11月21日(水)Vs eternalmemory
h249042.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、ネクロ1、霊術1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis,天使、Wiz、霊術、武道
剣士、アチャ


久々の参加のネクロさんと初参加のWiz様!
わがまま言って来てもらったもう1人のWiz様><
ありがとぅー

大好きだよ!




いつものごとく
余裕がないということが一目瞭然!

ssがありません><


とにかく・・いえることは

全体に痛いw
硬いw

こわーいいいいいいw

もぅ・・怖いwww


追いかけまわされて削られる恐怖www

一回死にかけてww

アスヒ!!!!
ありがとぅーーー



もぉ・。・

怖い・・¥・よぉ・・


これだけの失点で済んだのがおかしいくらいw


ブレイズ被害も多かったしねー


反省点もてんこ盛りですよ・・



そういや・・

生放送してたらしいーw

(変なNG・・・なかったんだろうかwwwww)




エタメモさんに勝てる日は来ないにしても(後ろ向き)
エタメモさんから点を取れる日は・・・・いつかくる!べ?(少し前向き)





h249043.jpg


エタメモ様痛い痛い追いかけっこをありがとうございました。




時間に余裕をもってスキル振りなどの確認をしましょう~~☆

痛いGvの時こそ~シマーやMMMのかけ忘れを見直す時ですねー

とりあえず・・

ブレイズー

今日は目撃報告
かかっちゃった報告は
スカイプのほうではいい感じで伝わっていたと思いますが

1回~ブレイズが原因の死亡があったので
悔しい限りですw



でも1番の反省点は


ゲロ!私の名前をスカイプに打つんじゃない!!!!!

です。


今日からしばらくー
テストやなにやらで
(ゲロがテストだっていうんで・・さ)

てか・・2倍だしね

Gvお休みです~~~。

11月30~12月4日ごろにはGv再開しますー

みなさん~~2倍を楽しんでくださいね^^



10月30日(火)Vs eternalmemory
s163.jpg

こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz1、霊術1、武道1、リトル1
剣士3  



相手の参加
Bis天使、Wiz2、霊術1、リトル1
剣士1、アチャ1

だと思うw



ミュートの集まりがギリギリまで
微妙だったので
BisもWizも妨害もおおおおおお
悲しい状態かと嘆いていたら

ほんと・・ギリギリでww
職はなんとか揃いました><


s164.jpg

エタメモさん相手に・・剣士様たちが震えて・・

「ぃや!これは武者震いです!」

・・・・・・・・・




s165.jpg



余裕がすごーーくなくて(いつもだろって?)

先制を取られてから

しばらくーーー

点は動かなかったんだけど

後半

作戦をwww
立てて向かった・・・らぁぁぁぁ

バシボシバスーー
んは?

気がついたらw

300になってて


なんだろw

相手の天使様の速度が速くなったきがするw

まぁ・・
そんなこんなで

つめがあまかったか><


あらら?

もう終わり?
って早さだったぞ?

s166.jpg


eternalmemory様最後の最後まで攻め!攻め!の戦いありがとうございました。



アオちゃん。。途中エタメモ全員からww
総攻撃を受けてたけど
すごかった!!

さすが耐えましたね!!

今日のMvp

アオちゃん~~☆彡
がんばったアオちゃんにはエンジェルクリーム1年分を・・・
(私が食べてあげよう・ぇ?)


ゲロ・・お勉強頑張ったから
。。
殴ってあげる!ニコ



アスヒの範囲内にいるように心がけよう~~ねーー

あと・・
孤立は危険です!!

立ち回る位置を気を付けよう~~



かな?



