6月30日(土)Vs eternalmemory
s94.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、ネクロ1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz、ネクロ1、霊術2、リトル1、武道1、ランサー1
剣士2?、アチャ?

ミュート側は時間の関係もあり
妨害陣&火力陣少なめ><

それに引き換え・・
エタメモさん側は・・妨害陣充実してますねorz

情けないことに。。。。
構成まで見ていられる余裕が・・マッタクなく><><><
人数まで把握出来ていないという・・(ハハハ・・

しかも・・・
剣士様・・

正直・・

怖い><

ぅむ・・









前半
s95.jpg

1分でGv開始の文字が出た時には
ミュートPTの中に相手の天使様がいまして・・・

吸収(じゃぁ・・ねぇや・・

奇襲!!
とかぁ・・
言うまでもなく。・・


火力PT以外の・・PTがぁぁぁぁ
【ナム・・・ナム・・・・・・・犬・・南無・・】




とりあえず・・気がつくと回りは
エタメモさんばかりでwww
常につねーーに

ピンチでしたね><

追われ追われて

お互いの天使様の機動力がすばらしく

感心しているんじゃなく

相手の天使を止めなきゃ!

まぁ・・
ニブイ私は
気がつくと
天使様は目の前にはいなくて


次の瞬間にはこるされるんで
今のPC環境では
ワンテンポ遅れて情報が来るんで

ムリポ!


とPCのせいにしましたが
【本当は運動神経がないからです!】ハィー

まぁいいや
(いいのか)


そんな苦しい中

LAを決めた剣士様ーー

LOVEですw











後半
s96.jpg

後半

妨害PTのネクロ様を火力PTへ移動して

そんなこんなで・・

黙ってーても仕方ない

いざ!!






戦場へ!!!



相変わらず・・
どこをみても
エタメモサンだらけだけど

ぁぁっぁーーーってこーーーって
バスバスで・・
メタメタで・・
イタイタだけど・・(オィ

天使様を倒す事ができまして

追加点・・

【相手にもたくさん追加点を与えちゃったけども・・・^^】



てか・・
もう・・
おわり?って

早さだったな・・






結果
s97.jpg




eternalmemory様!熱い戦いをありがとうございました!!













あつかったね・・

痛かったね。。



なんだろ・・
疲れたw




























枠があと4個ふえるんだってぇ?><







。。。

は・・・ぁ・・
6月28日(木)Vs色鉛筆
s88.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、霊術2、ネクロ1、悪魔1、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz1
剣士1、戦士1、アチャ1




妨害陣が充実してます!
が・・









前半
s89b.jpg

お互いにせめせめ~~ナ感じだったけど
点が取れずに

10分くらいにらみ合い~~

先制点はミュート!!

雨さんが大雨w降らせて!

見事!!LAゲット!!!!

ギャァギャァ@@@@
騒いでいる場合ではなく。・

慎重に攻めたいところ・・

追加点がほしいところだけど

そう簡単には取らせてくれない><
(そらぁそうだな・・w)






後半
s90b.jpg

大きく引いての後半

追加点を取るべく
作戦を!!

霊術さんを中心に
ネクロ、武道、リトルの
タゲを確認してーー

追加点がほしい・・・とこ・・・ろ・・orz


ぇ?ぇ?ぇ??の
ナニ?

剣士様が1人倒され同点><

どこからw
なに?

【怖いよーーw】オィ

て考えているひまもなく・・

もう1人の剣士様が・・
バタッ・・・


どうやら・・アチャ様に狙われたようで・・orz

気がつくと逆転されてて><


ひぇぇぇーーーーーーぇーーーぇーーー


s91b.jpg

しかし・・ここはイケメン剣士様!

同点のLA


ここからいっきに逆転を!!!

と盛り上がった時に

残り1分の文字が!!


身を守りながらーー
攻めながらー

ぁぁーー

是非ーーほしい追加点!!!!








結果
s92.jpg


引き分け~~~~



色鉛筆様
相変わらず・・痛かったです!ゥヒ・・ありがとうございました!!













チョビ反省



・アスヒの範囲内になるべくーいよう^^
 皆のそばにいる方が安全です!(ヨ)

・火力様たちと妨害さんの息がびーーーーったんこでしたね!








