5月29日(火)Vsサルビア
s48.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz3、ネクロ1、武道1、リトル2
剣士1、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz2、ネクロ1、ランサー1
剣士1



確認をし忘れたというか・・確認・・不足というか・・
烈火1人を・・忘れてました><(オィ








前半
s49.jpg



そうなんです・。
烈火禁止じゃなかったんです
烈火1名だったんです。、

まぁ・・イキナリの烈火でぇ?w
そう・・w烈火1名><
(こっちもネクロさんいたのにーーーねw)

マァ仕方ないw
次回から気をつけよう~~~


お互いに無得点のまま
結構!!!

頑張ったんだけどーーーーぉぉー

これはぁ・・仕方ない><
なかなか・・
エグイ戦いでした(ぇ







後半
s50.jpg


大きく引いてから
妨害PTのWiz様が落ちてしまって><
コワイコワイ・・

ヒヤヒヤしながらwww
戦ってましたが

メインPTのWiz様がアスヒをーーー
飛ばしてくれまして
救われました^^
(ありがとぅ~~~)


バッチリタゲを絞って
役割も決めて
攻めてーーー攻めてーーー攻めてーーん

ぅーーー
残り1分!!!


残念ながら
落とすことが出来ませんでした><








結果
s51.jpg



サルビア様!!
ありがとうございました!!








今日の教訓
禁止の確認をしましょうw






5月26日(土)VsThe_Masterpiece
s42.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz2、武道2、リトル2
剣士1、アチャ2、シーフ1


相手の参加
Bis天使2、Wiz1、
剣士2、アチゃ2、ランサー1
(だとおもう><)



人数的には充分だ!!
いくぞーー




序盤
s43.jpg

ぶつかった瞬間

なかなか人数がいる?ッて感じ!

イキナリ!天使さまを倒してーー
攻め!攻め!攻め!
流れは完全に

ミュートへぇーーー流れていますーー

順番に
タゲを合わせるまもなく・・

LA合戦・・




中盤
s44.jpg

引かれては!!
おいかけーー

おいかけーー

すみからすみまで・・


今日の雨様も
痛い雨を降らしてくれました^^


順番に火力さんがLAを取った頃

ぅぉ?

まぁ・・木の精だろ・・ね?

点数が・・

「木の精・・・キ・・ノセイ・・」








終盤
s45.jpg

大きく引いた後



押せるだけ押してみる

こちらがセメセメムードの中
相手の復活が少し早い感じがしましたね

生き返った瞬間また・・・
って感じなので
どんどん点数が増えていきました。


こうなったら
火力魂に火がついているので
止められませんね><


1人凄く痛い剣士様が混じっていまして
ぼーとしてたら
イキナリ半分まで減ってて焦りましたが

まぁフルヒ間にあいまいました><
(あぶねぇ・・)
Gv中立ち止まるのはやめましょうwww




s46.jpg



The_Masterpiece様!
ありがとぅございましたーーーー

















今日のわんこ
(そこかで・・きいたようなぁ・・?)

s47.jpg

1人で勘違い~~

わんこ!ドンマイーーー
5月24日(木)Vsうんたん♪うんたん♪
s40b.jpg

開始のSS撮り忘れーーゥヘw
(提供ビギーw)

こちら側
Bis2、天使1(残り1分から参加してくれました^^)、リトル1
剣士1、アチャ2


相手
Bis1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1、戦士1、アチャ2?、ランサー1?
(ハテナだらけでww)

ミュート100至上・・(ってまだ何回もしてないが・・)
はじめてのWizナシ!!

搾乳!!!(コホン・・



同じ黒鯖の先輩です!
大きな胸をお借りします^^





序盤
s38.jpg


自己回復と
こるでしか身をまもるすべがない><

そんな最悪の状態のなかで
こちらの剣士様が
ゴムゴムノーーーォ
状態で・・

マァ・・1回目は
ドンマイ!!!

