11月6日(火) Vsサルビア


こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道1、霊術1、リトル2
剣士3、アチャ1


相手の参加
天使、Wiz,武道、ネクロ
剣士、ランサー、アチャ?

まったく・・いつもすいません・・
何もー考えてナクナクGvしているんで・・・・・・・・orz

剣士1 アチャ2 WIZ2 リトル1 ネク魔1 武道1 ランサー1 
(てしてしさんのブログwww参照スイマセンスイマセン・・・・)

まぁ・・だいたいあってたジャマイカ・・
(だいたいっておぃいいいいい)・・・。




ぁぁ・・でもサルビアさん・・
ネクロさんがエグかった記憶と

あの・・剣士様が痛かったなぁ・・ぁぁ

h249032.jpg

ぅわーーっと
じゃじまった早々に

先制点を取られまして
キタァァーーーーギャァァァーーーー@@@@@@

んぅぉyちkl;;
痛い痛いなにこれwww

アチャ様イタイッス・・

でも・・
ほら

取ったら取り返す

せりやんがいるんで

取り返してーー

取られてーー
取り返してーー

取り返してーー

とりかえしてぇぇぇーー


とね・・

押せ押せで行けてたのは前半だけだなww



ハハハハ・・orz


h249033.jpg


後半の点の追い上げのほとんどが

ネクロの蟻地獄&死の宣告
とーー思われる

抵抗に余裕のある
健康職でありながら
装備を変えなくちゃ





状態になりましたよ


ネクロ様に押されまくり

思うように点が取れなくなりました><





h249034.jpg



サルビア様最後まで熱い戦いをありがとうございました!!



ネクロが



と・・・ぉ・・
と・・

気が付いた瞬間に
もっと早く

いろいろ・・



対処していたら

もう少し失点は防げたと思います~~

呪い抵抗

(ナニwwww
















そういや
反省会を
アリーナのとある場所でするんだけども
今回w

サルビアさんが順番にwwwwwww
遊びに来てくれて

その中で
挑戦状をいただいたのでw

載せとくね~~~☆

h249035.jpg



抹茶さんー南無南無wwww




ぁぁ・・

あとw

まぁ・・なんていうか

誤解が
6階になって
気が付いたら
高層マンションになったけど
(意味不明)

ガンヲタでは・・決してありませんよ

ジオン嬢は

ぁ・・

もとい・・

シオン嬢は


詳しくは
女子大生でGMもやっちゃってる

けしてーガンダム好きな訳ではない
シオン嬢のブログをどうぞw

架空のアンチヒーロー




提供はおもちゃ引換券でしたーー(オィ
6月26日(火)Vsサルビア
s84.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、武道2、悪魔1、ランサー1、リトル1
剣士4


相手の参加
Bis1、Wiz2、ネクマ1、ランサー1、リトル1
剣士3

かな?


Gv準備は余裕を持って・・・
しましょうね!(ボソ・・








前半
s85.jpg

ぅほーー
先制からはじまりーー
ポンポンと

が・・しかし

もう・・イヤになるくらいの
ワーム地獄><
「今日は・・エンチャがあるからww少し楽だったけど・・ボソ」

そんな中
こっちの悪魔さんが
ゴム状態で

コル間に合わず
無念><




色々余裕がない状態の中
烈火が・・
相変わらず


ウザイ


で・・
「長いwwww烈火ww」
と個人的に思いましたが・・w
今日は長く感じたww

まぁ・・・・
仕事をキチッとしてますね!
(Mvpをあげよう・・ぇ)







後半
s86.jpg

後半もいまいち
テンポが上がらず

ダラダラって感じだった気がするけど

真空からのながれで
倒せてよかったです!




とっられたら取り返す~~そんなGvが楽しいけど

ハラハラしっぱなし><

(心臓に良くないwww)



あと・・・
ゴム状態
直してほしいよね><




今日も天使様が2人ほしかったGvでしたー






結果
s87.jpg


サルビア様ーハラハラドキドキをありがとぅございました!!










ちょび反省

・Gチャ見ようよ!
・万病押そうよ・・・
・火力さん発言お願い><

・Gv準備は余裕を持ってしましょうね!!!(め!)



5月29日(火)Vsサルビア
s48.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz3、ネクロ1、武道1、リトル2
剣士1、アチャ2


相手の参加
Bis1、Wiz2、ネクロ1、ランサー1
剣士1



確認をし忘れたというか・・確認・・不足というか・・
烈火1人を・・忘れてました><(オィ








前半
s49.jpg



そうなんです・。
烈火禁止じゃなかったんです
烈火1名だったんです。、

まぁ・・イキナリの烈火でぇ?w
そう・・w烈火1名><
(こっちもネクロさんいたのにーーーねw)

マァ仕方ないw
次回から気をつけよう~~~


お互いに無得点のまま
結構!!!

頑張ったんだけどーーーーぉぉー

これはぁ・・仕方ない><
なかなか・・
エグイ戦いでした(ぇ







後半
s50.jpg


大きく引いてから
妨害PTのWiz様が落ちてしまって><
コワイコワイ・・

ヒヤヒヤしながらwww
戦ってましたが

メインPTのWiz様がアスヒをーーー
飛ばしてくれまして
救われました^^
(ありがとぅ~~~)


バッチリタゲを絞って
役割も決めて
攻めてーーー攻めてーーー攻めてーーん

ぅーーー
残り1分!!!


残念ながら
落とすことが出来ませんでした><








結果
s51.jpg



サルビア様!!
ありがとうございました!!








今日の教訓
禁止の確認をしましょうw






5月8日(火)Vsサルビア
s5.jpg

Bis×1、Wiz×1、剣士×3、アチャ×1、リトル×1
7名

相手は
剣士さんが多かったイメージ
(剣士4、ネクロ(悪魔)2、妨害槍1、Wiz1、Bis1)
9~10名くらい

ミュートでの100制限の初戦です。

少しでも食いつきたいですね!







序盤
s6.jpg


いきなりーーの先制点!

おおおーと波にのりまして


正直・・
あの・・
このままいけるんじゃないのかな?とか
思いました!(ペコペコ・\\\





中盤
s7.jpg

この辺から
100制限の先輩からの洗礼といいますか


同点になってからの
逆転・・
パンパンパーーンと・・
Bisさん以外皆順番に倒されちゃいました。



妨害槍さんの粘着に
Wizさんが仕事が出来ずに
相手ながらに
今日のMvpをあげたいくらいでしたね。






終盤
s8.jpg

大きく引いてから
の終盤は

気持ちはセメセメムードでしたが

相手も
せめせめで突っ込んできまして

いまひとつ・・

波に乗る事ができませんでした。



ポテっと・・ま・・・
(おそろしい・・・)












結果
s9.jpg


序盤の勢いは最後まで続ける事が出来ませんでした><




サルビア様ありがとうございました!








初戦敗退でしたが
楽しいGvでした!


全員Vc出来るっていうのは強みでしたね!





自分的には
90点のGvだったなぁー









Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

