4月10日(水)Vsゆらゆら帝国
時間ギリギリに滑り込みセーフで間に合いました><

もぅ・・余裕なさすぎで
ステは忘れずに振りましたが
ス・・スキルがぁぁwwハハハハw
(まぁいいか・・)

↑いいのか!!!って感じで
PT編成よく覚えてませんが・・

たぶんw
こちらの参加
Bis1,天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士2


相手の参加
Bis天使・・Wiz、アチャ・・ランサー
リトル、剣士、武道のようなシーフが山ほど・・


相変わらず
シーフさん軍団痛いっすね~~
ミラーがあるとかないとか
関係なくw痛いですねorz

終始
バラバラで
メチャメチャで
Wiz様狙われすぎで
なんだかんだで・・・
アレです・・アレ(なに


後半剣士様1人落ちてしまって><
貴重な戦力がぁぁぁぁぁーーはぅ・・・

とりあえず・・

アレです・・(なに


h249088.jpg


ゆらゆら帝国様!空洞になりました(ぇ)ありがとうございました!



余裕がない上にスキル振り間違えたんだけど
まぁ・・
アレだ
女神型だったとww思ってもらえればいいですw
バトマ振り忘れて
なんでこんなにスキルが余っているんだろうとか
・・・・
何を振ったか
バトマのうえにある
かなきり声?(だっけ・・?)を
あげていましたwwwwww


でもほら・・
女神がwいつもより高かったんで
よしとしようーーー(ぇ


何事も余裕がないのはいけませんね
(私だけかwwww)

昨日はスカイプがなかったんだと思うんだけど
スカイプないと
いつも以上にwww
バラバラな印象がありました・・。
そのせいじゃないかもしれないけどねー

昨日はいつも以上にばらけすぎで
相手にしちゃぁ
狙いやすかったかもと思います~

シーフさん1人に何人も倒されちゃったけど
そんな時こそー
まとまって
1人を狙えば結構いけたと思います。
(そんなにかたくないしね・・ボソ)



2月17日(日) Vsゆらゆら帝国
h249068.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz3、悪魔2
剣士2

相手の参加
Wiz,シーフ(武道)3?4?(ゴキゴキぃぱ~~ぃ)
剣士、アチャ


久しぶりすぎて
相手なんか見ている暇もなく(いつもだろって・・。

気が付くとGv始まってて
記念写真もなく・・
まぁ・・いいかww




と・・にかく

ごきぶり!!

もとい・・

シーフ
が・・
多くて

シーフなんて!紙だし!

とか・・・

言えませんよ!!

すんごーーく・・・

いたいいいいいいいいい

序盤
かき乱されて
先制点取られ

ズルズルと・・イヤナムードのなか

まぁ・・落ち着こう・・と

分身をはがし
うっているシーフ様を
狙おう作戦

タゲもよく合わせることができたし
いい感じで攻撃もできました!!

お互いに
取って取り返して!の
白熱した戦い

最後の最後までお互いによく攻めましたーーー

h249069.jpg


ゆらゆら帝国様白熱した戦いをありがとうございました!








まぁ・・・妨害職の大切さがわかった戦いでしたね




11月18日(日)Vsゆらゆら帝国
h249039.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz3、霊術1、武道1
剣士2、アチャ1、悪魔1

豪華Wiz3(途中からWiz2)

相手の参加
Bis天使、Wiz、リトル、ランサー
剣士、アチャ



2回目の対戦です!!




h249040.jpg

今回は
いつもの妨害ではなく

火力悪魔としての参加で
バシバシーー
夢中で殴ってて
SSが見事にないwwww


まぁ・・やっている割には
LAは取れないんだがwww


貴重な・・LAの瞬間を
思わず・・
(・・・・・)



何も考えず
あくまで参加しちゃったので
今回の反省点はやまずみ~~~

スキル振りもアホだったし

削られているのに気が付かずに
ボー。。。・・・;ってしてるし

(Wiz様アスヒありがとぅ~~)


なんとか無死だったけどボソ・・・

笑えません。



前半ランサーさん
メッサ・・メッサ

痛かったです!






ぁ・・
相手のリトル様アセ・・

最後に追い回しすぎて
ごめんなさい><




h249041.jpg


ゆらゆら帝国様気持ちのいい戦いをありがとうございました!!






