7月26日(木)Vs色鉛筆
s132.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、ネクマ1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz1
剣士2、アチャ1



おなじみ色鉛筆さんだけど
こーー

スパーート。
スッキリ
サッパリ!

勝ってみたいよね!!!




前半
s133.jpg

ぅーほーって
間に
(どんなだ・・・)

本人もボックリ!(ボックリ?ビックリか><)

てか・・
ポックリ!(もういいってwwww)
の・・
失点><

さすがです・・(ゥム

このまま。・・

ボーーとしているわけじゃない!

イケイケイケーーー

おおおー
(なんか文章になってないwwwwwwww)

暑すぎて・・
なんかね・・もう・・
頭の中が腐ってると思う・・

バス;ッと取り返し

同点!!!


なんとか追加点を!!!!!!






後半
s134.jpg

互いに追加点を取れずに

攻めてー攻められ~~~

押してーーーー

押されてーーーー

ぃーーーぁぁーーーっ


の・・一瞬の隙に

失点><


残り1秒まで頑張ったけどおおおおーーーー






結果
s135.jpg



色鉛筆様
暑い中・・・燃える戦いをありがとぅございました!!!






・シマー、MMMを切らさないように確認しよう!!

が今日の教訓かな!!




















そういやぁ・・

ぁぁ見えて高校生な犬は
(どう見えてるんだよwww)

夏休みの
強化合宿
(もちろんお勉強の)

なんの勉強しているかは知らないけどね!
(オィオィオィ)


そんな。。▼・ェ・▼へ
ねぎらい・・?の言葉

s136.jpg

(まじで?





7月25日(水)vs月の歌
s128.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Wiz1
剣士1、アチャ1


初めての対戦
とはいえ・・
白鯖さんなので・・・・・ボソ・・・





前半
s129.jpg

少し移動して
見つけた!!!

その次の瞬間・・・。
機動力のある
銀ちゃんランサーが・・

バシ・・バシ・・ツンツン・・
ボコボコ・・

・・・
・・。

逃げた1人を追いかけ・・・(ていいものなのか??




s130.jpg

今回はミュートも人数はけして多い方ではなかったんだけど

相手の3人っていうのは・・

かわいそうでしたね><






結果
s131.jpg


物資が切れるほどの戦いをありがとうございました!!

人数が揃った時に
また戦いましょう!!



100制限新規G様が増えるのは嬉しい限りです!!
たくさんたくさーーん
ふえたらいいなっ^^

7月21日(土)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s124.jpg

ミュートの参加・・・
Bis2、天使2、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1



相手の参加
天使1、Wiz1,2?(オィ)、ネクマ2、霊術2?、闘士1?
剣士2、アチャ2

?ばかりでwww
ミュートはWizなしだし・・・

ありえないいいwwwwww

とりあえず・・
怖いww








前半
s125.jpg

当たり前のように・・

先制を取られ

もーーもーーーね

終始
ピンチwww

前半はスカの調子も悪く
声が聞こえず
繋がってない状態ーで

ブレイズで支援は剥がれるし

周り敵だらけだし・・・w

怖いし
痛いし・・


低下されまくりで
頭から湯気www出てるし

赤くなったり青くなったりで


忙しいわ・・


このまま・・
逃げ回るしかないのか・・?










後半
s126.jpg

仕切り直しで・・

タゲを決め

このまま逃げ回るのも悔しいので

やってヤローージャマイカ!!


って

ことで

気合を・・

おおおおおw



バスバスバスバースと3連発www


すごすぎるぅ~~~☆彡

かっこいいぞ・・ボソ・・




ついでだから・・

さよならホームランを・・





結果
s127.jpg


若葉様ーーポットを切らすw戦いありがとうございましたーーー








・今日の抹茶さんは物理だったんだけどー相手がBis様いなかったようで
そのせいか・・なんか知らないけど・・・・
抹茶さんwww狙われすぎw
雨を打たせまいとw必死さを感じました><

はじめからの作戦だったんでしょうけど・・
今日は・・物理wでした~~ジャンジャン‘‘‘


・相変わらずブレイズ被害が多数~^
Bis様早めの支援を~~☆彡


・Wiz様の偉大さがわかる・・
自己回復忘れずに!