2回目・・ナデナデ・・

3回目・・orz

4////


そばに行ってはにげー^w^みたいな
状態で申し訳ないww


でも追いかけるのも追いかけられるのもwww
楽しくてw

何負けてるのに笑ってるんだろーーってw
思いながら・・


相手はDT中心に戦えるようにコルしてくるんで
出来るだけDTさん止めて!!
狙うんだけど
倒すまでというかwww

まわりがーーHPがーーー
減ってくるんでこるwコル・・こるーーー

ぅ・・ぁ・・ぁぁぁーーー





終盤
s39.jpg


最後・・

残り1分!

タゲを決めてー皆でイクゾーーーーー的な・・
テンションあげて向かったら

ぅぇ・??

これっってwwwwww

サービスポイントww


こんな場所で・・
ドラツイさんが一人でいるとかwwwwwwwww「笑いすぎ・・」
ありえないだろ!!!!

が・・しかし・・・。


ありがたく・・足止めし・・
ビギーーとどめ!!

美味しく頂きました><!!!!








s41.jpg



うんたん♪うんたん♪の皆さん^^
激しいwwツッコミをありがとうございました!!























負けたけど
楽しかったのでよしとしよう





5月22日(火)Vs色鉛筆
s34.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、悪魔1、リトル1
剣士1、アチャ2
10人

相手の参加
Bis1,Wiz1、霊術2、悪魔1、リトル1、武道1
剣士1、アチャ1、ランサ-1
10人?



%サンが・・居ない気がするがぁ・・

胸をお借りします><






前半
s35.jpg

結構しばらくお互いに
無失点で
頑張ったんです!(よ!!


一瞬の隙を狙われて
Wiz様が落ち


ここぞ!!という時に・・・
天使さんが落ちてしまわれて・・・

ソコデパタパタと・・



霊術さんが霊術さんがーーーぁ(ナニ

ほんと・・・いい仕事してます><

タゲを絞って責めていると
いい感じで真空ーー
バラケテーー
隙ができる~~~


もぉ・・今回もMvpは霊術さんですね!
(誉めてる場合じゃないって・・><)







後半
s36.jpg

後半に相手のBis様を落とす事ができましてーーー

このまま大雨降らせて
いけいけーーで
攻めたんですが

Wizさまのw
異常な(どんなだ・・)移動の速さでw
どっからでもアスヒが届く感じに思える(おおげさ・・

まぁ・・色々キーマンは
Wiz様ですな・・





s37.jpg


色鉛筆様!!ありがとぅございましたーー











今日も・・霊術がほしーーーーと思った
Gvでしたね・・><







5月19日(土)VsFEND
s26.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、リトル1
剣士2、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz2、悪魔1、武道1
剣士1、アチャ2

両方1PT!!

黒鯖の先輩です!
胸をお借りします!!






序盤
s27.jpg


悪魔さんが積極的に
突っ込んできまして

「殴っちゃイヤーーーー」

・・・・


ぃぁ・・しかし

ぶつかってイキナリ
うちの剣士様
落としまくり・・
(足止めしごたえがありました・・)

相手の引きが上手で
なかなかー
(今日のMVPはパンツ君・・・ボソ)









中盤
s28.jpg

気がつくと・・・

敵陣の中に
1人で乗り込んでいた・・
剣士様・・

見事に
散って

素敵な・・死に様・・とか・・

(どんまい・・・)


その後も・・取りかえしましたから
よし・・としましょう><




雨様がいい感じでLAとってましたーー








終盤
s29.jpg


相手のBis様の引きが上手すぎるので
こりゃぁ・・
Bis様を止めよう!!


追いかけて



ナカナカ倒せず

つ・・ついに
!!!!!!

しかし
思ったより崩れずに
お見事です・・。









結果
s30.jpg


FEND様
ありがとぅございました!!












赤石再インソールして
グラけし忘れてました><

雨・・雨~~雨~~
大雨で見えやしねぇえぇぇwwww



























s31.jpg

Gv後皆で記念SSを撮りました!!
これは成功・・?のss
(約一名・・叫んでいるのは・・放置でOK)



s32.jpg

おすましの成功ss


叫びがずれたけど
なんか受けるwww
s33.jpg



5月17日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s21.jpg

今日の参加
Bis1、Wiz2、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz1、武道1、霊術2、リトル2
剣士2


白鯖の洗礼を受けてきます・・ボソ







序盤
s22.jpg

まず・・霊術・・
いい仕事してました><

真空からはじまって
バラバラに散らしたところに

徹底的に腕ギリ・・

火力が倒され戦力が欠けて
悲しい状態><

天使様のコルとWiz様のアスヒが今日は!!
神><
(っていつもだが・・)





中盤
s23.jpg

引いて
作戦を立て直したけど

イキナリの真空でww

バラバラー
d・ぇぇ・・・

ddddd(オィオィオィ

痛いし怖いしw
PT透明だし><

必死;;;;


そんな中・・
神なwwタゲあわせで

決めました!!!

