4月24日(水)vs若葉ウォーズ☆紅組
h249091.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2、シーフ(武道)1


・・・欠勤ゲロ


相手の参加
Bis、Wiz、リトル
剣士、アチャ



初め

あれ?

相手にBis様がいなくて
これはぁーーーとか
調子になってやってましたが

もう一息ってときにw

いきなりいなくなってwww

あれ_?_??_

コル?

Bis様いなかったよねぇ?

ぁぁーー
落ちていたらしい><


序盤・・サービス点を頂いたので

・・後半

まともなぶつかり合いが・・
始まる!!!

ジャーン



前半の・・勢いがwwwwwwww
アレですww
アレww
押され押されww
一気に同点><

オィオィオィ・・・

頑張るなら

今でしょぉーーーー


・・・
まぁなんとか¥・

後半も点数を取り戻しましたが

勝ち!!!って
大声で言えない

モヤモヤ感がw

前半のサービス点がなければ
同点・・
もしくは

負けてたかもしれないねー

h249092.jpg



若葉ウォーズ☆紅組様!べに色の戦いをありがとうございました!
(意味不明・・)




んーー
んんんーーーー
んんんんーーーーーー






やっぱり
桜餅は

粒あんよ!!
(オィ
3月14日(木)vs若葉ウォーズ☆紅組
h249079.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士3

相手の参加
Bis、天使、Wiz、武道、霊術・・・闘志・・・リトル
剣士、アチャ


今日はホワイトでー(関係ない)
な・・な・・んと
せりやんころころ(もうーまりもさんと合体しちゃぇー)
産科
もとぃ・・

参加!!!

とりあえず

ウザイくらいの盛り上がりをわかっていただくために
1部だけ
お見せしましょぅ><



h249078.jpg


・・・

昨日に続き
テンション高めでスタート



h249081.jpg


ssもテンション高めで・・・。
(ホワイトデーSP)



今日は1PTだけど職はそろっているので
大丈夫!!(なにが

妨害、火力ともにタゲを合わせることができたので
よかったと思うーー


止めて!
真空!!
火力GOOOOOOOOOO!!!

的な…

若葉の
武道さんの足止めがww
エライきつかったみたいですけど
(闘志さんもUZAかったっ・・)

が・・
しかし

UZAっていわれて何ぼの妨害職ですからねw

UZAの数だけ誇りに思わなくちゃねー☆



ホワイトでーってことで
ROYCH
(北海道の人は知っているだろう・・ロイズです)
のチョコやらクッキーやらETCの詰め合わせをいただきまして
あまりチョコが好きじゃないけど
少し・・調子に乗って食べながらGvなどしていたので

頭がガンガンシテル><(因果関係は不明)


h249080.jpg


若葉ウォーズ☆紅組様!!!ツンツンバシバシな戦いをありがとうございました!!




今日は・・回線状態も良かったようで
事故は起きませんでしたねーーー

支援切れを声に出して言ってた
ゲロ
今回はMVPだぬ

自分も・・ヘイを切らさないようにw
がんばろぉーね^^




11月8日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組


こちらの参加
Bis/////のフリシタ(オィ)Bis1、Wiz2、天使1、武道1、リトル2
剣士1、アチャ1

嘔吐仏無断欠勤(爆笑)
謹慎処分3か月追加・・


相手の参加
Bis、Wiz、霊術、リトル
剣士、アチャ

ごちゃごちゃ・・妨害職が
充実。。うらやましい

あれ・・このGだっけ?アレ?
アレェー?(オィ)
まぁいいやw


h249037.jpg

今日は
Bis様がお休みだったので

ひっさびっさに
ビギーが盾を持って歩いている姿を見て
思った・・

Bis様みたいね?


Bisナンダヨ!!!!(オィ

マぁ・・似合わない姿(爆笑)




笑い事じゃなく・・

相手の霊術様
の連続でくる真空ぅぅーーぅー

剣士様ーー
いたいべぇwwwww

ぎやぁーーー
ブレイズ!!!!