土曜日から
おうちゃんが戻ってくるよ~~
皆でいじめよう~~(ェ?








そういや・・Gvのあと
混ぜ混ぜするってGMが
張り切ってw

皆を呼んで・・・

粘りが出るまで混ぜるのよ!

って言ったのに

こね方が足りなかったようで


皆にとってもおいしい飯をご馳走してくれました!!












N布服おめ!!!
6月26日(火)Vsサルビア
s84.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、武道2、悪魔1、ランサー1、リトル1
剣士4


相手の参加
Bis1、Wiz2、ネクマ1、ランサー1、リトル1
剣士3

かな?


Gv準備は余裕を持って・・・
しましょうね!(ボソ・・








前半
s85.jpg

ぅほーー
先制からはじまりーー
ポンポンと

が・・しかし

もう・・イヤになるくらいの
ワーム地獄><
「今日は・・エンチャがあるからww少し楽だったけど・・ボソ」

そんな中
こっちの悪魔さんが
ゴム状態で

コル間に合わず
無念><




色々余裕がない状態の中
烈火が・・
相変わらず


ウザイ


で・・
「長いwwww烈火ww」
と個人的に思いましたが・・w
今日は長く感じたww

まぁ・・・・
仕事をキチッとしてますね!
(Mvpをあげよう・・ぇ)







後半
s86.jpg

後半もいまいち
テンポが上がらず

ダラダラって感じだった気がするけど

真空からのながれで
倒せてよかったです!




とっられたら取り返す~~そんなGvが楽しいけど

ハラハラしっぱなし><

(心臓に良くないwww)



あと・・・
ゴム状態
直してほしいよね><




今日も天使様が2人ほしかったGvでしたー






結果
s87.jpg


サルビア様ーハラハラドキドキをありがとぅございました!!










ちょび反省

・Gチャ見ようよ!
・万病押そうよ・・・
・火力さん発言お願い><

・Gv準備は余裕を持ってしましょうね!!!(め!)



6月23日(土)Vsエンヘイおね^^
s80.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、武道2、リトル1
剣士3、アチャ1



相手の参加
Bis(天使)2、Wiz1、ネクロ1
剣士1



(GM不在・・Bis様1人突然切断ww、霊術1人遅刻・・・)


悲しい・・スタートです><







前半
s81.jpg

始まってすぐ
Wiz様足止めしーーて
剣士様追いかけてーー
倒してーー
起き上がったのを倒して・・
先制!!!

このまま守りきりたい!!

バラける事がないように
出来るだけ
重なって
しばらくーーーー
お互いに点が取れず
にらみ合い


微妙に・・・

烈火が・・・

烈火!!!

が・・ゥザイ><

が・・
(たまに・・・狙われていたところへの烈火・・助かりました・・ぇw?)







後半
s82.jpg

危ないところを何回かコルで逃げましたが

一瞬の隙をつかれ><

火力PTのWiz様が落とされて><

ココがチャンスとばかり・・
立て続けに
落とされまして><



妨害PTのWiz様を火力PTにひっぱり
立て直して!!

妨害陣は役割分担を決めて!
火力陣は精一杯!

イクゾーー!!!


そぉーーーーー
ぼぉーーーーーぼ・・・バリバリーーーって


時間イッパイまで
攻めて攻めて攻めまくりましたが

追加点は取れませんでしたーー






結果
s83.jpg




エンヘイおね^^様!最後まで痛かったです!w対戦ありがとうございましたーー









チョロっと反省

シマーは切れる前に回しなおせ!!
(今日の教訓・・)

妨害陣のタゲが定まらなかった!
(Gv前に打ち合わせもいいけど相手の出方で臨機応変にしたいところ・・・)

相手が火力1だったからネクロがいたら・・・ネクロ烈火粘着
ほか妨害陣が火力粘着でもいいかもね!
(でも悪魔にあったら・・放置だよーーー)

スカつないでなかったけど
Gチャがわかりやすくて助かりました~~

6月21日(木)Vs翠色の霹靂
s76.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、武道2、リトル1
剣士4、アチャ2


