100制限始めます!
MMORPG REDSTONEのBLACKOPALで活動する交流ギルド【mythologia】で
このたび100制限を始めることになりました。
制限GVGとして活動方向を変えつつ、交流Gである方向性も残すつもりです。

ゆえに
【mythologia】の約束事はそのまま継続になりますので
100制限での決まりはもちろんですがmythologiaのGメンとしての決まりも継続されます。

詳しくはこちらから




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のGv



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gv予定



.



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












100制限


最低限のお約束

①冒険者協会の再フリクエを進める事!

②再フリ後、ステ&スキルはアリーナで振って頂きます。
*本鯖では振らないで下さい
その際、健康を最低250↑にする事
(なぜって?瞬殺されますw力極、知識極で絶対死なないぜ!ッて人は試してみてくださいw)

③Gvに出る前に必ず装備&物資など確認させてください
*確認が出来ていない人はGvに出られないこともあります。

④1人1人が自分の仕事を認識して勝利へ導く努力をする事

⑤Gv予定曜日(変更の可能性アリ)月、火、木、金、土(のいずれかで1~2)




100制限禁止ルール

●課金系等(バッジ・ミニペット・アブソーブ)(マジックバックのみ可能)
●転生キャラクター
●ネカフェからの接続での101Lv↑の装備着用および使用


禁止スキル

●3禁(毒舌花裏切り)か5禁(+スイッチ胴切り)が多い
○最近では烈火禁止、もしくは烈火1人までが多いです。



ご質問お問い合わせなどはお気軽に

・メール
・BBS
↑お好きなほうでご連絡を下さい。








広告が出ちゃったよw
広告が出るってことは
1か月Gvに出てないということか・・orz

ということで¥・

広告けしのための更新でしたー

飴~~ぃぁ・・

雨やだね><
5月27日(月)Vsエンヘイおね^^
こちらの参加
Bis1、天使1、Wiz2、リトル1
剣士3(ぁ・・戦士1)


相手の参加
Bis天使、Wiz、霊術、武道(シーフ)、リトル
剣士


妨害なし><(ぁ・・私妨害かwww)
霊術さんがいないのがきついですねぇー
相手は2霊術ですから
この差は厳しいーーー





最近たるんでいまして
(お腹がじゃないよ!!)
集合写真忘れますね><
気が付いたらこんな感じでしたwww

h249097.jpg

とりあえず今回1番びっくりしたのは

あれ?
ミュートにDTがいるwwww

はじめは相手のDTだって思ってて
(あほか・・私はwww)
味方のドラツイでしたwwww


途中で落ちてしまった><
戻ってこられなかったのが残念です><


相手の霊術さんのタイミングの良すぎる
真空に泣かされましたね~
2人いるんでいい感じで出してくるんですよね><
(と感心している場合じゃなくてね・・)
ブレイズもくらいまくりましたし
霊術さんの働きは大きいですねー

ブレイズ後の支援の処理は
すごくー早くて助かりました!!


すごーくがんばった!って思うんだけど
色々事故も重なって
空回りが多かったかなー

ぃぁぃぁ・・
たんにエンヘイさんのほうが1枚も2枚も
上手ってことで!!
お話は終わりw(オィ


h249098.jpg


エンヘイおね^^様紫色のゼリーご馳走様でした!!






ゲロ・・


なんでもない(オィ

5月6日(月)vs色鉛筆
今日の反省
(いきなり)


マスター・・
お休みするときは
誰かにGMわたしてください


とりあえず・・控え目に小さく書いてみた・・ぇ



ゲロ
無断欠勤
一生おやすみしてなさい。


↑メールしたら『ぁ!忘れてた><』とか・・ありえんwww



こちらの参加
(またいきなり・・)

Bis1、Wiz1、霊術1、武道1、リトル1
剣士1


相手の参加
Bis、Wiz、霊術、剣士、アチャ


久々の色鉛筆様!
お互い少人数だけど
どこまで色鉛筆さんに食いつくことが出来るかな・・



人数が少ないとか少なくないとかじゃなくwww

相変わらず

痛かったです><

とりあえず
雨さんを狙ってみるも

恐るべし

MMM

切れた一瞬のすきを狙うしか手はないのか!!
(大げさだけどほんとーそんな感じ!)

