5月2日(木)vsオーダーメイド
じかんぎりぎりぎrぎりりいr」「で
↑誤字脱字・・申し訳ない><

とおもったら直せよって?

・・・面倒だし・・(私クオリティでOK/\/\)

でなんだっけ?

そぅそぅ・・


飛んだ瞬間あと1分の文字ーセーフ・・

あわててステ&スキル振ってあげてーで
なぜ

こんなぐどぐどと書いたかというと



記念写真忘れました><

てことで!

こちらの参加w(オィ)
Bis1、天使1、霊術2、武道1、リトル1
剣士2ぁ・・わすれてたゲロWiz1

相手の参加
Bis天使、Wiz,霊術、武道、・・・
剣士、ぁ・・リトルさんいた
(やばい記憶が・・最近やばいwwwww)

でも前から記憶飛んでたからOKかー
・・・・・・。

いい加減ですいませんが
内容もほんと

今更いうわけじゃないけどけどけどけど

忘れてます(オィオィオィ



今回
天使様とBis様をいつもと入れ替えてー
(・・・一部リニューアルの真似事・・)

Bis様のブレイズ対策がすばらしく
支援かけなおしがはやくて助かりました!


うちの天使様足が速いんですが
徹底的に武道に追いかけられて
ヒーヒーと叫んでおりました
(そう思ってたらリトルさん止めてよ!って?)

止めてましたが
頑張って追いかけてましたね
(さすがです・・)
ほめるとこですよね・・?ね?・・・・。

最近
ほんと・・
最近

やっと
こぅ・・

周りが見えるようになりまして(おそ・・)

色々できるようになりましたが
優先順位はどうしても私の好みで(オィ)
つけてしまうんで

よく助けられる人!

私に愛されていると思ってください!

内容的には

取れず取れず・・取れず・・
って感じで

削れたら引くコルのタイミングで
失点は抑えられましたが

なかなか追加点が
難しかったーのも事実で

この天秤が釣り合うのは難しいですねー

ひかなきゃ失点
引けば追加点なし

難しい><


h249095.jpg


勝利!と喜べない感じもあります><



オーダーメイド様ギリギリの戦いをありがとうございました!!




死んでなんぼーってのも

悪くないかなぁーーっておもうぜぇ?

でも勝ちたいがなwww




GWなんてーーGWなんてーーー

Gジーと我慢のWウィークなんだよ!

ぼけ・・
11月9日(金)Vsオーダーメイド

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz3、霊術1、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1



相手の参加
Bis天使。Wiz,霊術、
シーフ(武道)、剣士、・・


支援、妨害~火力~
申し分なし!!

初めての対戦
い・・いけるのかーー


s168.jpg

ぶつかって・・・・・アレ??

「ゴムーーーったァァァァ」
の・・

叫びとともに・・。

先制点をとられ
立て続けに。・・


ど・・・


ドンマイ!!www


取られっぱなしじゃ
失礼?なので

取り返しにかかります!!


s169.jpg

ぶつかった瞬間に
真空が来る!!

って・・

わかっているのに突っ込んで
何回も(・・・)マークがつきましたwwww

霊術さんが2人_?いたので
順番に真空とブレイズ・・

ブレイズ被害が多かったように思えます。

ブレイズ!!!
かかった!かけられたのを見た!!

声に出すかー
発言しましょうーー

支援のない状態は危ない!!よんよん



まぁミュートはいつものように
悪魔さんをたたいて

ワーム&檻
にはいってました・・。



s170.jpg


オーダーメイド様たくさんー真空を・・ありがとうございました!!


今回の

最大の

反省点は




ゲロ・・来るのがギリギリなんだよ!!!!でした・・。



次回も楽しくGvしましょう・・
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