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術2
剣士1、アチャ1


Wizさんいぱぁーーぃ
1人わけてーーー

とか言ってる場合じゃありません





前半
s77.jpg


先制を取ってから
せめせめで攻め巻くったけど

真空や
腕切り
のほか

相手の引きコルで
思ったように点数は伸びませんでしたねー

前半
剣士様が1人落ちる予定だったので
少しでもと
思ったんだけどね~~~


1000点取って落ちるからーーって言ってたのにな・・ボソ・・・








前半引き際
妨害PTの方に混じっていた
剣士様が
無念にも落とされてしまいまして


しかし・・
悲しんでいられない

後半へと続くw







後半
s78.jpg



Wiz止めて・・って3人もいるw
武道さん2人・・
1人足りないwハハハハ

なかなか・・3Wizは


エグイですな\\



そんな中突っ込んでくる霊術さんを止めてーー
よっしゃぁぁーー

な感じで・・

美味しそうな人も含めて
いい感じで落とせましたね!!




後半も真空&ブレイズにかき回されたけど
支援切れを声に出すようにして

対応は悪くなかったと思う。






結果
s79.jpg


翠色の霹靂様
最後の最後まで攻め攻め攻めをありがとうございました!!





Wiz様1人で凄く頑張りました!!
今日のMvp~~~ピー











今日はなかったけれど
ブレイズをもらって
支援が切れた状態を
早く気がつくことが大切ですね!

支援が切れた状態で
突っ込む・・猪にはならないようにしようw
(おまぇもな!!・・・ハィ・・)








































今日のつぶやき


セリヤンにお知らせ(ってわけでもないがwwww)

私の友達が「もちろん女子です」

100制限に来るよ~~

メインはアチャで
100キャラもアチャだけど

色々アチャ的手ほどきを
Zecちゃん教えてねーー


だんだん人もふえて
強くなる
ミュートがうれしいねぇー





6月19日(火)Vs色鉛筆

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz3、霊術1、武道1、リトル2
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz2、霊術1、ランサー1
剣士1、アチャ1

「な感じがする・・」

今日はいつも以上に緊張してて
相手の人数とか・・(オィ

ま!
いつもの事か

ハハハハ







s74.jpg

Gvが始まって相手の位置を探して
皆で仲良く移動していたとき

迷子の
ランサーさんを発見!


こんな台風の中
女の子1人じゃ危ないです!


皆で囲んで・・・


倒しましょう!!


で先制は取ったものの

それからずーーーーーーと
お互いに譲らず

攻めては引き!!
ひいては攻めて!!

お互いに点が取れない状態で


ぁあああああああああああああああと

一瞬のスキをつかれて


同点!!!

何がどうなって
どうしたんだか・・
わからないけど・・
(オィオィ



しかし・・もう・・
ブレイス被害がひどい><




ここで1回大きく引いて
作戦タイム

天使様をおいかける霊術さんをとめて
武道はWiz粘着
痛い火力さんを腕切り!

でタゲを・・・て攻める・・
そんな感じで・・・
進めましたが
後半もお互いに点が取れないまま

残り1分!

このまま今日も同点かと思われた時に

またもや一瞬の隙をーーーーーーつかれまして><

キヤーー


そのあとも果敢に攻めましたがorz

時間切れ><




結果
s75.jpg




色鉛筆様!最後までドキドキする戦いをありがとうございました!






ブレイス被害が多かったですね

自分的には
指の抵抗をつけ間違えと
いつも持っている
変えの装備を持ち忘れて
ブレイズ痛かったです

皆さん属性抵抗にも気を配りましょう・・orz
















今日のつぶやき

久々にシーフと悪魔のLVが上がった
1ヶ月ぶりだと思うw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ・・


ちょこっとほしいものが出来たけど
時間的にムリかなぁー

むりだろなぁ・・

1日36時間ほどほしいナァー

でも
そんなに時間があっても
タブン・・・

半分は寝てる気がするからwwwwww
結局は



時間ないw
てことになるのさーー


ドンマイ~~~自分!!


6月16日(土)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s69.jpg

こちらの参加は
Bis2、天使1、Wiz1、霊術2、ネクロ1、武道2、ランサー1、リトル1
剣士4、アチャー1

どんどん増えるミュート100メンバー

嬉しい^^


相手の参加は
Bis1、Wiz2、霊術2、ネクマ1、
アチャー1

かな?



