スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月28日(日)Vs真・八代将軍
s159.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2(途中から1人)、霊術1、武道2、リトル1
剣士4、アチャ1


相手の参加
Bis、Wiz、ネクマ、武道、ランサー
剣士
(かなぁ・・?)

↑またかよ・・って言わないで・・


初めての対戦です!
気を引き締めて行きましょう~~







s160.jpg

いきなりーー
Wiz様を倒し

アスヒがなくなっちゃったところを

チャンス!!!!

とばかりに
攻めました。

剣士様4人、アチャ1人だもん・・・

たまったもんじゃありませんよね・・。




s161.jpg


いつものように
悪魔を叩くのが好きなんで(オィ
檻にたくさん入りましたwwwwww
(ここは笑うところじゃない><)








s162.jpg


真・八代将軍様対戦ありがとうございました!!




ビギー
遅刻・・
廊下に立ってなさい!!







反省


ゲロが・・・ゲロがぁぁぁ(ナニ)



あと・・。


突っ込み・・すぎ注意!!
かなー?



この人数が
来週・・平日も続きますようにと
必死に祈ってます><;;;;

スポンサーサイト
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。