9月4日(火)Vs eternalmemory
h249008.jpg

このまえすれ違いで対戦できなかったので
~~~~(だからどうしたってww)

こちらの参加
Bis1、天使2(開始・・・30秒でまたマスター落ち)、霊術1、武道2、リトル1
剣士1、ランサー1

まさかの・・Wiz0


相手の。。参加は
Bis1,天使1(天使が・・;い;ああわからん)、Wiz、霊術、闘志、武道、ネクロ、リトル
剣士、アチャ、。。まだいたか。・?
もう・・2PTくらいか

Wiz様がいてもw
勝てる気がしないw




というか・・エタメモさん相手に
人数少なすぎ&火力いない&Wiz様いないwww
無理すぎる・・・



とりあえず
開始早々に
なんか動けなくなり
(ぁ足止め・・されてるのもあるがそうではなくw)
マウスがwww


マウスがww


マウスのせいでは

決してないんだが・・・


マウスがないんで(ノートで)
指でくるくるしてるんだけど
なれなくてというか・・

足止めされて
ぁー真空ーーって思った瞬間にww

マウスの矢印がwwきえてwww(というか・・どっかいなくなってwwwwwwww)
笑い事じゃないが

最初の失点が私とかww

あははははははー

・・・


スイマセンスイマセン・・・ショボーン

h249009.jpg

かわいい死にざまを・・

この初めの100点からwww

どんだけ余裕なかったのかわかるというかw
ss

ありませんwwwwww(笑いすぎだろ・・)


ひっさしぶりに2回も死んで


引退ですかねww


2回目にに至っては・・
焦って

HELPをひらいてしまいwwwwwww

焦りすぎて
ESCを押すのも忘れてましたわ・・
まぁ・・もちろんしんだんだけどさ・・・

HELPを押さなくても・・・

たぶんw



死んでただろうwwww




エタメモさん
次回は
5禁+課金なし+マウス禁止でお願いしますw(オィ





h249010.jpg





eternalmemory様・・メチャクチャ痛かったです!メチャクチャ死にましたです!ありがとうございました!!



まりもさん

痛いから・・










今日の反省は\\


ご飯食べに行く暇はあるけど
カラオケ行く暇はあるけど

マウスを買いに行く暇がない

・・(オィ)

反省します。







てことで

ばらけすぎたねw
1Vs2くらいで
みんなそれぞれに戦っててww

むり・・w

チャンスもあったけど
活かせなかったのも残念><


いろいろむりwww
































h249011.jpg


てことで・・

おうちゃん謹慎処分になりました。

詳しくは
本人に聞いてくだしーw
7月17日(火)Vs eternalmemory
s115.jpg

こちらの参加
Bis2、天使2、Wiz1、リトル1
剣士4人、アチャ1

妨害・・・。。。。



相手の参加
Bis1(なのかw)Wiz2(なのか?)霊術2、武道2、ランサー1、リトル1
剣士2、アチャ1

なのかw(ッテオィオィ

いつもですけど
eternalmemoryさんの場合は特に・・
相手の把握している余裕がない><
'`,、('∀`) '`,、





前半
s116.jpg


前回は奇襲攻撃から
バタバタと崩れたので

今回は初期位置からずれて待機


Gv開始してから
お互いにぐるーーと回った感じでw
1周して会えましたw
(会いたくなかったwww)


相手の妨害さんが上手で
天使さまたちも苦労していたようです
(と人事じゃないって話だがw)

しばらくはぶつかっていたんだけど

1人・・・また

1人・・・

バタバタ・・・と

1回取られ始めてから

バタバタと崩れ

腕は切られる
ブレイズでーー
萌える(ぃぁ・・燃える)

武道さんの粘着が厳しく
天使様も思ったようにコルができず

失点を思うように防ぐことが出来ずに


とりあえず・・
思うことは。。。


常に!

ピンチ!!







後半
s117.jpg


ここから巻き返しだ!!!

いくぞーーーー



空回りな気合で
頑張っては見たけども・・

(とりあえず・・アレだブレイズをする(/ω\*)な霊術さんは
前半だけころころっと参加だったのでいなくなりましたが・・)

相変わらず・・

妨害陣は

ウザく・・w

火力様は

痛くw


ここで
LA取れた

heartくんに
今日の

MVPをあげよぅー


もぉ・・w





結果
s118.jpg




eternalmemory様 痛い痛い痛い戦いをありがとうございました。













・Bis様ミラーをかける相手を
うちわせしましょうね


・火力様は突っ込んでなんぼ!

いけいけーー(オィ

たまに・・・
ごく・・

たまーに・・

Wiz様の位置を確認しようねww
(たまにでいいの?)



6月30日(土)Vs eternalmemory
s94.jpg

こちらの参加
Bis2、天使1、Wiz2、ネクロ1、リトル1
剣士2、アチャ1


相手の参加
Bis1、天使1、Wiz、ネクロ1、霊術2、リトル1、武道1、ランサー1
剣士2?、アチャ?

ミュート側は時間の関係もあり
妨害陣&火力陣少なめ><

それに引き換え・・
エタメモさん側は・・妨害陣充実してますねorz

情けないことに。。。。
構成まで見ていられる余裕が・・マッタクなく><><><
人数まで把握出来ていないという・・(ハハハ・・

しかも・・・
剣士様・・

正直・・

怖い><

ぅむ・・









前半
s95.jpg

1分でGv開始の文字が出た時には
ミュートPTの中に相手の天使様がいまして・・・

吸収(じゃぁ・・ねぇや・・

奇襲!!
とかぁ・・
言うまでもなく。・・


火力PT以外の・・PTがぁぁぁぁ
【ナム・・・ナム・・・・・・・犬・・南無・・】




とりあえず・・気がつくと回りは
エタメモさんばかりでwww
常につねーーに

ピンチでしたね><

追われ追われて

お互いの天使様の機動力がすばらしく

感心しているんじゃなく

相手の天使を止めなきゃ!

まぁ・・
ニブイ私は
気がつくと
天使様は目の前にはいなくて


次の瞬間にはこるされるんで
今のPC環境では
ワンテンポ遅れて情報が来るんで

ムリポ!


とPCのせいにしましたが
【本当は運動神経がないからです!】ハィー

まぁいいや
(いいのか)


そんな苦しい中

LAを決めた剣士様ーー

LOVEですw











後半
s96.jpg

後半

妨害PTのネクロ様を火力PTへ移動して

そんなこんなで・・

黙ってーても仕方ない

いざ!!






戦場へ!!!



相変わらず・・
どこをみても
エタメモサンだらけだけど

ぁぁっぁーーーってこーーーって
バスバスで・・
メタメタで・・
イタイタだけど・・(オィ

天使様を倒す事ができまして

追加点・・

【相手にもたくさん追加点を与えちゃったけども・・・^^】



てか・・
もう・・
おわり?って

早さだったな・・






結果
s97.jpg




eternalmemory様!熱い戦いをありがとうございました!!













あつかったね・・

痛かったね。。



なんだろ・・
疲れたw




























枠があと4個ふえるんだってぇ?><







。。。

は・・・ぁ・・
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

