3月5日(火)Vs庵茶屋
h249072.jpg


こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術2、悪魔1
剣士1


相手の参加
いぱーーい(オィwww)

3度目の黒鯖対決
お互いに妨害職、支援職はいい感じですが
火力の…数の違いがどう出るのか
てか・・

火力1
・・・・
銀ちゃん・・・10人分お願いします><




始まってそうそうに
鰯のオイル漬けに
(スイマセン・・・アンチョビさんでした・・オィ)
あっさり倒されてwwww

銀ちゃんを守る!!宣言したのに
先に死んでどうするよと><

削れ方が半端じゃなくて
レレレのおばさん状態でしたが

(ここだけの話・・またステ振り忘れたんだけど振ってて
タブン死んだと思います><)



そんなこんなで

フルヒを間違えて連打しすぎてなくなるし
痛いし
フルヒないし
痛いし
フルヒないし
痛いし
(しつこいし)

内容は・・・てか・・さぁ・・・ねぇ・。・
火力さーーんんいぱーーぃの
庵茶屋さんのタゲも絞れず
霊術2をいかせないまま

終わっちまった><よおおおおおおおおぉ

黒鯖対決・・・3回目は

敗北><


h249073.jpg



庵茶屋様~~久々に燃える戦いをありがとうございました^^



反省点?
・・・・

とりあえず・・

火力様・・wwwでてくだし・・・


ゲロ。。。

(なんでもない・・
1月30日(水) Vs庵茶屋
h249066.jpg

今日はー記念写真・・・。

なし!!!


こちらの参加は・・・(どうだったんだろ?)

Bis1,Wiz3?途中から(1?)、霊術、悪魔
剣士、アチャー
(ちょうど1PT?)

*なんで全部?なの?って聞かないでくださいwww


相手の参加は・・・(フムフム)
BIs2、Wiz2、霊術1、ランサー1
剣士2、戦士1、アチャー1
(らしいですww)



ぱんなさんもあんちょびさんも(タブン警備員さんも)
黄色ダメが痛い・・痛いいたーーぃ
庵茶屋さん!!!!

黒鯖対決!!!


じゃーーーーーんじゃ^--------ん




うまくタゲを絞れていい感じの合体攻撃!!!

しかーーし!霊術、悪魔、火力の力を合わせるともーーーと
もーーーと
行けた感があったきがしなくもないけれど

後半
グーン

ぐぅ~~~んと
硬くなった気がしたらしいw
(火力さんの話・・では)


まぁ・・・

勝ち・・ですがね・・。




h249067.jpg


庵茶屋様!ビリビリしびれる戦いをありがとうございました~~~





犬・・・ェ・・ゲロ・・・ぃぁ


招き猫・・様

もっとを招いてくれ・・くれ・・。

くれーーーぇぇぇーーー




ぁ・・・
おもちゃ引換券は

装備探しの旅の途中に

遭難したそうなん・・・orz





12月2日(日)vs 庵茶屋


こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、武道1、霊術2、リトル2
剣士3


相手の参加
Bis天使、Wiz、
剣士、アチャ、ランサー

支援はお互いに充実
妨害の差がどう出るかですねー

同じ黒鯖の仲間です!
気持ちよくー戦いたいですねー


h249048.jpg

始まる前に
告って振られたので(爆笑)


ぱんなこったさん狙います
(って私火力じゃないけどもさ・・)



さぁ・・行くぞぉーー

ブッシャァァーーーー




h249045.jpg

なんかw
1発目に
セリヤンがライバルぱんなさんを倒してくれたので
ハハハハハハハ

ありがとぅーwゥヘヘヘw

ていうか・・
新しいPCのグラが何も変えてない状態に戻ってんだがw
なんだか
汚い画面になってしまったが・・・
これほど・・
一生懸命戦ってたということだよ!!


とりあえず
お互いにやる気満々なので
ぶつかること・・ぶつかること・・
バシバシと火花が飛び散って

見とれていると
つつかれるんで・・

怖いわ・・。



h249046.jpg

後半のぶつかり合いで

セリヤンセリヤン・・・って名前出てて
なんか間に
短い名前がww

霊術のしっぽちゃんがひそかに・・・
LA取っていましたorz

初?LAおめでとぅ・・

↑なんで小さいんだ・・

勢いのあるGvだったので
あっという間に・・ていうか・・

なんだろ・・

せりやんがいると
なんていうか
流れが早いよねww

波にのってーー
そしてーー

、みんな・・遭難する(オオィ




h249047.jpg



庵茶屋様!生き生きしたGvをありがとぅございました!!!

そして・・
ぱんなさん
あんちょびさんを幸せにwwwwwwww(笑うところじゃない)



ミュートのみなさん・・・
反省・・は

各自思うことがあるでしょうから
反省してくださいw


でも1番の反省点は


ゲロ・・GVなのにAVなんていうから・・・

でした・・。

次回もがんばろぅー
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