ぃやねぇ・・

真空の中で足止&ブ゙レイズとかやめてww

はぁ・・w




今日のスカイプでは
終始・・。せりやんの叫び声
www


ハハハハ。。。orz



h249038.jpg


若葉ウォーズ様!たくさん殴っていただき・・。ありがとうございました!!



乾燥としては
(って乾燥してwwwどうするんだwww


感想としては

少し引きすぎ感があるけど
どうでしょう?

相手・・痛かったからねぇー
ミラーも
うん・・・●だったしねぇー



まぁ・・
また明日ガンバろーー



7月21日(土)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s124.jpg

ミュートの参加・・・
Bis2、天使2、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1



相手の参加
天使1、Wiz1,2?(オィ)、ネクマ2、霊術2?、闘士1?
剣士2、アチャ2

?ばかりでwww
ミュートはWizなしだし・・・

ありえないいいwwwwww

とりあえず・・
怖いww








前半
s125.jpg

当たり前のように・・

先制を取られ

もーーもーーーね

終始
ピンチwww

前半はスカの調子も悪く
声が聞こえず
繋がってない状態ーで

ブレイズで支援は剥がれるし

周り敵だらけだし・・・w

怖いし
痛いし・・


低下されまくりで
頭から湯気www出てるし

赤くなったり青くなったりで


忙しいわ・・


このまま・・
逃げ回るしかないのか・・?










後半
s126.jpg

仕切り直しで・・

タゲを決め

このまま逃げ回るのも悔しいので

やってヤローージャマイカ!!


って

ことで

気合を・・

おおおおおw



バスバスバスバースと3連発www


すごすぎるぅ~~~☆彡

かっこいいぞ・・ボソ・・




ついでだから・・

さよならホームランを・・





結果
s127.jpg


若葉様ーーポットを切らすw戦いありがとうございましたーーー








・今日の抹茶さんは物理だったんだけどー相手がBis様いなかったようで
そのせいか・・なんか知らないけど・・・・
抹茶さんwww狙われすぎw
雨を打たせまいとw必死さを感じました><

はじめからの作戦だったんでしょうけど・・
今日は・・物理wでした~~ジャンジャン‘‘‘


・相変わらずブレイズ被害が多数~^
Bis様早めの支援を~~☆彡


・Wiz様の偉大さがわかる・・
自己回復忘れずに!


7月5日(木)Vs若葉ウォーズ☆紅組
s103.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、霊術1、ネクロ1、武道1、リトル1
剣士4、アチャ1


相手の参加
Bis1、Wiz2、霊術1、悪魔1、武道1
剣士1、アチャ2

GMはお休みだけど
がんばろぉー







前半
s104.jpg

また・・
いつもの感じで
ワームがでまくってまして・・

ごむったり・・色々大変そうでした【人事ww】

こるで逃げたPTは助かったけど
残されたPTが
メチャメチャ・・
ワームにつかまり
殴るケルの暴行・・(オィ


ここで失点を重ねてしまい



ワーム・・檻
命取りです・・

触らぬ悪魔に祟りナシです・・ね










s105.jpg

なんていうのか
少しPTにまとまりがない感じがしたんだけど

こまめにまとめた方が良かったですね><

終始おされ気味ではありましたが



こでぇーーー!!!


剣士様!!
やってくれました!!!










後半
s106.jpg


作戦を立て直し

自分の役割をしっかり把握して
後半スタート!!

なんとかーー取り戻したい!!

ぎゃーーw
なんかwなんかぁぁーーーw
ぅぉーー
時間がたりないwww
後半すごくーーー
時間が短かったな・・




結果
s107.jpg




負けちゃった><

若葉様~楽しい戦いをありがとうございました!!





悪魔・・叩きすぎw

火力さんもう少し声をだそう!

















今日の晒し

マスコットシオン嬢にセクハラした疑いで
お仕置きを・・。


s108.jpg


アリーナのトイレ掃除に決定
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