7月19日(木)Vs色鉛筆
s119.jpg

今日の参加
Bis2、天使2、Wiz2、霊術1、ネクロ、リトル1
剣士2、アチャ2、ランサー1



相手の参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1
剣士2、アチャ1

(か・・・?



妨害さんも来てくれたし
支援人は充実!!
こ・・

これはいけちゃうのか?
と思えない(オィ

今日の悪い予感w






前半
s120.jpg

ニコ生やっているからってわけでもなく(意味不明)
剣士のせりやん君

しょっぱなから
狙われていましたね><
豆なコルルルルんで回避は頑張りましたが
・・・・・


人数差は圧倒的なのに
なんていうんだろう・・


守りがかたいです!!
(ぃぁ・・素直に実力の差かw)
・・・・



ここで
今日は知識アチャではなく物理で参加した
抹茶君が

LA


おめでとぅ~~☆











後半
s121.jpg


ブレイズ被害が多くて
支援はがされまくりでしたねーー




おしいいいいいいいいいいい

って場面もありましたが・・ね・・・




こちらの烈火もがんばってたけれど

相手の霊術さんの腕切りも
きつかったですねぇー







結果
s122.jpg


色鉛筆さん 超かてぇ戦いをありがとうございました!!











・戦うのに必死で(わかる・・)が・・しかし!自分のHPバーを確認しましょう・・

・シマー・MMMは回しましょう・・(オィ

・ブレイスの対処お願いします!!
(気がついたら声にだそうね!!)












s123.jpg

ミュートの守護神4人のマッチョ・・・

守護神なのか破壊神なのか(ぇ



ただの・・変態なのか?
(これ正解!!)
7月17日(火)Vs eternalmemory
s115.jpg

こちらの参加
Bis2、天使2、Wiz1、リトル1
剣士4人、アチャ1

妨害・・・。。。。



相手の参加
Bis1(なのかw)Wiz2(なのか?)霊術2、武道2、ランサー1、リトル1
剣士2、アチャ1

なのかw(ッテオィオィ

いつもですけど
eternalmemoryさんの場合は特に・・
相手の把握している余裕がない><
'`,、('∀`) '`,、





前半
s116.jpg


前回は奇襲攻撃から
バタバタと崩れたので

今回は初期位置からずれて待機


Gv開始してから
お互いにぐるーーと回った感じでw
1周して会えましたw
(会いたくなかったwww)


相手の妨害さんが上手で
天使さまたちも苦労していたようです
(と人事じゃないって話だがw)

しばらくはぶつかっていたんだけど

1人・・・また

1人・・・

バタバタ・・・と

1回取られ始めてから

バタバタと崩れ

腕は切られる
ブレイズでーー
萌える(ぃぁ・・燃える)

武道さんの粘着が厳しく
天使様も思ったようにコルができず

失点を思うように防ぐことが出来ずに


とりあえず・・
思うことは。。。


常に!

ピンチ!!







後半
s117.jpg


ここから巻き返しだ!!!

いくぞーーーー



空回りな気合で
頑張っては見たけども・・

(とりあえず・・アレだブレイズをする(/ω\*)な霊術さんは
前半だけころころっと参加だったのでいなくなりましたが・・)

相変わらず・・

妨害陣は

ウザく・・w

火力様は

痛くw


ここで
LA取れた

heartくんに
今日の

MVPをあげよぅー


もぉ・・w





結果
s118.jpg




eternalmemory様 痛い痛い痛い戦いをありがとうございました。













・Bis様ミラーをかける相手を
うちわせしましょうね


・火力様は突っ込んでなんぼ!

いけいけーー(オィ

たまに・・・
ごく・・

たまーに・・

Wiz様の位置を確認しようねww
(たまにでいいの?)



7月10日(火)Vs色鉛筆
s109b.jpg



こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、ネクマ1、武道1、霊術1、ランサー1、リトル1
剣士3、アチャ1



相手の参加
Bis2、Wiz2、霊術1
剣士1、戦士2、アチャ1
(か?)


Wiz1はキツイけれど
職はそろってる!!
今回は

勝つぞーー
と・・
気合だけはアル・・ボソ





前半
s110.jpg

始まって早々~~~

レレレ?れ?の状態のうちに
先制を取られて><

ぁーーぁーーーーーー

しばらく・・
ぶつかり合い!!!


