5月6日(月)vs色鉛筆
今日の反省
(いきなり)


マスター・・
お休みするときは
誰かにGMわたしてください


とりあえず・・控え目に小さく書いてみた・・ぇ



ゲロ
無断欠勤
一生おやすみしてなさい。


↑メールしたら『ぁ!忘れてた><』とか・・ありえんwww



こちらの参加
(またいきなり・・)

Bis1、Wiz1、霊術1、武道1、リトル1
剣士1


相手の参加
Bis、Wiz、霊術、剣士、アチャ


久々の色鉛筆様!
お互い少人数だけど
どこまで色鉛筆さんに食いつくことが出来るかな・・



人数が少ないとか少なくないとかじゃなくwww

相変わらず

痛かったです><

とりあえず
雨さんを狙ってみるも

恐るべし

MMM

切れた一瞬のすきを狙うしか手はないのか!!
(大げさだけどほんとーそんな感じ!)

アレ・・ダアレ・・

まず思うことはね

このWiz様www

マジ・・で

魔法使でしょーぅー
(って!ウイザードですがなにか?)

かゆいところに手が届く!というより(関係ないし
減ったHPにはアスヒが届く!

まさに・・
・・・・アスヒ神・・・
はぁ・・・

って妨害職が全面敗北を宣言しているわけですが

妨害職というより暴飲暴食(もう意味不明wwww)

こちらが一瞬の隙を狙っているすきに

相手に一瞬の隙をつかれーー

失点><


どう考えても
重い100点で

きつい100点でーーー

哀しい100点で~~~~~~

くるしいいい(もぅわかったって><


イケイケの戦いで楽しかったけれど

今一歩!
届かず!!

h249096.jpg



色鉛筆様!久しぶりに2%の達成感を味わいました。


今日の反省?

初めに書いたからもういいわw

皆ーーー
よく頑張ったし!

出来るだけのことはしたと思う~

ただー
相手がさらにw
●%↑だったってことですね!





ミュート改造計画

今のBis様が火力へーー
今の火力様がBis---
今のWiz様が・・武道!!
私?もちろん精鋭のWiz(オィオィオィ
・・・・
(そのままやろwwwwwwどうせ・・ボソ)



楽しくない_*?

楽しいよねwwwwww

(いつか・・そのうちに・・ゲリラ決行!)
言葉が意味不明


ぇ?

ゲロ?

1人で自分をアスヒしてれば?
12月20日(木)Vs色鉛筆
h249056.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2


相手の参加
Bis,Wiz,武道
剣士

・・・あと・・・忘れたw(またかwww


ミュート今年最後のGv
悔いを残さない戦いにしたかった
(過去形)

この日の悲劇は
・・・

ある意味

私のwww今年のGvをしめくくるwwww

最高の・・悲劇だったのではと思いますw



h249057.jpg


先制を取られてからーー

あーーという間に

とんとんーーって進んで

あーとっととーーいう間に

後半へ!!!


回線抜きを狙った
コソコソ作戦で

2人を倒して

点差を少しでもつめたいところで


悲劇は起きました。





プチッ


シーン


ノートPCの画面はむなしく・・・

停止したまま

明かりだけを灯す・・。

周りは真っ暗・・


ぇぇぇ?????


ハィ・・
アパートの悲しさ

ブレイカー上がりました・・
(って言い方するよねw?)


電子レンジかけながら
コンロつけて
(IHなので・・)
エアコンはもちろんついてて・・

そこでドライアーをハイにしたらしいです


ボゲェがぁぁぁっぁぁーーー






この・・1500点目は私であろう・・orz
h249058.jpg


色鉛筆様やっぱり・・痛かったです><対戦ありがとぅございました。



今日の反省は・・・
いろいろありますが
今年も最後だしいいかー(いいのか

みなさん・・電気の使用量には気を付けましょう・・orz


しかしーーー

今年最後の最大の反省点は


ゲロ・・・秘密兵器完成おめでとぅ!!!

ある意味・・大量得点の秘密兵器だったね!!!


相手に・・与える大量得点の!!!!


ミュートのppマシーン招き猫をよろしくお願いします。


10月21日(日) Vs色鉛筆


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道2、リトル2
剣士3、アチャ1

相手の参加
Bis1、Wiz1、武道1、ネクマ1
剣士2、アチャ(だったかなぁ・・?オィオィ)


久々のWiz2!!!
って喜んでたけど・・

途中でw
1人になってしまいました><

ドンマイ・・(オィ






s157.jpg


いつもの・・痛い攻撃に耐えながら

なんとかー
隙をついて

先制!!!点!!!!