はぁ・・
【その後の・・事故は木の精】






終盤
s24.jpg

大きく引いてからの終盤

終始攻め続けられ
負けずに
突き進んだんですがー


ぅーーぉん


シーフ様痛いいいいいいいいいいいい
です・・



妨害さんがほしいナァって思ったGvでしたー^^









結果
s25.jpg

若葉様ありがとぅございました^^




なんか
アレだ
(なんだw



苦しかったけど
楽しかったねー
















































色々・・次回から変わりますよー
(ホントウカ?










5月15日(火)Vs色鉛筆
s16.jpg



今日の参加
Bis2、天使1、Wiz1、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz1、悪魔1、霊術1、闘士1、
アチャ1、剣士2
(かぁ?)


てナ具合で・・

色鉛筆様・・
胸をお借りします。







序盤
s17.jpg

はじまって早々・・


だれだ!w
悪魔・・・

ワームに閉じ込められ
叩いても1だし・・wwwww
その上に真空・・・
(今日のMvpですな・・)


Bis様と2人で心中しました><


悪魔・・ワームきつい!!


狙いたい相手を狙えない
苦しい状態のまま
時間は過ぎましたーー。






中盤
s18.jpg

苦しい中
なんとか
タゲをあわせて
落とすことが出来ましたーーー


完封負けは
避けられましたね!!


しかし・・
相手のWiz様ってば・・・
まさかーーーってところから
アスヒが届く・・
移動の速さが・・
怖いぞ・・ボソ

しゅげぇぇぇーww









終盤
s19.jpg

大きく引いた後

剣士様が1人落ちてしまって><

剣士2で行くことになりました!

健康高めで
GO-です!!



失点0には押さえられませんでしたが
色鉛筆様だし・・

よし・・としよう・・(ぇ?


最後にもう100点取れそうだったんだけど
神・・アスヒがぁぁぁ・・・・
(どうして・。・www)





結果
s15.jpg



色鉛筆様ありがとぅございましたーーー



負けは負けですが
とりあえず・・

満足です^^

Bis様ブレイズの対処ありがとううう
Wiz様たくさんアスヒありがとぅぅー
天使様コルナイスでしたーー




































久々に・・ポーション・・使いまくった
・・・・

お疲れ様でしたーー







5月12日(土)Vs翠色の霹靂
s10.jpg

こちらの参加は
Bis(天使)1、Wiz1、武道1、リトル1、
剣士3、アチャ1
丁度1PT

相手の参加は
Bis(天使)1、Wiz1、霊術1、アチャ2、剣士1
6人?(だと思います^^)





序盤
s11.jpg

先制!!!!

し・・しかし
前回の事もあるので・・
ここは!!慎重に進めて行きたいところ


しかしまぁ・・
剣士さんたち元気がいいので・・
慎重とかムリw

バスバス
とりあえず
いい感じで攻める事ができました。








中盤
s12.jpg

相手が1回引いてから

戦いやすい場所で待機!

相手が攻めてくるのを待ちました。


相手の霊術さんが
き・・気持ち良いところで
真空!
【今日のMvpは霊術さんですね・・・・・・・】

あと・・腕切り

自分はぼーとしているので
なんかいも腕切られましたwwww【大笑い











終盤
s13.jpg

大きく引いてから
途中で1回攻められましたが



天使の待機は万全だったので
こるが!!ナイスに決まりましたね



さぁ最後まで攻めるぞーーー

火力さんの皆が
タゲを上手くあわせて落とせたと思います。



ぁーー知識雨さんw
LAおめでとぅ~~~♪





s14.jpg


翠色の霹靂様
ありがとうございました!!