が!!と
気がつくと
相手に追加点><


ここら辺で相手が引いた気がしたので
こんな状態で前半を終わるわけには行かない!!

追いかけまくったw

s111.jpg

Bis様を追いかけていると・・その先に

アチャさんが1人

女の子の1人歩きは危険だというのに!!!
横目でアチャさんを追いながら
もう1人手前にwww

剣士様がいて!

これーって!!!!
足止め・・

ミュート剣士様バースバスバスバスーバース!!!

おおおおおおおおおおおおおおお
100%の力を出し切り!
まずは剣士様を倒し

その先に居たアチャさんも倒し

同点!!!


ヤッホーw







後半
s112.jpg


後半も
早々に追加点!!!


障害物をうまく使いながら
失点しないように
が・・

が・・

がんばった!!!

ぅむ


ここでこのまま終わらないのがミュート

サスガです・・(ぇw




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




結果
s113.jpg

同点wwwwwwww



色鉛筆様!最後まで楽しい戦いでした!

ありがとうございました^^





ミュートは僅差の戦いには・・強いみたいねw
相手が大量得点とっちゃう戦いはwww

皆・・諦めがいいので
諦めちゃうのかなwww
(そんなばかなw


女々しく!

しがみついて!


がんばろぅぜぇ・・




女々しくて女々しくて~~辛いよ~~ぉ~~~

















ぁ・・なんかうちのわんちゃんが
叫んでたんだけど

s114.jpg

なるほど・・

やっぱり!

下品だったんだね・・・

7月5日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s103.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、霊術1、ネクロ1、武道1、リトル1
剣士4、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz2、霊術1、悪魔1、武道1
剣士1、アチャ2

GMはお休みだけど
がんばろぉー







前半
s104.jpg

また・・
いつもの感じで
ワームがでまくってまして・・

ごむったり・・色々大変そうでした【人事ww】

こるで逃げたPTは助かったけど
残されたPTが
メチャメチャ・・
ワームにつかまり
殴るケルの暴行・・(オィ


ここで失点を重ねてしまい



ワーム・・檻
命取りです・・

触らぬ悪魔に祟りナシです・・ね










s105.jpg

なんていうのか
少しPTにまとまりがない感じがしたんだけど

こまめにまとめた方が良かったですね><

終始おされ気味ではありましたが



こでぇーーー!!!


剣士様!!
やってくれました!!!










後半
s106.jpg


作戦を立て直し

自分の役割をしっかり把握して
後半スタート!!

なんとかーー取り戻したい!!

ぎゃーーw
なんかwなんかぁぁーーーw
ぅぉーー
時間がたりないwww
後半すごくーーー
時間が短かったな・・




結果
s107.jpg




負けちゃった><

若葉様~楽しい戦いをありがとうございました!!





悪魔・・叩きすぎw

火力さんもう少し声をだそう!

















今日の晒し

マスコットシオン嬢にセクハラした疑いで
お仕置きを・・。


s108.jpg


アリーナのトイレ掃除に決定
7月3日(火)Vsあやたん。


こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、武道2、ランサー1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz2、武道2、悪魔2、霊術1
剣士2

か???【まだ居た気がするwww


こちらといえば・・
妨害の参加がやばすぎるwwww
Wiz様も後半落ちる予定で・・

ギャァァァー
終わってるw






前半
s99.jpg

イキナリ
武道さんが落とされてorz


ぇぇぇぇーーーって感じで・・

続いてBis様・・orz


またまた・・・

マッタク余裕がない・・・
死と隣り合わせ・・

ヒヤヒヤヒヤーーーー
ギャギャギャーって叫びっぱなし・・・><

仕事をしなくちゃとw
気持ちはあるんだけど
生き残るのがwww

精一杯ww
【申し訳ない・・><】







後半
s100.jpg


前半後半にかかわらず
終始おされ気味で><
何をしても裏目に出る感じw

Wiz様が落ちてからは
地獄のwww時間wwwwww
【笑いすぎwww】


ひたすら追いかけっこ><


*いつも思うけど・・あやたんさん・・・・・


鬼畜です(オィ






結果
s101.jpg



あやたん。様!!!!
最後まで・・気の抜けない戦いをありがとうございました!!












抵抗・・見直し・・
装備見直し・・

光抵抗・・【見直してみて・・ね・・・


はぁ・・







s102.jpg

アフォォー








Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