アレ・・ダアレ・・

まず思うことはね

このWiz様www

マジ・・で

魔法使でしょーぅー
(って!ウイザードですがなにか?)

かゆいところに手が届く!というより(関係ないし
減ったHPにはアスヒが届く!

まさに・・
・・・・アスヒ神・・・
はぁ・・・

って妨害職が全面敗北を宣言しているわけですが

妨害職というより暴飲暴食(もう意味不明wwww)

こちらが一瞬の隙を狙っているすきに

相手に一瞬の隙をつかれーー

失点><


どう考えても
重い100点で

きつい100点でーーー

哀しい100点で~~~~~~

くるしいいい(もぅわかったって><


イケイケの戦いで楽しかったけれど

今一歩!
届かず!!

h249096.jpg



色鉛筆様!久しぶりに2%の達成感を味わいました。


今日の反省?

初めに書いたからもういいわw

皆ーーー
よく頑張ったし!

出来るだけのことはしたと思う~

ただー
相手がさらにw
●%↑だったってことですね!





ミュート改造計画

今のBis様が火力へーー
今の火力様がBis---
今のWiz様が・・武道!!
私?もちろん精鋭のWiz(オィオィオィ
・・・・
(そのままやろwwwwwwどうせ・・ボソ)



楽しくない_*?

楽しいよねwwwwww

(いつか・・そのうちに・・ゲリラ決行!)
言葉が意味不明


ぇ?

ゲロ?

1人で自分をアスヒしてれば?
5月2日(木)vsオーダーメイド
じかんぎりぎりぎrぎりりいr」「で
↑誤字脱字・・申し訳ない><

とおもったら直せよって?

・・・面倒だし・・(私クオリティでOK/\/\)

でなんだっけ?

そぅそぅ・・


飛んだ瞬間あと1分の文字ーセーフ・・

あわててステ&スキル振ってあげてーで
なぜ

こんなぐどぐどと書いたかというと



記念写真忘れました><

てことで!

こちらの参加w(オィ)
Bis1、天使1、霊術2、武道1、リトル1
剣士2ぁ・・わすれてたゲロWiz1

相手の参加
Bis天使、Wiz,霊術、武道、・・・
剣士、ぁ・・リトルさんいた
(やばい記憶が・・最近やばいwwwww)

でも前から記憶飛んでたからOKかー
・・・・・・。

いい加減ですいませんが
内容もほんと

今更いうわけじゃないけどけどけどけど

忘れてます(オィオィオィ



今回
天使様とBis様をいつもと入れ替えてー
(・・・一部リニューアルの真似事・・)

Bis様のブレイズ対策がすばらしく
支援かけなおしがはやくて助かりました!


うちの天使様足が速いんですが
徹底的に武道に追いかけられて
ヒーヒーと叫んでおりました
(そう思ってたらリトルさん止めてよ!って?)

止めてましたが
頑張って追いかけてましたね
(さすがです・・)
ほめるとこですよね・・?ね?・・・・。

最近
ほんと・・
最近

やっと
こぅ・・

周りが見えるようになりまして(おそ・・)

色々できるようになりましたが
優先順位はどうしても私の好みで(オィ)
つけてしまうんで

よく助けられる人!

私に愛されていると思ってください!

内容的には

取れず取れず・・取れず・・
って感じで

削れたら引くコルのタイミングで
失点は抑えられましたが

なかなか追加点が
難しかったーのも事実で

この天秤が釣り合うのは難しいですねー

ひかなきゃ失点
引けば追加点なし

難しい><


h249095.jpg


勝利!と喜べない感じもあります><



オーダーメイド様ギリギリの戦いをありがとうございました!!




死んでなんぼーってのも

悪くないかなぁーーっておもうぜぇ?

でも勝ちたいがなwww




GWなんてーーGWなんてーーー

Gジーと我慢のWウィークなんだよ!

ぼけ・・
Copyright © Black Chronicle. all rights reserved.
customize honoyurara

