケ行く暇はあるけど

マウスを買いに行く暇がない

・・(オィ)

反省します。







てことで

ばらけすぎたねw
1Vs2くらいで
みんなそれぞれに戦っててww

むり・・w

チャンスもあったけど
活かせなかったのも残念><


いろいろむりwww
































h249011.jpg


てことで・・

おうちゃん謹慎処分になりました。

詳しくは
本人に聞いてくだしーw
9月2日(日)Vs色鉛筆
前回(8月26日)の結果を書くまでもなくというか・・。
書くにかけなかったというか・・・
書くに堪えないというかw
まぁ・・結果だけ


こちら・・天使1、Wiz1、剣士1、アチャ1、リトル1
で・・。
天使様がBisを兼用とかどーのこーののうち・・;
開始30秒で落ちちゃって
そのまま・・・街へ~~~
ランランルー

まぁ・・順番に倒されて

5分後には全滅負けと・・orz

h249003b.jpg





なので今日はリベンジww



いくぜぇ・-・


---------------------------------------------------------

h249004.jpg

こちらの参加
天使2(30秒後に1人落ち><)、Wiz2、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1

Bisがぁぁ・・・


相手の参加
Bis1、Wiz1、武道1
剣士2

数じゃ・。。・勝っちまってるが
勝てる気がしないwww





前半
h249005.jpg

始まってそうそうに・・
マスターがまた・・(またです・・またwww)
サバ落ち。・。・

悪夢がよみがえる・・

ブレがないwwwwwww(笑うところじゃない・・・が)

もぅね・・
ブレがない状態で
Wiz様2人いるけれど・・
耐えられない痛さねw


バスバスーーバンバンジー(オィ
気持ちよく倒され・。・

あっという間に・・・

て・・

あわてて天使様がBis様にステ振り直しーー


ぶれが・・あっても・・・やっぱいたいwwwwwwww







後半
h249006.jpg

仕切りなおしても
失点はおさまらずに・・・

ぅぅーん痛すぎるw


誰のせいでもww
何のせいでもなくw

夏休みボケ・・?ですませましょう・・(ね?








結果
h249007.jpg


色鉛筆様!いたいいたいいいいたい。・・・戦いをありがとぅございました!!




ゲロ!!
宿題はキュウにわいてこないんだよ!!


みんなで100たたきの系に・・






反省・・は

夏休みボケを治そう(オィ




Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

