3月13日(水) Vs花咲ク時夢ミテ
h249076.jpg

こちらの参加
Bis2、Wiz1、霊術2、リトル2
剣士4、アチャ2

ブラボーな人数・・・


(遅刻1名王都物・・・無断欠勤1名嘔吐物)

相手の参加・・
Bisいた・・Wizいたよ・・リトルさんいた
武道というよりシフ武道いた、アチャさん痛かった
DTいた

ぐるぐる回ってたよぉードラツイ

・・。






しかしーーーー今日は

今日はーーー


今日はぁぁぁぁぁ(オィオィ

今日のミュートは一味違うのだ!

だって・・


せりやん先輩が久々の参加w

しかも・・しかも・・
秘密兵器が2人
(なんてこったな人と鰯な方が・・・)
心強いーーーぃぃーーーぞぉーー


て・・まだテンションが高いんだけど

ほんとスパイスセリヤン効果w



とりえず・・ドラツイが追いかけてくるから
止める倒す・・止める・・倒す・・倒されとめ・・
倒し。・倒されーーーとめたお・・とた・・と・・
た・・とっとーーーとー(オィ


タゲあわせがキチッっと行けましたね
せりやんが1人で叫んでいるんでやりやすいんだけどね

でも油断しすぎて
バタバタと点数が取り返されて
も・・・
ね・・・
ぁぁぁーーーって

てな感じで・・
テンションあがりまくりですが

反省点は多々ありますね。

が・・
お菓子!!
(ぃぁ・・
が・・
しかし

今日は反省はGM一人でしてもらい
私たちは~~

楽しかったからーーいいね♪

・・


h249077.jpg


花咲ク時夢ミテ様!攻め攻め攻めな戦いをありがとうございましたー





支援のかけなおし。シマー、MMMのかけなおし
キチッとしましょう~~
失点を防ぐことにつながりますー

あと

Gチャ・・・見ようぜ

ね?



あと・・

ゲロ・・

君は・・・きみはぁぁぁぁぁぁぁぁーー
2月12日(火) Vs花咲ク時夢ミテ
h249070.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2(途中で1落ち)武道1、霊術1、悪魔1
剣士1、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1
剣士2

だったかな?(オィオィ



とりあえず・・
痛い痛い・・覚えがあるが・・
悪い予感がしているのは私だけかw




あの痛いーアチャさんはいないようだけど
剣士様・・普通に痛いし

それと
霊術様がいい仕事をしてましたねー

こっちも負けずに
魂きってー死臭で攻撃ーデイスペーー的な
タゲを合わせて頑張りました。

相手も負けずにボコボコとぉーーーぉー

はぅ・・

一歩届かず・・orz


h249071.jpg


花咲ク時夢ミテ様痛い痛いーー戦いをありがとうございました!!







インフルなのにがんばったしっぽちゃん
ありがとぅー

ご褒美に
大きい~~お注射を・・(ェ


今日は声がけがとってもよくできていて
ほんとー気持ちよかったです^^

危ないときは「危ないよーーたすけてぇぇーー」と
素直にwww叫ぶのは大切なことだよw


ね!

ゲロ

常にピンチの君はずーーと叫びっぱなしだがな・・


12月11日(火)vs 花咲ク時夢ミテ
s179.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis、天使、Wiz、リトル
アチャ

お互いに職はまぁmぁ・・
妨害の差がどう出るかですが・・(ボソ






s180.jpg

出足の勢いは悪くなくて
先制点追加点

ここまでは
押され気味でもなく
ミュートペースで進んでいたんですが

仕切りなおしてからの後半に悲劇が・・




s181.jpg

剣士様が戻ってきた瞬間
(キャラクター情報をどうーのこーの)のまま画面が止まり・・
その間
相手に得点を与えてしまい

もう1人の剣士様も同じ状態で
出たり入ったりのあいだに
どんどん・・失点がぁぁ・・


逆転されてなお火力はアチャ様のみで
ここは・なんとか追加点を・・
と・・。

時間だけが過ぎて

チクタクチクタク・・

のこり時間どのくらいでしょうか

1人剣士様が戻ってきて><
続いてもう1人無事にとりあえず・・
フィールドに戻っては来たんですが
まぁ・・
まぁ・・
いいやwwwwwwww

前半後半で
硬さがちがったり
痛さが違うことはよくありますけど

相手のあちゃ様の痛さがですねw
後半
10倍
痛かったっすよw
(大げさだけどねw)

ぎこちない動きの剣士様を守ることができる訳もなくww
妨害職からも被害者が出てww

ぁぁーもうねこうなったらw
バラバラ
ばらーばららあぁーーー


ハゥー


事故もありましたが
この点数差は
今のミュートの反省点だと思います。

s182.jpg





花咲ク時夢ミテ様!考えさせられる戦いをありがとうございました!!

リベンジさせてくださいね!!


ミュートのみなさん・・
色々
考えることもありますね?
反省も山積みですが

1番の反省点は

ゲロ!!!!!
タスクバーがどーのってゲロはしなくていいの!!!







そういや
ゲロの秘密兵器が
コクコクと・・(ィァ・・ゴクゴクと・・?)

完成に向かっていますが

そこにまたさらに内緒で
秘密兵器を作成中の私が

たーぶーんw

今日には

ゲロのLVを追い抜くでしょうw

ほっほほほー



ゲロに勝ったところで・・嬉しくないがな!!プィ
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

