4月22日(月)vs ☆RainbowStars☆
h249089.jpg

久々な集合写真な気がする^^ハハハ・・・

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士3

相手の参加
Bis天使、Wiz、リトル、悪魔
剣士、シフ武道・・・アチャ?いたっけ?
てか・・

いつもながらに余裕がないけど
とりあえず

もちつけ・・って感じでしたか

桜の歌が街に流れ~~(古い・・)

痛かったですね・・。w

火力さんたちのHPの減りが異常だった><

せりやんを敵に回すとあんな感じなんでしょうね・・

恐ろしや・・


RainbowStarsさんはいつも勢いがあるけれど
今回も
その勢いに飲み込まれた感じでしたね~~

別PTのWiz様が徹底的に狙われまくり
(そうでしょ・・ミラーないんだから・・ねぇ・・南無・・)
火力さんが狙うも
相手のアスヒが届きまくり・・
削っても削っても即回復・・
そうこうしている間に
が舞い散りwwwwwwww

はぁ・・ぁ・・・・あ・あ・あ・あ

こっちもチャンスはたくさんあったんだけど
それを活かす前に!!!
倒されてた気がします。

ばらけすぎはいつものことだけど
注意すべきは

支援切れたまま
いつものように行動しないこと!


でしょうかねぇ・・

ゲロ・・が言ってました。



「支援終わってねぇし!!動くんじゃねぇよ!」って


ゥソです・・(オィ

そんなこと言えたら
ゲロは今頃

今頃・・・

今頃!!!!!

ってことで(ぇ?

マイク買ってくださいw(関係ない)



h249090.jpg


☆RainbowStars☆様 桜吹雪をありがとうございました!!




・剣士様たちは1回シマーをどーーんとあげて
切れないようにしましょう・・かぁ・・
・あとダンシングを忘れずに
・1回火力を捨てて・・耐久を上げてみるか?

という考えもあるかなと思います。

・リトルさん天使を止めてください!
(はぃ・・申し訳ない・・)

・ゲロWizさん・・ヘイを切らしすぎです。

敗因はそれぞれが少しずつ注意が足りなかったことですかね^^







ビギーは負け試合中はw

BIGになるけど


新しい人に念のためにw






(怒ってないからね・・)




3月7日(木) Vs ☆RainbowStars☆
h249074.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz3、霊術2、ランサー1、リトル1
剣士2


相手の参加
いろいろいた(オィオィ





今日のミュートはなんか人が多いwwww
いつもこんなだと
楽しいのにねー

とにかく
勢いがある☆RainbowStars☆さんに
勝ちたい!!

てか・・。


勝つ!!!

って気持ちでいかないとね!!!
\\/








もーーぅ
あれだ!!

(なんだ?)

取って取られてーの
油断してたら
押されちゃうから
キリキリーーしてましたが

いつものことながら
まったくwww
余裕がなかったようで
SSとかない!!!!
(えばるとこ・・・



h249075.jpg




☆RainbowStars☆様!ハラハラドキドキありがとうございました!!!


いろんな感じで
勝てましたが
(どんな感じって?)

ぅーん

ぅーーーんんん


まぁ・・

一言でいうと・・

一言で説明できない!ってことかな!!(オィ


とりあえず
皆さんー
Gvあとの反省会は
アリーナで行っております。

辛口の反省会でよければwwwww

一度覗きに来てください~


ゲロが質問攻めにあう姿を見てやってください(ぇ



アリーナのどこで?だって?


フフフf

ヒント

井戸のそば(オィ
1月22日(火) vs☆RainbowStars☆
h249065.jpg


☆RainbowStars☆様対戦ありがとぅございました!





Gvがあるときは余裕をもって・・
用意をしましょう。

ギリギリになると色々とあせって・・(私だけか?)

ステを振り忘れたり・・(ゴメンナサイ・・・)
・・・ログインできなかったりと

今回の反省点は

色々とありすぎますが


楽しく!


元気に!