この前は不完全燃焼だったので
今回は
ビシッ!と
戦いたいですねぇーー







前半
s70b.jpg


今日がデビユー戦の剣士様の
先制から始まり

バシバシと
順番に火力様たち
決めてくれまして

相手の烈火、腕ギリ
はウザかったものの

慎重に

かつ・・
順調に

進めることが出来ました。


我がネクロ様の烈火攻めには相手のWiz様は
ウンザリ・・していた事でしょう・・







後半
s71.jpg

前半烈火中心だった相手のネクロさんが
後半悪魔になってまして
(みりゃぁぁ・・わかるんだが。。ボソ・・)


まぁ・・
ワームー



わぁぁぁあああああああああああああああむ・

(非火力は・・壊すのが大変><)

檻・・ワームの上に
お約束の真空!!
ぅおおおー


天使様!
こるありがとぅw

な感じで
なんとか失点は防ぐ事ができました。


今回のPTはいい感じでまとまる事が出来ていまして

バラバラになって!!のピンチはありませんでしたが

ブレイズによる
支援切れが多数ーー発生していまして

気がついた人は
誰でも口に出して言いましょうね!





結果
s72.jpg



若葉ウォーズ☆紅組様!!
ありがとうございました!!!







Gvあと気になる事がある人は
気軽にお話してくださいね!!




ぁ・・(ナニw


ブレイスをたくさんもらって
支援切らして
おうちゃんごめんよ~~☆


ウヘ



















6月14日(木)Vs色鉛筆
s64.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、ネクロ1、霊術2、武道2、ランサー1、リトル1
剣士4、アチャ1

2PT
Wiz1・・・ですが
妨害は充実してますね


相手の参加
Bis2、Wiz2、ネクロ1、悪魔1、霊術1、闘士1
剣士1


お互い知識を意識したw
Bis2なのでしょうけどw
どっちも知識がいない・・という
落ちでしたね><


色鉛筆さんにはメッチャクッチャにやられているので
一矢報いたいですね!!











前半
s65.jpg

いきなりの・・・
ワームでしたが
ここで悪魔さんを倒して
先制点!!!

そのまま・・押し切らせてくれないのが
色鉛筆さん
取り返され・・

同点!!

のあと・・

こちらは追加点を取れないまま
ワームー地獄の中w
相手にドンドン取られて><

ぁぁぁぁーーーー





少し引いて
PTを少しいじってー



後半へ!!!!




後半
s66.jpg

役割を確認して

いざ!!後半!!



追加点をどんどんーと

ぅぉおおおーーーーーーと

脅威の!!(おおげさ・・)
追い上げで

な・・


な・・・


なんと!!


同点まで


ここでいっきに勝つぞ!!


て・・・
ときに・・

LA期待できる剣士様がぁwwwwwwwwwwwwwwww
「笑いすぎ」



物資切れ・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかないw




「何とか殴れ・・」

「ムリポ・・」


あと1分!!!

「耐えろ!!」

「ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
















結果
s67.jpg


引き分け><!

色鉛筆さまに同点だったんだから
成長したな!!


色鉛筆様!最後まで気の抜けない戦いをありがとぅございました!!





ぁぁーー

疲れた・・

やった!って充実感はあるGvだったよね!



皆さん~~お疲れ様w






















今日の晒し
s68.jpg




犬・・


お座り!!
6月9日(土)Vsエンヘイおね^^
s60.jpg
集合写真とるよ~~って言ったら;;;コレさ・・
バシバシ・・

こっちの集まりはぁ・・ミュート100制限での最高の集まり

Bis1、Wiz2、武道2、霊術2、ネクロ1、悪魔1、ランサー1
剣士4、アチャ2

丁度2PT


タブン・・相手は
Wiz1、天使1、ネクロ1、リトル1
剣士2

だと・・思う・・><


強豪エンヘイ~~気合入れて・・いおくぞぉ?(なんでハテナ)








