4月26日(金)vs100の音色
h249093.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、武道1、霊術1、リトル1、
剣士3


相手の参加
Bis天使、Wiz・・・3?、霊術、リトル
剣士・・・アチャ


んーーー

んんんんん

最近思うことは

『やっぱり桜餅は粒あんです!』



じゃ・・なくて

今の人数を保ちながら
思いっきり

そぅ・・・

renewal

が必要な時かもと思いました。

人数を増やしちゃうと
別PTのBisいねぇし・・
Wizいねぇし
ってことになるし

そうなると
アレコレ
ほしくなるし
足りなくなるし



人間の欲望は果てしなく(意味不明)

そぅ・・


しっぽちゃん!

天使お願いwww(なつかしい)



シッポーーーォ
元気かぁぁぁーー
つらくなったら戻っておいでよぉおおおお



て・・

何の話だ?

ぁ・・

そぅそぅGvはというと・・


あーーーで

ああああああーーーーで

ああああああああーーーーーぁ

な感じでした

(わからんwww


相手剣士様の痛いこと・・痛いこと・・
止めて
狙ってー
たおしちゃぇば!!

なんて・・
暇がないくらいw

火力様たちがw
『いたいよおおおおおお』と
叫びまくるほど・・

おそろしいw

そういや・・
武器姫さんもいたのかなぁ?
(たまーーにチラッと姫が・・いた気がした)
リトルさんのほかに・・ね!もちろんw


チャンスはないことはなかったけれど

アスヒ・・がねぇー

3Wizはずるいですwww
(うらやましい)


狙うチャンスより

狙われるチャンスが3倍あったってこと!!

・・でいいや
(なげやり・・・













h249094.jpg


100の音色様!100回叫ばせて頂きました!!



ミュートのみんなーーー!

桜餅食べてがんばろぉねー





なんだかんだで

ミュート100制限を初めて
1年になります~~


パチパチ~~~

あきやすいビギーが(ぇ)
よく
途中で投げ出さすに
もったものだと・・(オィ

これからもw

アンナコンナアホナw
ミュートを

よろしくお願いします~~☆
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