いう言葉が

1番あわないGvでした><



今回
なんだろ・・

装備に限界を感じちゃったんで

装備集めの旅に出ますwwww


探さないでください(オィ


















言葉は人を幸せにもするけど
不幸にもするよねー
12月6日(木)Vs☆RainbowStars☆


こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz1,霊術1、ねくま1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis、Wiz、武道、霊術
剣士、戦士、ランサー


DTがぐるぐるするんでしょうね~^
気を引き締めていきましょう!




-------------------------------------





ぶつかってから
ややしばらく
お互いに点が取れずに

で・・そう・・この前グラが戻っていることに気が付いたのに
わすれてソノママ><

ドラツイ~~綺麗☆~~~

とか・・
言ってる場合じゃなく

みぇないしwwwwwwwwwwww

はぁ・・・


そんなこんななか・・・

先制点は相手に取られ
はぅはぅーーしているあいだに
追加点も・・・orz


皆のやる気が↓向いていましたが・・。

h249050.jpg

きやーww

銀ちゃん~~☆

やってくれました!!!

ここからグーンとミュートの士気が上がりました^^

(でもDT痛いわぁ・・・)


h249051b.jpg

タゲを絞り込んで
な・・
な・・・

なんとか><
(ほんとになんとかって思う・・)

追加点を取り

おおおおおおーぅうううう
の逆転!!!

ここで残り1分

気を引き締めていきましょう!!




h249052.jpg




☆RainbowStars☆様!!痛い水浴びをありがとぅございました。






今回のGvは私が朝7時に見たときは
確かにw(名誉のためwwww22時スバイン・・・・間違いなかったw)

他GのGMでアリーナの申込表で確認したから・・。
なので22時の20分前にINしたところ

あれ?22時10分_???????

ぇ?


どちらの勘違い?

まぁいいや(いいのかww)









今回は妨害職が充実していた割には
点がなぜ取れなかったのか

妨害さんだけじゃなく
火力さんもだけど

それぞれ自分の仕事の役割、内容を理解して
戦いに臨む必要があります。

死臭、魂、ディスペ
これだけそろってたんだからね^^




でも

今回の最大の反省点は

ゲロ 「10分前行動が基本ですよね!!」

おまぇが言うなwwwwwwww




でした・・。






あ・・・


補足ですが


ゲロが新兵器を作るらしいですよん

その名は!!!!!!!


じゃーん


































ま・・・ぁ秘密にしとくわwwwwwwww
10月16日(火)Vs☆RainbowStars☆
h249023.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術2、武道1、リトル1
剣士3、アチャ1、悪魔1


相手の参加(・・うるおぼえ・・・)
Bis天使、Wiz、武道、リトル、悪魔
戦士、アチャ・・・・



前回・・・負けちゃったので

リベンジ!!!

リベンジ戦と知ってか・・知らずか
今日の集まり最高!!

人数もさることながら
職がそろっている!!

新しく霊術さん、火力悪魔さん加えてボリームUP

いけいけーーで行くしかない!!!




h249024.jpg

ぶつかってどどーんとばんーーんと

変態という名の紳士?
せりやんがぶちかましてくれました。

いろいろとスカチャで叫びまくりすぎでしたが
それもGvの醍醐味の1つですよね^^



うちの火力さんはみんな強いんですが

セリやんがいるとなんていうか

そぅ・・


スパイス
的なw
感じで

他の火力さんの士気もあがって
みんなさらに強くなりますね!



今日のMvpは霊術さん&悪魔さん

とってもいい働きをしていました!!
見習わなくては・・


真空のタイミング最高!

ワーム、檻もバンバン出てましたね!




h249025.jpg

火力悪魔さんのバインドがいい数字出てましたねーー
おぅおぅーーーとみていましたが

悪魔といえば・・ワーム・・織///
後半悪魔たたきすぎです><

ワーム、檻=失点につながりますから

気を付けましょう~~(自分もな・・)







h249026.jpg


☆RainbowStars☆様!激しい戦いをありがとうございました!!




勝った時でも
反省点はあるけれど

・・・


いい点はもーーとのばして

悪い点は・・できるだけ改善を


ハハッハ。・・。・」ねむ。。」\\\(オィ・・
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

