4月5日(金)vs月の歌
ぁ・・
集合写真忘れましたぁぁ・・><

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、リトル1
剣士2

(無断欠勤ゲロ


相手の参加
Bis天使やら・・霊術やら・・ぇぇとぉ・・
あれ・・?Wiz様・・んーーと
アチャーーランサーーーーあと・・・と・・
(スイマセン忘れました・・オィ)



もぅ・・集合写真忘れるほど
ぼけてます

なんかこの日はみんなぼけてて
(とくに私・・)
眠くて眠くて・・

春ですねぇ・・☆

・・・・




内容はって・・・いうとねぇ・・・

んーー

わが大事なWiz様が狙われすぎて
そっちに気を取られてて
あんまり覚えてないんだけど(オィオィ・・いつもだけどね!エヘッ


とにかく
全体に硬かったイメージ

ピンチは多かったけど
チャンスは少なかったって感じかなぁー

タゲを合わせて頑張ったんだけどね~

こんな日もあるさっ!ねー

桜~~さくら~~~ぁぁ~~~~~~
さくらぁぁぁぁぁぁちゃんーーー(ぇ


なんで春はこんなに眠いんですかぁーーー
(まぁ・・私は年中眠いんだけどね!)



てな感じで
ゲロが無断欠勤しました!


\\\話がかみ合ってませんが・・w


h249087.jpg

月の歌様眠気をさます!戦いをありがとうございました~~



桜もち食べたい

ぁ・・

私は桜の葉っぱをはがして食べるタイプなんですが
友人は「それは邪道だろーーー」っていいます

私は粒あんの桜餅が好きなんだけど
友人は「桜もちってたらこしあんだろーー」っていいます

桜もちっていったらピンク色がすきだけど
友人は「ヨモギタイプや白いタイプもうまい!」っていいます

・・・・
こんな気の合わない友人が私は・・・・


私は・・・


私は・・・

だ・・・
だ・・・
だぁぁぁーーぃ












好きですw(オィ
7月25日(水)vs月の歌
s128.jpg

こちらの参加
Bis1、天使2、Wiz2、武道1、リトル1
剣士2、アチャ1、ランサー1


相手の参加
Wiz1
剣士1、アチャ1


初めての対戦
とはいえ・・
白鯖さんなので・・・・・ボソ・・・





前半
s129.jpg

少し移動して
見つけた!!!

その次の瞬間・・・。
機動力のある
銀ちゃんランサーが・・

バシ・・バシ・・ツンツン・・
ボコボコ・・

・・・
・・。

逃げた1人を追いかけ・・・(ていいものなのか??




s130.jpg

今回はミュートも人数はけして多い方ではなかったんだけど

相手の3人っていうのは・・

かわいそうでしたね><






結果
s131.jpg


物資が切れるほどの戦いをありがとうございました!!

人数が揃った時に
また戦いましょう!!



100制限新規G様が増えるのは嬉しい限りです!!
たくさんたくさーーん
ふえたらいいなっ^^

Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

