5月27日(月)Vsエンヘイおね^^
こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、リトル1
剣士3(ぁ・・戦士1)


相手の参加
Bis天使、Wiz、霊術、武道(シーフ)、リトル
剣士


妨害なし><(ぁ・・私妨害かwww)
霊術さんがいないのがきついですねぇー
相手は2霊術ですから
この差は厳しいーーー





最近たるんでいまして
(お腹がじゃないよ!!)
集合写真忘れますね><
気が付いたらこんな感じでしたwww

h249097.jpg

とりあえず今回1番びっくりしたのは

あれ?
ミュートにDTがいるwwww

はじめは相手のDTだって思ってて
(あほか・・私はwww)
味方のドラツイでしたwwww


途中で落ちてしまった><
戻ってこられなかったのが残念です><


相手の霊術さんのタイミングの良すぎる
真空に泣かされましたね~
2人いるんでいい感じで出してくるんですよね><
(と感心している場合じゃなくてね・・)
ブレイズもくらいまくりましたし
霊術さんの働きは大きいですねー

ブレイズ後の支援の処理は
すごくー早くて助かりました!!


すごーくがんばった!って思うんだけど
色々事故も重なって
空回りが多かったかなー

ぃぁぃぁ・・
たんにエンヘイさんのほうが1枚も2枚も
上手ってことで!!
お話は終わりw(オィ


h249098.jpg


エンヘイおね^^様紫色のゼリーご馳走様でした!!






ゲロ・・


なんでもない(オィ

6月23日(土)Vsエンヘイおね^^
s80.jpg

こちらの参加
Bis1、Wiz2、武道2、リトル1
剣士3、アチャ1



相手の参加
Bis(天使)2、Wiz1、ネクロ1
剣士1



(GM不在・・Bis様1人突然切断ww、霊術1人遅刻・・・)


悲しい・・スタートです><







前半
s81.jpg

始まってすぐ
Wiz様足止めしーーて
剣士様追いかけてーー
倒してーー
起き上がったのを倒して・・
先制!!!

このまま守りきりたい!!

バラける事がないように
出来るだけ
重なって
しばらくーーーー
お互いに点が取れず
にらみ合い


微妙に・・・

烈火が・・・

烈火!!!

が・・ゥザイ><

が・・
(たまに・・・狙われていたところへの烈火・・助かりました・・ぇw?)







後半
s82.jpg

危ないところを何回かコルで逃げましたが

一瞬の隙をつかれ><

火力PTのWiz様が落とされて><

ココがチャンスとばかり・・
立て続けに
落とされまして><



妨害PTのWiz様を火力PTにひっぱり
立て直して!!

妨害陣は役割分担を決めて!
火力陣は精一杯!

イクゾーー!!!


そぉーーーーー
ぼぉーーーーーぼ・・・バリバリーーーって


時間イッパイまで
攻めて攻めて攻めまくりましたが

追加点は取れませんでしたーー






結果
s83.jpg




エンヘイおね^^様!最後まで痛かったです!w対戦ありがとうございましたーー









チョロっと反省

シマーは切れる前に回しなおせ!!
(今日の教訓・・)

妨害陣のタゲが定まらなかった!
(Gv前に打ち合わせもいいけど相手の出方で臨機応変にしたいところ・・・)

相手が火力1だったからネクロがいたら・・・ネクロ烈火粘着
ほか妨害陣が火力粘着でもいいかもね!
(でも悪魔にあったら・・放置だよーーー)

スカつないでなかったけど
Gチャがわかりやすくて助かりました~~

6月9日(土)Vsエンヘイおね^^
s60.jpg
集合写真とるよ~~って言ったら;;;コレさ・・
バシバシ・・

こっちの集まりはぁ・・ミュート100制限での最高の集まり

Bis1、Wiz2、武道2、霊術2、ネクロ1、悪魔1、ランサー1
剣士4、アチャ2

丁度2PT


タブン・・相手は
Wiz1、天使1、ネクロ1、リトル1
剣士2

だと・・思う・・><


強豪エンヘイ~~気合入れて・・いおくぞぉ?(なんでハテナ)








前半
s61.jpg


ぶつかって
早々~先制点を取られちゃったけど

そのままーー崩されはしませんでしたが・・


慎重に場所を選びながら
戦いましたー

出来るだけ相手を待つ感じで
戦いを進めて・・・と
まぁ・・

たまに・・・
猪さんはいますがwwハッハハハ





霊術さんが2人いるのはとっても心強かったです^¥^





後半
s62.jpg

追加点は与えてしまったものの

きちっとそれぞれの仕事は出来ていたと思います。


タブン・・タブンですが

相手のWiz様落ちてしまわれたのでは?と思います。

WizナシのGvは・・恐ろしいですよぉ・・

こっちには雨もいますしね・・





結果
s63.jpg


エンヘイおね^^様!!
ありがとうございました^^














エンヘイに勝った!とは・・
なんていうかw
勝ちは勝ちですが

まぁいいかw


自分的には・・
前回もですが・・

役に立った感は0w
ぼ~~としているうちに終わりました><

まぁ・・
後はぁ・・


Gちゃを見ないとw
って思ったwGvでした^^

チャンチャン~~




ぁーー
懐かしい事を1つ






今日のMvpはせりやん君に決めたwww
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