前半
s61.jpg


ぶつかって
早々~先制点を取られちゃったけど

そのままーー崩されはしませんでしたが・・


慎重に場所を選びながら
戦いましたー

出来るだけ相手を待つ感じで
戦いを進めて・・・と
まぁ・・

たまに・・・
猪さんはいますがwwハッハハハ





霊術さんが2人いるのはとっても心強かったです^¥^





後半
s62.jpg

追加点は与えてしまったものの

きちっとそれぞれの仕事は出来ていたと思います。


タブン・・タブンですが

相手のWiz様落ちてしまわれたのでは?と思います。

WizナシのGvは・・恐ろしいですよぉ・・

こっちには雨もいますしね・・





結果
s63.jpg


エンヘイおね^^様!!
ありがとうございました^^














エンヘイに勝った!とは・・
なんていうかw
勝ちは勝ちですが

まぁいいかw


自分的には・・
前回もですが・・

役に立った感は0w
ぼ~~としているうちに終わりました><

まぁ・・
後はぁ・・


Gちゃを見ないとw
って思ったwGvでした^^

チャンチャン~~




ぁーー
懐かしい事を1つ






今日のMvpはせりやん君に決めたwww
6月7日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s59.jpg


こちらの参加
Bis1、Wiz1、霊術2、武道2、悪魔1、ランサー1
剣士1、アチャ2


相手のさんか
Wiz1、武道1、ネクロ1、アチャ1
「4人だったかな?」


今日もあくまで参加~~
ミュートの人数は充分ですね!



さぁーーーやるぞぉー









s57.jpg


今回のssはコレしかないんですがwww

始まって少しのところで

ふつうーに

自然にw

サスガメンテあと・・っていうかなんていうか・・

ふつうに切断して


もどってきてーー

ステ&スキル振っているうちに・・・
(あわてすぎて烈火を取り忘れたのは内緒・・)

でも
ぇ?


ぇ?



s58.jpg



・・・

若葉ウォーズ☆紅組様ーーー
ありがとうございました^^


FENDでギタギタメタメタ・・メタボに?
やられまくってましたから

でも・・今回は
不完全燃焼w

参加人数が激すくな・・すぎたですから
お互いに完全体で
戦いたいですね!!























ぁ・・・
反省とか・・。。。



人数が増えて
いい感じですよねー
「相変わらず・・支援は少ないですがねw」

身内だけでこんな人数になりましたwww

楽しくw
続けていけたらと思います^^
6月5日(火)Vsあやたん。
s52.jpg

こっちの参加
Bis1、Wiz2、リトル1、武道1、悪魔1
剣士2、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz1、リトル1、武道1、ネクロ1、霊術1
剣士1、戦士1、アチャ2

かぁ?(いつも?で申し訳ないww)

もうね・・
前のGの時からそうだったんだけど
あやたんさんとのGvで
Bisさんがw
いぱーーぃいたことがないww

今日も・・・
はぃw
お約束の1名です^^







前半
s53.jpg

初っ端から
Bis様が・・・ボソ・・・
まぁ・・

ドンマイです><

今日は10回クライ
死ぬつもりで
勢いはあったんだけど

なんていうか・・そのw
悪魔使いのはずが
ネクロも悪魔もwww
スキルの取りかたを

まるっきり・・・
間違えましてね・・(いい訳っすね・・)

何も出来なかったな・・orz


DTと雨がいることは予想できたんだけどねー

ドンマイだね・・自分(オィ






後半
s54.jpg

引いてからー
気合入れなおしまして

きあいーーーーーいいいいいいい

ぅしぅし!!

・::完封は避けられたわけですがー

思ったような妨害は出来ませんでしたね><



今日初めてのメンバーも多かったので
連携とかその他の事は(なにw

これからこれからーーw

ビギーが束ねて・・ボソ・・ね?(ぇ?



色々・・ドンマイです【自分w



しかし
レベルの違いを感じた戦いでしたねぇ:。:








s55.jpg



あやたん様
ありがとうございましたー。

























んースキルフリと

あとやっぱPC[調子悪い」

スキル&ステを見直す

今日は余裕がなさ過ぎたーーーー;あ;あ;あ;あ;亜

物資がw
(なんかはじめてフルヒを切らしましたね・。。・)

甘く見ていたわけではなく
時間が・・「言い訳」

次回から見直します。


ぅぉーーーーっ!!!




わんちゃんw
わんちゃんーーーん

ナデナデw






Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