おおおおーーーー



なんていうのか

そのあとがよく覚えてないんだけど(オィ

なんでかっていうと



まともにぶつかってないというか


ようするに・・


鬼ごっこ


逃げようとする天使を
武道が追いかけ

それの武道を足止めして

その隙に

天使が逃げ

コル


武道が追いつき
天使を止め・・・

・・・

の繰り返し・・



ぁ愚痴じゃありませんよw

まともにぶつかり合ったら
痛いですからw

障害物を利用し
うまく
タゲきりのコルを・・・



ぁ・・

(文句じゃないですよww)


少しだけ


ぁ・・

戦略ですよね

そうです!

それでいいやw(オィオィ






s158.jpg


色鉛筆様いつもながらに痛い戦いをありがとうございましたーーー










走りすぎましたね

おつかれさでした><
9月30日(日)vs色鉛筆
h249020.jpg

こちらの参加
Bis1,天使2、Wiz1、悪魔1、武道1、リトル1
剣士4?(あれ?4?)、アチャ1


相手は・・よく覚えてないw(いつもだろ)
Bis、Wiz、ネクマ、剣士・・?

人数的・・にはアレだけど
マッタク・。・

勝てる気がしないのは私だけw?


h249021.jpg

BisPTにいないほうの火力さんと悪魔さんが徹底的に狙われて
とことんーー
落としまくられましたね

黄色のダメが・・
恐ろしい・・

てか・・・

色鉛筆さん
火力さん1人なのにwww
ミュート火力5人なのにw
と・・
アレだ・・

そぅ・・アレ


(なに?)


化け物ですw(オィオィ

ダイレザなんだろうけど
やわやわでもなく
回避も高く

すばらしい・・☆

皆でボコッタ・・けど
駄目だったねw(爆笑)

銀ちゃんがカッコヨク!
タイマンしてましたが
(泣いて帰ってきちゃだめよ!!ピシピシ)

なかなか・・ねぇ・・、


得意の・・ワームやら・・檻やら出しまくり
そこからの失点は悲しい話で・・。

そうじゃなくても
痛かったぁぁーーよぉーー

PT欄のHPバーの減りがwwww
恐ろしかったでlylyぅぅ・・・






h249022.jpg


色鉛筆様!貫録のある戦いをありがとうございました。(意味不明かな・・?w



なんかもう
色鉛筆さんに勝てる確率は2%もないかもしれない(オィ








剣士様・・。
シマーが切れたままの放置は危険です
シマーシマーシマーまわしましょう


光抵抗の見直しもしましょうねー
(難しいけどねぇ・・)

あとBisが1人
いたらとか・・Wizが1人いたらーーとかは
負け惜しみのいいわけだけどさ


Wiz様・・Bis様
完成をお待ちしてますw




なかなか忙しくてGvの参加も厳しいけど
ストレス発散のためには
私も!!

火力でもしようかしらー(ぇ?

もちろん・・


光奏・・・(ダマ・・・。レ・・。)

殴りWiz?で(ぇ


9月21日(金)Vs色鉛筆
h249012b.jpg


こちらの参加
天使1、Wiz1,武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Bis1、Wiz1、ランサー1
剣士2、アチャ2


また・・Bisなしorz




もうね・・w
Bis様いても痛いのにw
ムリゲーw
ハハハハ

h249013.jpg

ブレがないこともさることながら・・
ミラーがないのがつらいなぁー

火力様たち痛い痛いw
PT欄が・・・あっという間に透明にw(ぇ

怖いよぉーー



h249014.jpg

そんな中w

隙をついた銀ちゃんw

今日のMVPだぬw

でも

今日のGv最中なんだろー
おかしくありませんでした?
(おかしいのはおまえだろ?;ってw)

追いかけたらあれ?いない?(コルじゃないくてw)
後ろにいたと思ったら瞬間移動して目の前にいたりw
まぁーー
いいやwww



そんなせいで負けたわけではないけれどw

h249015.jpg




色鉛筆様!痛い・・痛いいたい・。・戦いをありがとうございました!!



Bis様・・LOVE

火力様wファィトw

アオちゃん霊術やる?

私Wiz?Bis?


やんないもんんんww
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

