1月9日(水) Vs翠色の霹靂
あけましておめでとうございます!!


年末年始?
正月?
おせち!!!!!!

プッ
休みなんて・・幻想だ・・妄想だ・・夢だ!ぁぁぁぁぁーーー


はぁ・・・・

今年もヘタレ(オィ)mythologiaをよろしくお願いします^^



h249059.jpg

こちらの参加
天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1

あちらの参加
・・・Bisいた・・Wizいたよ・・
霊術もいた・・戦士・・アチャ・・
もう・・わからんwww(オィオィオィ)



新年あけました・・〆られました(苦笑)

逃げるしか出来ませんでしたwwwwww

ハハハハ・・・

ss?

そんなもんwww

撮れるわけもなく

倒せそうな\\はw
強がりではなく・・いました




削る前にwwwwww



もーーー

もーーー

もー

HPが耐えられないようでwwwwww(笑いすぎだろ・・・

お手上げですw




h249060.jpg


翠色の霹靂様・・相変わらず痛い水浴びをありがとうございました。




反省点は
お餅を3枚しか食べなかったからかな(オィ)

お雑煮もいいけどおしるこにしたほうがよかったか
ぃぁ・・ここはあえて

きなこ餅でいけばよかったか

てことですかね!!!


が・・・



今年も何て言っても1番の反省点は


ゲロ・・おまぇ・・・おまぇは!!!!!!!!
なんで!!!
時間内に飛べないんだ・・・・・・ぁ?ぁ?ぁ???

負けたのは・・き・・き・・・
きさまぁぁぁぁぁのせい!


ではないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

h249061.jpg

おまぇがいうなぁぁぁっぁぁぁぁっぁ



・・・。


Gvあとにメールで
(次は30分前にinしますね!!)


・・・・・・




ぅっせぇぇぇ・・・1時間前にこい!!

とGM命令です。


と・・

とんだ幕開けでしたがw

今年もなんだかんだで

ゲロいじめは続きそうです!!
12月19日(水)Vs翠色の霹靂


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士1、アチャ1


相手の参加
Bis、天使、Wiz、霊術、リトル
剣士、戦士

ぁぁーー忘れた・・orz

忙しくて・・日にちおいたら忘れました(オィオィオィ


とりあえず。・・
いろいろ痛いところですよねwwwww
(笑いすぎだろ・・)

もぉ・・逝くしかない

リベンジしたいがリベンジ・・(ぇ


h249055.jpg

ぇ?これだけですかq?ってw?


んーwww

どれだけ余裕がなかったのかも覚えてないが

ほかのSSは・・・・ない!!!
エヘン(えばるとこ・・


翠色の霹靂様ーいつもながらの痛い水浴びありがとぅございました。



も・・・

おおー

次回から

ゲロの新兵器が出てきます。



おおいに
期待・・


き。・


き・・
期待・・・・・・・・?

面白いことしまくるだろう・・という・・期待を・・




はぁ・・。



10月10日(水)Vs翠色の霹靂
s150.jpg
こちらの参加
Wiz2、悪魔1、武道1、リトル1
剣士4

相手の参加・・
なんて・・w
見ている場合じゃなかったw(いつもだろwwww

翠色の霹靂さんにはこの前Wizがいなくてひどい目にあったので
リベンジと・・思ったけど
今度はBisがいない><
2粒の涙・・でBisなし?たしか・・
DTさんが・・こんな感じで・・・
s153.jpg
回ってたきがする・・

こぇええええええええええええええええええ

悪い予感しか・・しないのは私だけじゃないよね?

帰りたいwwwww









はじめっから・・。
s151.jpg

まぁ・・あの・・・悪い予感はそのままwww
開始早々この有様・・・

Bisさまがいない!
ミラーがない!
アーチがない!

とかいう問題じゃなくw
(いぁ・・そういう問題なんだが・・)

怖いのはDT様より


霊術!


魂切られて
DT様に回られたら・・・・・・

アボーーーーン


それと光・・ダメですかねぇ・・

切実に
光抵抗・・・に無抵抗・・(オィ




s152.jpg



前半後半とーーして
みんな~~気持ちよく
死にまくり

どんだけBisさま、天使さまに頼ってたかと
(ノД`)シクシク

HPやスキル、速度も大事だけど(もちろんダメも・・)

装備を見直ししなくちゃですね!

もう・・
こんなに長いGvはなかったよぉ~~~



悲しいことに・・
残り1分の会話
(暴露w)


s155.jpg

アオちゃんのおかげで
全滅負けはなんとか><

今日のMvpはアオちゃんと右さんだな!
(なんで文字が小さいんだw




s154.jpg




翠色の霹靂様いたぶって頂きありがとうございました!