今回は
結構ブレイズで支援を剥がされましたが
大事にならずによかったですけどーー
気をつけて声に出したいと思います。














5月8日(火)Vsサルビア
s5.jpg

Bis×1、Wiz×1、剣士×3、アチャ×1、リトル×1
7名

相手は
剣士さんが多かったイメージ
(剣士4、ネクロ(悪魔)2、妨害槍1、Wiz1、Bis1)
9~10名くらい

ミュートでの100制限の初戦です。

少しでも食いつきたいですね!







序盤
s6.jpg


いきなりーーの先制点!

おおおーと波にのりまして


正直・・
あの・・
このままいけるんじゃないのかな?とか
思いました!(ペコペコ・\\\





中盤
s7.jpg

この辺から
100制限の先輩からの洗礼といいますか


同点になってからの
逆転・・
パンパンパーーンと・・
Bisさん以外皆順番に倒されちゃいました。



妨害槍さんの粘着に
Wizさんが仕事が出来ずに
相手ながらに
今日のMvpをあげたいくらいでしたね。






終盤
s8.jpg

大きく引いてから
の終盤は

気持ちはセメセメムードでしたが

相手も
せめせめで突っ込んできまして

いまひとつ・・

波に乗る事ができませんでした。



ポテっと・・ま・・・
(おそろしい・・・)












結果
s9.jpg


序盤の勢いは最後まで続ける事が出来ませんでした><




サルビア様ありがとうございました!








初戦敗退でしたが
楽しいGvでした!


全員Vc出来るっていうのは強みでしたね!





自分的には
90点のGvだったなぁー









冒険者協会の再フリクエ
今まで赤石のメインクエやその他のクエを
進めてきた方には
そんなに難しくないクエなので
問題はないと思うんですが

1こだけ


ガありまして・・

確かに再フリは100まで出来るんですが
100制限をする人にとっては
この・・100という数字を超える事は許されないので
最低でも
このクエは
課金なら95、無課金なら97くらいまでには終わらせておきたい!


実は・・経験値が結構おいしくて
最後の報酬で
課金ならLV3~4
無課金でもLv2はあがっちゃうのです!!

なので・・100になってから・・
もしくは99で・・最後の報酬をもらってしまうと・・・


アボーン101~~
(過去にはそういう方が・・何人も・・ボソ・・・)


手順などは・・あえて
書かなくても
ミュートで100制限をする人たちは
問題ない!(ハズ・・


*心配な方は・・ビギーもしくは新人教育係まで・・(誰?




①称号クエ4個を進める
・銀行
・ポーター1
・マップ1
・取引人1

②1こ目のテスト(LV30~99)
・PTを組んでラットを倒す
(LV30同士で行くなら・・結構アレで・・す)
*ココのでもらえるT品はナカナカエグイと思います。


③2こ目のテスト
・Lvにあった秘密に行く
(入るだけでOKなので最後までクリアする必要はないです)
*でも廃坑が美味しいからーーどうせならねぇーー


④最後のテスト
・マスクエです。
(グダグダいうのもアレですが再フリ前提なので難易度1の何かをマスればOKです)
*剣士やWizの場合なら剣士、WizのマスクエだけでOKですが
悪魔などの場合両方のマスクエを進めたりします)

☆ここで・・マスクエまで進めた状態で話しかけるとまず報酬がもらえて
もう1回話をすると再フリされてしまうので
(巻物ではなく直接されちゃいます)
報酬は先にもらって!LVを100にしてから!!

もう1度話しかけましょう・・。
(LV80などで再フリ・・されちゃうと・・・あとのLV上げが・・悲しい事に)





再フリ前提!なので
新しくキャラを作る人は
どうせなら
楽しんで作るといいと思います。

Wizを作るにもww
極知識のメテオとか(オィ
知識犬で育てるとかw

殴りBis
知識霊術wwww

(LV上げが楽しすぎて・・ポータークエをお忘れなく><6までできますからーー)

制限が多すぎ!
荷物多すぎ!の
GVになりますから
ポーターは貴重です!!





大雑把ですが

再フリクエの紹介でした><





Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