勝ちは勝ちですけど
点数の割合っ的に

失点は多いですね><

剣士様たちの火力押しは素晴らしかったですけど
身を守ることも忘れないでください><

・シマー切れすぎ・・・

連勝しすぎて
少し~~
油断しすぎですね

なので次回は



エタメモさんですよ・・・。





自分的な反省としては
ギリギリまで
どの方向で行くのか決まらなかったことというか・・
まよってて

フィールド的にバインドって決めたなら
それなりの用意をすべきだったなと

ギリギリまで迷ってたんで
スキルもいまいちw
忘れ物が多くて

まぁ・・自分に

ドンマイです><

次は・・悪魔ないかなwと思いますw
(オィオィ)



でも
なんたって
最大の反省点は


ゲロ!ゆらゆら帝国さんとは2回目の対戦だよ!!


・・・。






イーストバラエティ


ミスドのなかの
イーストで生地を発酵させたふんわりとした食感が特徴のドーナツ





そういや・・エンゼルクリームが好きな話してたけど
これもそのイーストバラエティの1つ

カスタードクリームは昔からあったけども

最近
・チョコレートクリーム
・アップル(期間限定らしい)
ができてーー

チョコはあまり好きじゃないんで
食べないけども・・

アップル!!

ぅおーー

甘酸っぱいりんごのフィリングが入っててーー
アップル好きな私は好きかもw

でも・・

エンゼルクリームが・・・


最強だな・・。



10月7日(日)Vsゆらゆら帝国様
s146.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、武道2、リトル1
剣士3、アチャ1


相手の参加
Bis2、Wiz、武道1
剣士1、アチャ2、ランサ1

数的には互角!

いい試合になりそうー




s147.jpg

始まってすぐ
Wiz様が1人落ちちゃぃましてー
そのあいだに
先制点を取られ

ぃぁぁ
相手の剣士さま痛いわwwww(笑い事じゃない)

このままー押されムードでは行きたくない!!




ぅおおおおーーー
って
ガンガンーー行こうぜ状態ですが・・
突っ込み過ぎが・・気になるところ
(まぁいいか・・。いいのかwww

Wiz様が2人いたので
安心してか否か
剣士さま・・
暴れていましたねーーー
おやすみさんと銀ちゃんのLA合戦でしたー


前半はいい感じでリードすることが出来ました。

この先・・に今回の反省点とも言える
出来事がw



s148.jpg


今日は天使様がいなかったので
▼・ェ・▼ちゃんが
コルをしなくちゃいけないんで
必死に走っていましたねw

Gチャでの指示がとてもわかりやすかったですね^^

が・・
しかしw


まぁ・・ドンマイとしか言えないけども・・・
タイミングがどうも・・w
失敗というか・・
なんていうかwww

湧いた瞬間
〆られたようで><
ハハハ¥・・・。


と・・・


悲しんでばかりもいられない・・。

ここは!マスターw
頑張りどころ!

久々に火力になったマスターの
LAが・・最後の方でやっとwwwwww
見ることができましたが

本人いわく・・
(大器晩成型だと・・)

ハィハィ・・・。


火力楽しいーーー
って・・
(移動が楽しかったらしい・・・・・・・)



s149.jpg


ゆらゆら帝国様 勢いのある戦いをありがとうございました~~











Lv的にまだ未完成な方がいたようなので
完成したら
また戦いたいですねぇーー


ミュートの反省点は・・

・シマーかけ忘れ・・
・ブレ切れ
・突っ込みすぎー
・▼・ェ・▼・・・(ナニwww


各自・・反省文を書きましょう(ェーーーーー






ポン・デ・リングな話

ぁぁ


関係ないけども

ミズドの

ポン・デ・リング
(黒砂糖が美味しいぞ・・)

あれどうやって食べます?

そのまま普通に食べる?

私はあんまりポン・デ・リングは食べないんだけど
(エンジェルクリームがLOVE過ぎて浮気できないからw)
1番下の妹が食べるときに必ず私に

「ちぎってーー」

・・・・
(自分は手を汚したくないらしく¥・・)

あの丸い部分を1個つづ切り離して
ころころ・・の状態に・・

どうせ・・お腹に入ると一緒なのに・・
いちいち・・ばらしてからw
食べるんです。

多分・・
そのまま大きい口を開けて食べると
お口が汚れるからでしょうねw
・・・・

「どこのお嬢様じゃいいいいい!!!」





まぁ・・どうでもいい話ですねwwwww
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