ドーナツ食べたい・・





負けると
悔しんだけど

今回は
悔しいより

かなしいいいいいいいいいいいいいい(ノД`)シクシク



装備見直し!
意識の向上!
参加率の・・・(ハァ・・・

ぃぁ・・

次!

次から

ミュートは生まれ変わ・・・れ・・る?はず!
(何を根拠に)


私が殴りWizヤルからだよ!(オィ












今の季節限定の

栗ひよこ
おいしいよ!!

・・・・

(夏限定の茶ひよこも美味しかったよ!)


どうでもいいよもぉ・・・・


(´;ω;`)




9月23日(日)Vs翠色の霹靂
h249016.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz1、武道1、霊術1、リトル1
剣士3、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Bis天使2、Wiz3、ランサー1
剣士1、戦士1、アチャ1・・・かなぁ・・?


Wiz様3ってすごすぎる
Wiz4だったそうです><すげぇぇぇwwww

王都楼さんがいた!(^^)!
(FENDではお世話になりましたー柚子ですー)

って・・ここで叫んでもね・・ボソ


久しぶりの対戦
ミュートの支援不足が・・・・気になるところ・・・。




h249017.jpg

先制><
(いきなり・・Bis様倒されて・・オィオィ・・・)


相手のアチャさん激いたですねぇー怖いブルブル・・

しょっぱなから・・崩されましたが
なんとかたちなおって!!

いい感じで点の取り合いをしていましたが

なんていうんだろ
なんかやりにくい????
なんでだろぅ・・?

ぁ・・・

そうなんです><
PC新しくなったので
グラが・・・Orz

DTがグルグル回っててwwww
見えやしない
妨害できやしないw
(見えてもまともではないけども・・ねぇ・・)

ハハハハハハ


しかしまぁ・・
DT様がグルグルで
火力様たちもやりにくかったことでしょうー




h249018.jpg

なんとかーー
頑張って追いついてからの後半



何が起こったの?

ぇ?

バタバタと立て続けに3人><
なんだろwwwwww(笑いすぎ

アチャさん・・化け物かwwwwwww



その後
真空から~~で1人倒したものの
残り1分

ぅーーーーぅーーぅーー(ナニw

しかし~~これはぁw
かなり・・・


悔しいいーぃ




h249019.jpg


翠色の霹靂様!白熱した戦いをありがとうございましたーーーーー☆



ゲロ・・・

ドンマイ










反省・・
グラ・・変えます。・ハィ


ゲロ;;死ぬな(オィ

LOVEさんー早くBis完成をwww

銀ちゃん今のままでもステキだけども☆

うちの剣士様たちみんな強いよね!
活かせる妨害&支援をしたいですね!

反省っていうのとは違うけども

支援・・不足は問題ねーー


火力も上げて
耐久もあげてーー

って大変だね・・ボソ



支援職

激しく募集してますー

6月21日(木)Vs翠色の霹靂
s76.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1、武道2、リトル1
剣士4、アチャ2


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術2
剣士1、アチャ1


Wizさんいぱぁーーぃ
1人わけてーーー

とか言ってる場合じゃありません





前半
s77.jpg


先制を取ってから
せめせめで攻め巻くったけど

真空や
腕切り
のほか

相手の引きコルで
思ったように点数は伸びませんでしたねー

前半
剣士様が1人落ちる予定だったので
少しでもと
思ったんだけどね~~~


1000点取って落ちるからーーって言ってたのにな・・ボソ・・・








前半引き際
妨害PTの方に混じっていた
剣士様が
無念にも落とされてしまいまして


しかし・・
悲しんでいられない

後半へと続くw







後半
s78.jpg



Wiz止めて・・って3人もいるw
武道さん2人・・
1人足りないwハハハハ

なかなか・・3Wizは


エグイですな\\



そんな中突っ込んでくる霊術さんを止めてーー
よっしゃぁぁーー

な感じで・・

美味しそうな人も含めて
いい感じで落とせましたね!!




後半も真空&ブレイズにかき回されたけど
支援切れを声に出すようにして

対応は悪くなかったと思う。






結果
s79.jpg


翠色の霹靂様
最後の最後まで攻め攻め攻めをありがとうございました!!





Wiz様1人で凄く頑張りました!!
今日のMvp~~~ピー











今日はなかったけれど
ブレイズをもらって
支援が切れた状態を
早く気がつくことが大切ですね!

支援が切れた状態で
突っ込む・・猪にはならないようにしようw
(おまぇもな!!・・・ハィ・・)








































今日のつぶやき


セリヤンにお知らせ(ってわけでもないがwwww)

私の友達が「もちろん女子です」

100制限に来るよ~~

メインはアチャで
100キャラもアチャだけど

色々アチャ的手ほどきを
Zecちゃん教えてねーー


だんだん人もふえて
強くなる
ミュートがうれしいねぇー





Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

